スポンサーサイト


候酔リーダーのCLA国際スペイキャスティングオープントーナメント挑戦記(鮭フライリレー速報)

こなさんみんばんわ~♪

今日、やっと22日発売の「FlyFisher」誌を買いに行きました♪
ここの所人並みに忙しくて・・・(ありがたい事ですけどネ)

今、付録のDVDを、見終わったところです
img011.jpg
既に、購入したかたは見られたと思いますが

我らがチームABC候酔リーダーのCLA挑戦記が映像で紹介されています

残念ながら予選7位で、決勝には残れなかったのですが

DVDには決勝に残った6人のキャスティングはもちろん

謎に包まれていたCLAゲームフェアのルールや雰囲気も映像に納められています

素晴しいスコットランドの景色の中行われたCLAスペイトーナメント

是非、皆さんも御覧になっていただきたいです




追記
鮭フライリレー速報♪

slow fishing Yunさんが記事をアップして下さいました!

Yunさん、ご苦労様でした!

フライでの鮭釣りを十年続けてこられたYunさんの、お話はなぜか心がほっかりとします♪

このバトンはココでゴールです

あと、いくつかのバトンが走っているようですがノンビリと見守りましょうね。




ブログランキングにさんか中!「ポチ」っと一押しゐ~ィ習慣♪
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村

TREview
http://tb.treview.jp/TV/tb.cgi/20004014/0/72291/dS4tQfpn/1290778122

■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview





スポンサーサイト

テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初日に釣りして、チャンスを逃してしまったのですね~、残念。
来年はリベンジですね!
まずは、道場破りに来てください!!

No title

DVD見ましたけど、スゴイですね~。。

風を読んで投げるタイミングが難しそうですね~。。
上位の方々はバックループの方向性が抜群ッスね! 角度変換、80°で練習~~。。難しッス

No title

あ~DVD見ました!かっこよかったな~
あの場に立ってることがすごいですね~

No title

しぶちょー、そのようです
初日が最高のコンディションだったみたいです
しかし、決勝の日も同じような被り風の中
皆さん、ファールも少なかったようで
リーダーも関心しておりましたよ

道場破りって・・・・過激なイベントのタイトルですね~(汗)

No title

masaさん、凄いですよね~
日本国内のスペイコンペでは
まだ60メートル越えは出ていないのですが
あちらでは、当たり前のように・・・・
気圧や空気の密度の問題もあると思いますが
次元が違いますね

No title

ajaxさん、ず~っと風は被りっぱなしだったようです
しかし、キャロンチームは殆んどファールを出さなかったそうです(汗)
今日、荒川は同じような被り風
自分は、全然角度掛けられませんでした(泣)
80度変換?そんな感じかもっす!

No title

johnnyくん、全くですね!
良くあそこにいく気持ちになったと思います
そこがリーダーらしいところでしょうか♪

No title

秘密兵器どうですか?

No title

M越さん、御番です!
まだ丁度良いラインが無いので
振ることが出来ていませんが
養成ギプスとして活躍してもらう事になると思い鱒♪
あと、対極にべランべランな柔らかいのを交互に振れたら
理想なんですが・・・・
フェボライトや桜スペイが欲しいですね!

No title

鶴造さん おはようございます。
サーモンフライリレーの件は 申し訳ありません バトンを渡す相手を見つけることができませんでした。
こちらは 今日は大荒れの朝です。
いよいよ 本格的な冬の到来ですが 天塩川が凍る前に再挑戦いたします。

No title

ミスターKさん、御晩っす!
北海道ももう寒くて大変になりますね
リレーの件はお気になされないように
まだ、いくつかのバトンが回っているようですが
もう収束でしょうか。。。
天塩川ですか!
デカイのが沢山およいで居そうですね~♪

No title

見ちゃいました!!
いやぁーー凄いですね60m超えが当たり前のようですね
しかも90度近い角度変換ですから驚きっす~~

No title

What's up? 鶴兄
http://homepage3.nifty.com/somame/index.htm
tennkara yarou pageだぜ!!!

