

栃木スペイコンペのミニアルバム~皆さんお疲れ様でした♪

昨日のコンペは今年の最終戦となったのですが

一夜明けるとやはり悔しいのです

普段やっている事がナゼ試合になると出来ないのか

やはり精神力とか集中力の問題なのかもしれないです

子供の頃から担任の先生には「集中力」に欠けると言われました

この年になっても何も変わらないって事ですね



さて、写真を沢山撮りましたので御覧下さい
PB210023.jpgPB210024.jpgPB210008.jpgPB210009.jpgPB210010.jpg
画像をクリックすると拡大します♪
PB210011.jpgPB210013.jpgPB210002.jpgPB210037.jpgPB210038.jpg
朝はまだ寒かったですね~
PB210027.jpgPB210028.jpgPB210029.jpgPB210030.jpgPB210032.jpg
日差しは結構強くて午後になると肌もヒリヒリと・・・
PB210014.jpgPB210022.jpgPB210039.jpgPB210040.jpgPB210041.jpg
ボート係りの方、ご苦労様でした!ダッケンジーも頑張れョ!
PB210042.jpgPB210033.jpgPB210034.jpgPB210035.jpgPB210036.jpg
井上さん・・・キャロンロッドゐ~ねっ♪
PB210047.jpgPB210050.jpgPB210052.jpgPB210003.jpg

16ft 18ft入賞者で  ゐ~~ねっ♪
PB210051.jpg

ハイ!お待たせしました!!
JAMESさんの18ft優勝キャスト
を、真正面から動画に納めましたので御覧下さい♪

初めの方で、画面が少し揺れますがご勘弁を!

さて、来月は各地でイベントが目白押しですね!
鶴造もアチコチ顔を出しますのでドウゾ宜しくお願いしますね~♪



ブログランキングに参加中!今日も元気に「ポチ」っと一押し♪
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村

TREview
http://tb.treview.jp/TV/tb.cgi/20004014/0/72291/dS4tQfpn/1290352159

■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview


























テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした。

いや~、熱が入った大会ですね。
それにしてもJAMESさんは凄い!
一見穏やかなそうなJAMESさんのお顔からは想像出来ないほどのパワーです・・・おっと、失礼しました( ^ ^ ;

この雰囲気、鶴ちゃんが熱中するのも分かる様な気がしますね。
今年予定されてた大会はこれで終了したとか・・・今度は実釣を楽しんでください。
来月のオフ会、楽しみにしていま~す( ^ ^ )/~~~~

のど元過ぎれば

私の場合、一年で1・2回の競技参加!
投擲場所に立ったとき、
競技中、足全体が震えっぱなしでした。v-39
今回のコンペ、大半の方が過去最高の好条件だったのでは?
お立ち台・・・v-37
あそこは何なんでしょうv-421
イ寄居ライン、次回、期待してます。

No title

こんばんは。
上位はみなさま常連さんですね(笑)
最近は練習もせずに短いラインしか使っておりませんので、
ロングベリーは扱えないです・・・(泣)
いつか機会があればコンペにも参加したいと思っているのですが
なかなか重い腰があがらないです・・・。
みなさま練習熱心で素晴らしい環境ですね!!

No title

yamaさん、いつも有難う御座い鱒♪
JAMESさんは、現在の中堅選手で間違いなく上位の実力者ですね
物静かな・・・・が、大切なのでは?と、思っています!!
凄い方ですよ!

来月のオフ会は楽しみましょうね!!

No title

Mirageさん、いや~今回の投擲は
力の入っていない素晴しいキャストでしたね!
自分は逆に、好条件に力んでしまい
ラインストレッチからミスを犯してしまう失態でした
もっと競技に出ましょうよ!
釣りとは違う良さがあるでしょ♪

No title

akiranspeyさん、コメント有難う御座います♪
自分も今年は競技会に出て思ったのですが
やはり、環境ですよね
仕事が終わってから川へ行き練習する余裕がある事と
日帰りでいける充分な場所で競技会が行われている
感謝しなきゃ・・・ですね!

No title

おつかれさまでした~!
集中力って難しいですよね~。。。
今朝K林さんに16ft優勝タックル振らせて頂きましたがさっぱりダメでした(笑)
結局自分は出場できませんでしたが出なくて良かったかも?

ありがとうございました。

鶴造さん。
こんばんは。
貴重な徹底的瞬間を撮って頂き、ありがとうございました。v-421
正面から見ると私の悪い所が良く分かります。。
また、写真撮影お疲れ様でした。
私も見習わなくては・・・e-444
ゐ~ね!が浸透してますね!
今、ブログ巡りしていて、何か1年が終わったな~と気が抜けました。
とりあえず魚釣りに行きたいと思います。i-276
また、年末は宜しくお願い致します!
お疲れ様でした。

No title

Camelさん、御晩っす♪
Mr.キタバヤシのタックルを振ったんですね
かなり竿が勝っているような印象じゃないですか?
自分も振らせてもっらた事ありますが
結構ピーキーなラインだと思いました

Camelさんも、出ましょう!
やって見なきゃ解からんモノもあるか思い鱒!♪

No title

JAMESさん!素晴しいキャストでしたよ!
何処に欠点があるものでしょうか!?
でも、キャスターは満足しない生き物だから
仕方無いですよね~~(汗)
明日は釣りですか?
風邪ひかないでよ~~♪

ではでは~v-222

No title

あれ!! アレレ!? 綺麗な芝生になってる~~(笑) もう泥だらけでは無いのですね~♪
栃木の知り合いも何人か出場しておりますが、、、しっかりポーズしていますネ(^ω^)
自分は寂しくFF誌付録の、リーダーCLAチャレンジ日記を見てから寝ます。。。ZZZ

No title

ajaxさん、そうなんですよ~
芝生になったからボートも投擲台も綺麗でしたよ

そうそう、ポーズとって居る方ですね
これから、ソコまでちょいと出かけてきます

FF誌発売でしたね
DVDもCLAのが付いていたでしょ?
やはり、彼の地でもファイナルに残ったキャスターは
凄みがありますね~!
こんちは♪
管理人@鶴造です 最近ブログの更新やブロ友への訪問も サボりまくりです(汗) これも、FaceBookが面白くって時間とられ過ぎのせい! ダメですね~。。。 マジメにこれから更新していきますので 稚拙なブログですがこれからもよろしくお願いします m(_ _)m
最新記事
最新コメント
ブログ内検索
読みたいキーワードを入力して検索してネ♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
面白いっ!と、思った方はコチラも「ポチ」っとお願いネ♪
GREMZ
ブログを更新すると苗が育ち木になる 大きく育つと現実に木が植樹される エコちゃんなブログパーツ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
875位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り
61位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

