スポンサーサイト


久しぶりのチームABC キャスレはやっぱりオモロイぜィ♪

先日の日曜日

川場レイクフォレストで釣り大会&忘年会を済ませた後

埼玉へと帰ってきました

お昼頃には未だ強い風が吹いていましたが

いつもの河原には
PC120042.jpg
チームABCの面々が竿をフリフリ

ココのところチームXYZの面々もキャスレに夢中!

ダッケンジーの悪友(ワル友)ジムニー軍団もキャスレに参加ダ~

午後も遅くなってからリーダーとkawa所長も交えてフリフリ!

PC120045.jpg

相変わらずぶっ飛びのリーダー!!


今日のハイライトはkawa所長の持って来た

ハーディフェボライト16ft

この柔らかい竿が最近ストロークが取れ

ドンドン飛び始めたダッケンジーのキャストにハマッタ!



何だか、イイ感じで飛んでいます

コレには自分も刺激を受けました!

うかうか出来ないぞ~

自分もがんばるぞ!




コチラも宜しくぅ~♪
irumalogo.gif
詳細はココをクリック!

でもね、しぶちょー!最大径2.5mmのラインが見つからないんですが(汗)




ブログランキングに参加中!「ポチ」っと押していただけると年末ジャンボが当たるかも~~(汗)

にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

鶴ちゃん 毎度! ロドリゲス イッチーっすv-208

荒川の赤い稲妻? ロドリゲス ダッケンジーさん乗り乗りっすね!

そして、多摩川の赤い稲妻 ロドリゲス イッチーは・・・・
只今、FR誌来号のモンスターハンター記事原稿に追われております・・・・

ダッケンジーさんと、服の趣味まで一緒ですよ・・・
赤が好き~v-37
釣り場で、赤い人見かけたらまず、私ですよv-15

いやぁ~こっぱずかしー
ロドリゲスイッチ~さん 川越ではどうもでしたぁ

赤はいいっすよね
自分ゴレンジャーなら絶対赤レンジャーッス 黄レンジャーも捨て難いッスが 今度荒川に是非遊びに来て下さいね~ 

見てても・・・

気持ち好いね~♪
刺激になるのは確かだね~v-218
鶴ちゃん、マジにうかうかしてたらダメだよ!

No title

ダッケンジー絶好調だね!
さすが招待選手!!

鶴造さん
リーダーのCLAラインは?
ちなみにしぶちょーは#10/11LDF改で行きますよ。

No title

ロドリゲス イッチーさん、おはようっす♪
そうなんですよね~
ダッケンジーも赤が大好き釣が大好き
きっと、イッチーさんと気が合い鱒ね~

FR誌の原稿大変ですね
釣り行って、仕事して、原稿書いて、ブログ書いて・・・・
イッチーさん、スーパーマンだな!!

No title

ロドリゲス アカレンジャー ダッケンジーおはよう~っす(笑)
映像で見るとホントにキャストが変わったのが良くわかるね
ナカラだねゑwww

v-218

No title

yamaさん、おはようっす♪
もう、ダッケンジーにもkawa所長にも追いつけないですね
ちょっと真剣に練習すると
さすが皆若いだけあって・・・・
自分も後1年半でチームXYZだから

でも、もう少しがんばるっすよ~

No title

しぶちょー、おはようっす♪
ダッケンジー、なからでしょ~?
ここの所こんな感じで絶好調っす
コレには自分もビビリました!

リーダーのCLAラインが映像のラインなんですが
1本しかなく
しかも縦径、横径足して割れば2,5mmなんですが
今回のルールだと無効になってしまうんですよ
LDF11/12も、モノによっては2,5mmを越えてしまうようだし
新たに購入するのも賭けになっちゃうでしょ

No title

すげ~、ぶっ飛びですね~。

masaさん おはようッス♪
でしょ~?
もうぶっ飛びでしょ!

