

冬季釣り場でしゃばだばっとウェットの釣りして来ました!

先週の土曜日は、特に用事も無く
うだうだ過ごそうと思ったけど
群馬漁協の冬季釣り場がオープンして居るのを思い出し
紅サムライさんと、遊びに行って来ました

強風のせいか、釣り人は我々と一人だけ!
ほぼ貸切り


後ろからの強風に負けず、キャストを繰り返す紅侍さん

先に始めた紅侍さんは、一投目から50アップのレインボーをキャッチして
その後もティペットぶち切られたりしています

自分も最上流から流して行くと


重たいアタリでヒットした魚は、中々寄って来ません、太い流れに突っ込んで行くファイトは本流なら
結構鰭が綺麗な太っちょなニジマス君が釣れてくれました!

ちいさなアタリは大体こんなサイズのニジマス君


お昼は、公園の緑地で、ノンビリ


河原のススキも秋だよと、揺れています


ここは、冬季釣り場の最下流
餌、ルアー、フライの共有エリア

ちょっと、大場所過ぎるかな
餌やルアーのポイント!

空の色も、すっかり秋ですね


紅侍さん、また遊んでね~


群馬漁協の冬季釣り場は10月いっぱいです

群漁の年券を持っていれば、1500円で、遊べます

大きな魚、結構入っていますよ~




イベント情報


10月19日~21日

フライフィッシングで町おこしイベントを開催します。 兵庫県中部の神河町を流れる市川にフライフィッシングオンリーの釣り場を開設        トラウトリバー市川『神河C&Rエリア』 にて フライフィッシングイベント
釣り以外でも楽しめる内容となっております。ご近所、ご家族 お誘いのうえ 是非ともトラウトリバー市川にお越しください!

http://www.facebook.com/events/427184087317605/




FB友達のHさんの提案で実現しました!


10月28日(日曜日)AM9:00から
「高橋章FFスクールIN劇場」を開催致します。

秋の紅葉を眺めながら鬼怒川本流のデカマス攻略を
高橋章FFスクールで学ぶチャンスです。
前日から乗り込んで劇場を堪能(イブニング)して
次の日のスクールに臨みたいって方は宿を予約致します。
(朝食のみ5000円、夜は近くの美味しい食事処で)

では詳細を発表致しますので、スクール参加者はコメント
にて宜しくお願い致します。

10月28日(日曜日)
集合場所(中岩河川公園)ナビにて東武日光線新高徳駅
を入力して駅の手前200mの踏み切りを河川沿いに来て
頂ければ直ぐに分かります。
集合時間8:30分
参加費6500円(遊魚券・昼食費は別)
お勧めタックル#4
皆さんの参加お待ちしています

関連記事http://bqichi.exblog.jp/19062757/

自分のブログのコメント欄に「内緒」コメントを入れていただければ
後程連絡差し上げます




こちらもHさんの活動です

550613_292631527519085_408280872_n.jpg

ウェダーのままで食堂に入れる事はすぐに分かるシールを貼るプロジェクト
「WADERS IN SMILE」のステッカーが出来上がってきました。

わが町でも広めたいと言う方は無料で差し上げます。
出来れば、貼った写真なのFBでUPして頂けると幸いです。

フライフィッシングだけじゃなく釣り全てに繋がるプロジェクトになります。
どうかご協力くださいね!


こちらも、自分のコメント欄に「内緒」コメントで入れてください
あとで、ご連絡差し上げます!
こんちは♪
管理人@鶴造です 最近ブログの更新やブロ友への訪問も サボりまくりです(汗) これも、FaceBookが面白くって時間とられ過ぎのせい! ダメですね~。。。 マジメにこれから更新していきますので 稚拙なブログですがこれからもよろしくお願いします m(_ _)m
最新記事
最新コメント
ブログ内検索
読みたいキーワードを入力して検索してネ♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
面白いっ!と、思った方はコチラも「ポチ」っとお願いネ♪
GREMZ
ブログを更新すると苗が育ち木になる 大きく育つと現実に木が植樹される エコちゃんなブログパーツ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
983位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り
62位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

