

多摩川競技会に参加してきました

とてもゴールデンウィーク前とは思え無いような寒い週末でしたが
多摩川競技会に参加してきました

チームABCからはkawaちゃんと自分の二人での参戦です

去年は東北震災の後だったので中止となりましたが
自分等が出場した一昨年は腰近くまでのウェーディングに
爆風向かい風でした

そのため今回は膝から上のウェーディングを想定して
バリバスコンペラインも短くチューニングして準備をしておきました

P4220012.jpg
しかし、会場について投擲位地を確認すると
くるぶしよりも少し深いくらいのウェーディングで
急遽ラインのパーツを付け足して対処しました

P4220004.jpg

気になる結果から・・・

16ftクラス入賞者
P4220028.jpg
優勝(中)Mr、KITABAYASHI
二位(右)根津さん
三位(左)チームABCのKAWAちゃん

18ftクラス入賞者
P4220030.jpg
優勝(中)西脇さん
二位(右)チームABCのKAWAちゃん!(ダブル入賞)
三位(左)Mr,KITABAYASHI(ダブル入賞!)


そして今回からあたにシニアクラスが設けられました
16ftシニアクラス入賞者
P4220026.jpg
優勝(帰)安藤さん
二位(左)宮澤さん
三位(右)馬場さん

18ftシニアクラス入賞者
P4220027.jpg
優勝(帰)安藤さん
二位(中)宮澤さん
三位(帰)島村右左学さん

*(帰)は表彰式のときに既に帰られてしまった方です(汗)

優勝したのに帰ってしまった安藤さん
P4220022.jpg
お疲れのご様子でしたm(_ _)m


この日の風は全体的には弱かったのだが安定せず
巻いているような悪いコンディションでした
そのために50mを越えるような記録も無く
45~48mが勝負のラインでした

自分の16ftもいつもの様に向かい風にやられて撃沈
しかし18ftでは久しぶりに後ろからそよそよと追い風が♪
久々に決勝に残れました(その後緊張してしまい五位に転落です)

いつも団結力の強い栃木チーム
P4220020.jpg

Mr,KITABAYASHIと愉快な仲間達
P4220007.jpg

及川隊長
P4220018.jpg

そして、チームABCから一人気を吐いたkawaちゃん!
P4220025.jpg
日曜日が必ず休みじゃないので毎試合出場できないkawaちゃんは、結構良い風に恵まれる事も少なくって
中々実力を発揮する事ができなかったけど、今回は実力で入賞をもぎ取った!
決して両クラスとも良い条件ではなかったのに立派!!
チームメイトのみんなも喜んでいるよ!
おめでとう♪

多摩川倶楽部の意地を見せた地元の西脇さんは18ftでは初優勝だそうで、以外でした
P4220019.jpg
いっつも上位に食い込んでいたのでちょっと意外な感じがしたのです

シニアクラス両種目二位の宮澤さんと
モビーディックトラウトのヒロシさんとまぁちゃんとボーダーコリーのフレイ
P4220011.jpg

おなじみのイッチーさんともっちー君
P4220013.jpg

もっちー君とスペイ犬の竜之介くん
P4220024.jpg
ワンコたちのお陰で会場も和みますね

manabuspeyさん
P4220006.jpg
ハーディのオイルジャケットかっこいいな~


そして閉会式
P4220033.jpg
次回は6月の本栖湖

そして気になるアゲオマスターズは9月の最終日曜に・・・

JCAの矢崎さん他スタッフの皆さん
審判、記録、計測の方々
参加された選手の方

どうもお疲れ様でした
P4220031.jpgP4220021.jpgP4220023.jpgP4220016.jpgP4220009.jpg

P4220010.jpgP4220012.jpgP4220003.jpgP4220005.jpgP4220029.jpg

またね~~♪
P4220014.jpg


*kawaちゃんのブログはコチラから♪







テーマ : フィッシング(釣り)
ジャンル : スポーツ

こんちは♪
管理人@鶴造です 最近ブログの更新やブロ友への訪問も サボりまくりです(汗) これも、FaceBookが面白くって時間とられ過ぎのせい! ダメですね~。。。 マジメにこれから更新していきますので 稚拙なブログですがこれからもよろしくお願いします m(_ _)m
最新記事
最新コメント
ブログ内検索
読みたいキーワードを入力して検索してネ♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
面白いっ!と、思った方はコチラも「ポチ」っとお願いネ♪
GREMZ
ブログを更新すると苗が育ち木になる 大きく育つと現実に木が植樹される エコちゃんなブログパーツ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
664位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り
48位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

