

爆風の多摩川競技会

2014 JCA多摩川競技会に参加してきました

気合十分で前日入りして、多摩川の西脇さん、晃司さんに案内してもらい
試合会場になろう場所で練習しました


多摩川のリコーダーのカリスマ花岡さんにもお会い出来て楽しかったです

こんな、スモール釣って居られました(^^;;

で、夜は久々にモビー夫妻のお店でカンパ~い♪

モビー、まぁちゃん遅く迄お付き合い有りがと!

そして、やや二日酔いで迎えた試合の朝です

解禁後なので、そんなにエントリーして居る方も居ないと思ったら
なんと、28名の方が試合に参加されました!

中尾大会委員長からのご挨拶

遠く名古屋からお疲れ様です

そして試合開始!



しかし、しか~し‼︎
強烈な爆風に皆さん苦労します

記録の方も傘で書類を濡らさないように必死

爆風の様子をYouTubeにアップしました(^^;;
http://youtu.be/CAMAfntvKf4


雨と風と戦う戦士達(笑)

そして、状況はドンドン悪くなるので
決勝戦は行わずに予選の順位で表彰することに成りましたが…
結局はいつもの入賞常連さん達が…

18ftクラス上位三名

優勝 真ん中 Mr.K つおい!
二位 左手 西脇選手 流石ホーム!
三位 右手 栃木のスペイ番長小野さん!

16ftクラス上位三名

優勝 真ん中 根津さん もう、強過ぎ!
二位 左手 Mr.K 流石としかいい様がない(・・;)
三位 右手 ベンちゃん!
先月の栃木での銀メダリストだもん
凄い若手が出て来たぁ(・・;)

シニアクラス18ft上位三名

優勝 真ん中 安藤さん 入間でも飛ばしていましたねぇ
二位 左手 中尾kanjiroRodさん
大会委員長もお疲れ様でした
三位 右手 馬場さん
もうすぐ退職ですが、長年お疲れ様でした~

シニアクラス16ftクラス上位三名

優勝 真ん中 安藤さん
二冠おめでとうございます!
二位 kanjiroRodさん
名古屋から来たかいがありました!
三位 右手二人
3投迄のリザルトがなんと同一だったので今回は二名表彰です
ババさん、島村さんおめでとうございます!

そして、試合開始の時に入間へと向かう前に協賛品をlift代表の井上さんよりいただきまして、ジャンケン大会で優勝したのは…

入間の新井選手です
バリスティック マグナムG3を見事ゲット!


最後に皆で記念撮影

JCAの矢崎さん、中尾さん
運営ご苦労様でした
参加者の皆さんお疲れ様
風邪ひかない様にして下さい!


18ft後半の記録用紙は最後の雨と風でボロボロに…
ですから、今回のリザルトは残らないようです


ええ…自分は確か投げたハズですが
何だか風と戦った記憶しかございません(^^;;
こんちは♪
管理人@鶴造です 最近ブログの更新やブロ友への訪問も サボりまくりです(汗) これも、FaceBookが面白くって時間とられ過ぎのせい! ダメですね~。。。 マジメにこれから更新していきますので 稚拙なブログですがこれからもよろしくお願いします m(_ _)m
最新記事
最新コメント
ブログ内検索
読みたいキーワードを入力して検索してネ♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
カレンダー
02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
面白いっ!と、思った方はコチラも「ポチ」っとお願いネ♪
GREMZ
ブログを更新すると苗が育ち木になる 大きく育つと現実に木が植樹される エコちゃんなブログパーツ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
648位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り
47位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