No title

いえーい!
組長の動画もいっとけや!!!
http://www.youtube.com/watch?v=rq65aRTjkVo&feature=related

No title

motoさん、御晩ッス!
見たっすか~
スコットランドって飛ぶらしいです
上尾の時にキャロンチームが「おい、何だかとばね~な ジャパンってよォ」
とぼやいていたらしいですが
彼の地はぶっ飛ぶみたいですね~
65メートルって・・・・どんだけ~♪

No title

リーダー!見ましたよ~
「テンカラ アン・ジー♪」
自分には少し高尚すぎますね
でも、時間をかけてゆっくりと見てみますね
自分的にはやはり「寺崎組長」がツボに来ますね♪
やっぱり基本は「野宿」ですよ!
でもな~テンカラはアンジーだからストーンズだしな・・・・
ィゐ~~ねっ♪

No title

鶴造さん、こんばんは。
こちらでは、はじめましてになりますね。今後とも宜しくお願いいたします。
鮭フライリレー、私が最後でよかったのかどうかちょっと心配ですが・・・笑。
いろいろと手を加えながらも、結局のところ、とてもシンプルなフライに行き着いてしまいました。あとはサーモンのやる気次第でしょうか(笑)。

No title

Yunさん、ようこそいらっしゃいませ!
このような、品の無いブログに来て、いただきまして
病気にならないか心配です(笑)
フライリレー有難う御座いました
この計画は「釣りは遊びやで~」のhiramekijijiさん
http://syaccyosan.exblog.jp/から、スタートしたイベントでしたが
このように、広く交流が深まった事に感謝しております
Yunさん、これからもドウゾ宜しくお願いしますね♪

見ましたよ!

鶴ちゃん、発売日に即買い、DVD見ました~♪
世界大会ともなるとレギレーションも厳しいかと思いましたが、エントリーは意外と開かれている様で驚きました。
インターナショナルな候酔リーダーが居られる事はチームABCの皆さんにとっても心強いですね!
これからのご活躍を楽しみにしております。

yamaさん、この週末もイベントだったんですね~お疲れ様ッス!
CLAは事前の申し込みも無く、エントリーも1日何回でもオーケーと言うことらしいですね。
これをきっかけに日本人選手が参加するようになると良いですね。
今週末は宜しくお願いします♪

No title

あ~まだ見てなかった~!
FR誌のライバル誌なので、買ってなかった・・・
早急にチェックいたします!

No title

イッチーさん、御晩っす!
本栖湖であの釣果は凄いですね~
自分が行ったのは2週間ほど前ですが
モグモグのワンドですよね
デルシューのクリアだとあっという間に根掛かりじゃありませんか?
湖底の地形が頭に入っているのでしょうね~
全く恐れ入りますです!

No title

こんばんは。
今日、購入しました~。
状況が悪かったみたいですね・・・
これを機に日本人の参加が増えれば面白そうですね!

No title

JAMESさん、おはようッス!
あちらのJamesさんも安定した投擲をしていましたね
やはり、オラマに比べると旅費はかかりそうですが
円高の今はチャンスですね~
好き嫌いの少ないリーダーが食べ物に困ったそうで
タイ料理のお店とマックが死ぬほど美味しく感じられたそうです(汗)
こんちは♪
管理人@鶴造です 最近ブログの更新やブロ友への訪問も サボりまくりです(汗) これも、FaceBookが面白くって時間とられ過ぎのせい! ダメですね~。。。 マジメにこれから更新していきますので 稚拙なブログですがこれからもよろしくお願いします m(_ _)m
最新記事
最新コメント
ブログ内検索
読みたいキーワードを入力して検索してネ♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
面白いっ!と、思った方はコチラも「ポチ」っとお願いネ♪
GREMZ
ブログを更新すると苗が育ち木になる 大きく育つと現実に木が植樹される エコちゃんなブログパーツ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1060位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り
72位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