No title

柔らかロッド面白いですよね!いい練習になります
チーム東名?でも4男さんが買ったB&Wのヘキサみんなで振り倒してます~^^

No title

柔らかいロッドも硬いロッドもショートヘッドもロングベリーもすべて同じ様に振るのが自分の目標なんですが、難しいッスね~。
そう言えばまたココがTVにでてましたよ!

motoさん、おはようッス♪
チーム東名?多摩川も沢山練習場があるみたいですね~
柔らかい竿はしっかり待たないといけないでもんね、良い練習になります。
motoさん入間でお待ちしております!

Camelさん、おはようッス♪
そうなんですよね
基本がしっかりしていればどんなアクションの竿でも同じように振れるハズ!
なんですが、同じ竿が昨日と同じに振れない自分って‥‥
またテレビに出ていましたね…
おかげで石投げる人が増えちゃいましたよ~ 

ストローク長くとるの苦手ッス(^_^;)
大勢でキャス練、楽しそ~です! 一人で多摩川は淋しい。。。(゜ーÅ)

No title

鶴兄!の方は、キャスティングに熱くていいですね
こっちは、シーンですよ
先日、サンビーチに行ってもうちら親子を入れて7人だけ、ガラガラよ!
しかもお昼には、みなさん退散ですからね!

No title

エイジャックスさん!例のブツが届きましたぜ・・・・
フッフッフッ・・・・・・バックでしっかりと「待ち」を作る特訓ですぜ!
多分、コレで自分も飛躍的に変わる・・・予定っす(笑)

荒川に来れば平日も誰かしら振っているかもですよ
オフシーズンだけですが

No title

工房師匠、ですか~
そんなだから「名古屋大会」やら無かったのでしょうか
でも、中部にもトーナメント出場している方いらっしゃるでしょ
何処で練習しているんでしょうね?

No title

ダッケンジーの兄貴随分と飛ばしてますね~。
早く鶴造兄貴がすっ飛ばしている勇姿が見たいです。

No title

M越さん、その節はお世話になり有難う御座いました!
アレから休みの日は遠征でやっと先日
あの棒を振ることが出来ました(汗)
これからは棒と鞭で鍛えていく所存であります!

もう、ダッケンジーには勝てないっす(泣)

No title

こんばんは。
良く観たら・・上流に向かってキャス練してるのですね!
これは良い練習になりますね!
強いロッドばかり振ってると、たまにポヨヨ~ンとしたロッドを振りたくなります。

No title

JAMESさん、御晩ッス♪
そうなんです、流石良く解かりましたね~
自分らは上流に向かってキャスレしていたんです
でも、最近思うのは
リフトのスピードが速くなりすぎるような気がしており鱒
やはり止水やユルク下流へ流れていたほうが
実戦的な感覚はつかみ安いのかもしれないです

ボヨヨンなロッドはたのし~っす!!

No title

赤も好きだけど、オレンジが好き~
どうでもよいけどハーレーの純正色ですものv-42
オレンジの閃光(笑)

キャスティングはなんでも楽しいですね!!
これからはスペイキャスティングも精進したいと思いますっv-221

No title

ヒロボンさん!ですか~♪
ハーレイはオレンジなんですね!
自分はバイクは疎いですが
ハ~レ~はカッチョゑ~っす♪
やっぱりね、そういう音楽聴いて育ちましたから
ハ~レ~には憧れますよね
キャスティングも同じで
どうも、ketouのやっている事をマネッコしちゃうんですね
それでもオモロイっす!
Rock and Rollと同じですよ♪
こんちは♪
管理人@鶴造です 最近ブログの更新やブロ友への訪問も サボりまくりです(汗) これも、FaceBookが面白くって時間とられ過ぎのせい! ダメですね~。。。 マジメにこれから更新していきますので 稚拙なブログですがこれからもよろしくお願いします m(_ _)m
最新記事
最新コメント
ブログ内検索
読みたいキーワードを入力して検索してネ♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
面白いっ!と、思った方はコチラも「ポチ」っとお願いネ♪
GREMZ
ブログを更新すると苗が育ち木になる 大きく育つと現実に木が植樹される エコちゃんなブログパーツ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1373位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り
98位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

