

第13回栃木スペイキャスティングコンペティション大会に参加してきました

日曜日は前日に降った雪がまだ残る
宇都宮インターレークで行われた第13回栃木スペイキャスティングコンペティション大会でした
P2260002.jpg

チームABCからは紅侍さんとダッケンジー、自分の3名が参加です

今回の主催はアカサカ釣具店のチームアカサカさんです
P2260004.jpg
いつもチームワークが良くテキパキと準備を進めます

P2260001.jpg
試合開始前の練習風景


そして、競技が開始され
P2260005.jpg

この日の予報は朝~昼過ぎまでが風速2mの微風追い風
午後3時くらいから風速6mの追い風
西高東低の冬型の気圧配置へと移行する予報
すると全ての選手が殆んど追い風で競技に望む事となり
かなり良い記録が出ると予想されたのだが

しかし、実際には湿り気を帯びた重たい追い風か向かい風のため
殆んどの選手が実力を発揮できず
競技全体の記録も伸びない日となった


気になる結果は

16ftクラス受賞者
P2260017.jpg
優勝  せーいちさん(中)
準優勝 スペイマスターさん(左)
第三位 Mr.KITABAYASHI(右)

16ft決勝リザルト
P2260013.jpg


18ftクラス受賞者
P2260018.jpg
ピンボケでゴメンなさい(汗)
優勝  根津さん(中)
準優勝 モンキーマジックさん(左)
第三位 まなぶさん(右)

18ftクラス決勝ルザルト
P2260014.jpg


16ftクラス予選結果
P2260012.jpg

18ftクラス予選結果
P2260009.jpg


受賞の方々おめでとうございます♪
P2260021.jpg
ピンボケ失礼m(_ _)m

栃木大会初受賞のまなぶさんとモンキーマジックさんには特に良い日となりましたね!
心からおめでとう御座いました♪

自分も風に負けないキャストを身につけないと(汗)


今回の大会の企画運営をされたアカサカ釣具店ならびにチームアカサカのスタッフの方
宇都宮インターレークの金野さん
その他雑用などのお手伝いをされた方
参加された選手の方
どうもお疲れ様でした
また次回もよろしくお願いしますm(_ _)m
P2260025.jpg




スペイコンペ情報

IOSCC第一回練習・計測会
3/25(日)
入間道場

詳細はJTSCCのブログでご確認下さい

テーマ : フィッシング(釣り)
ジャンル : スポーツ

こんちは♪
管理人@鶴造です 最近ブログの更新やブロ友への訪問も サボりまくりです(汗) これも、FaceBookが面白くって時間とられ過ぎのせい! ダメですね~。。。 マジメにこれから更新していきますので 稚拙なブログですがこれからもよろしくお願いします m(_ _)m
最新記事
最新コメント
ブログ内検索
読みたいキーワードを入力して検索してネ♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
面白いっ!と、思った方はコチラも「ポチ」っとお願いネ♪
GREMZ
ブログを更新すると苗が育ち木になる 大きく育つと現実に木が植樹される エコちゃんなブログパーツ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
664位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り
48位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

