スポンサーサイト


栃木スペイコンペのプラクティス(鮭フライリレー速報)

いよいよ、明日は第十回栃木スペイコンペティションです

今回は参加人数が増えて

通常のタイムスケジュールでは消化しきれないのか

予備練習ナシの

投擲台に上がったらスグに投げるルール

16ftは左右の投擲2分ずつが1分半ずつに変更!

何でも16、18ftそれぞれ50人近い申し込みになったとか!


今回、わがチームABCからは

ロドリゲス・ダッケンジーと鶴造の二人がエントリー



今日は、朝から荒川で練習です
20101119100721.jpg
気持ちよく晴れた小春日和の空に白いヘリコプターが飛んでいます

お昼近くには

リーダーが援護射撃に合流してくれました

公認活動もカル~クやりまして
20101120150335.jpg
年季モノのツーバーナーでコーシー飲んで

いかに当時のアメリカのモノが無駄でカッコよかったかを話していると

仕事を終えたダッケンジーも合流

kawa所長もやって来て少しフリフリ・・・・

帰りには、先輩の皆さんにもご挨拶して

明日は頑張れよ~っと、暖かいお言葉をいただきまして帰って来ました

明日、参加の皆さんドウゾ宜しくお願いします♪



鮭フライリレー速報

いないなさんから回ったバトンはk-styleさんへとわたりまして、早速k-styleさんがフライを披露してくださいました!

k-styleさん、ご苦労様でした♪

そのバトンはDream Streamsのakiranspeyさんへと渡されました

まだ広がりを見せているこのリレーはいったい何処で収束するのでしょうか!?




ブログランキングに参加中!「ポチ」っと押していただけると、明日の試合で神風が吹くでしょう!
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村

TREview
http://tb.treview.jp/TV/tb.cgi/20004014/0/72291/dS4tQfpn/1290246561

■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview



スポンサーサイト

テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

コンペ

召集令状届きました。
多摩川以来ですね
明日は、よろしくお願い致します。v-342

No title

男の三美徳

・無理
・無茶
・無駄

わたくしは「3無主義」と呼んでおりますが
メリケンなやつらはカッケーですなぁ~

No title

仕事しながら応援してますぜぃ

No title

Mirageさん、試合でお会いするのも久しぶりですね~
多摩川以来でしょうか
今回はせわしくなくなりそうですが
宜しくお願いします!

No title

リーダー!
良く心して試合に臨みたいと思います
3Mですね・・・(汗)
いや、違うでしょ
A風呂でガンバリ鱒!!

No title

紅侍さん、今回はお仕事ですね
自分のために美味しいお酒仕込んでくださいませ♪

No title

ルール変更でかなり慌しい大会になりそうですね。
試投なしの上、制限時間も短縮されプレッシャーもあろうかと思いますが、平常心で頑張ってください。
「一投入魂!」

鮭フライリレーもどんどん広がりを見せていますね。
このまま続けば来年のスタートは必要じゃなくなったりして・・・(笑)

No title

ご健闘をお祈りしています。。

No title

今日でしたね!
早いですね
鶴兄、ABCのみなさま健闘を祈ります。

yamaさん、本日は撃沈!って…何時もの事か!
次の課題は精神面の鍛錬ッス!

masaさん、ありがとう御座います!
健闘して来ました!
結果は…トホホ~

工房師匠、応援ありがとう御座いました
頑張りました!
トホホ~でした 
心を鍛えて出直します!

No title

鶴造さん お疲れ様でした~!

ブログ村のアクセスは上がっておりましたYO~?
次は、アクセスランキング3位入賞狙いましょう!

No title

イッチーさん、どうもっす!
ホントですか!?
でも、試合がとほほほ~

今、アップしますから
少し後で覗いてくださいませ!
こんちは♪
管理人@鶴造です 最近ブログの更新やブロ友への訪問も サボりまくりです(汗) これも、FaceBookが面白くって時間とられ過ぎのせい! ダメですね~。。。 マジメにこれから更新していきますので 稚拙なブログですがこれからもよろしくお願いします m(_ _)m
最新記事
最新コメント
ブログ内検索
読みたいキーワードを入力して検索してネ♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
面白いっ!と、思った方はコチラも「ポチ」っとお願いネ♪
GREMZ
ブログを更新すると苗が育ち木になる 大きく育つと現実に木が植樹される エコちゃんなブログパーツ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1468位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り
109位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

