スポンサーサイト


ちょっと早いけどメリークリスマス♪です

クリスマス

本日は天皇誕生日で在りますが

この週末は何処もかしこもクリスマス一色でしょうね~

自分のようなオジジにはもうときめいたりする事もありませんので

いつもと同じ日常なんですが

でも、Aカップがあるから・・・そんな意味ではときめいております♪




モチロンせっかくの休みですから

いつもの河原でフリフリしてきましたが

午前中は北西の爆風!

数日前に降った雨で増水して

川も茶色に
PC230002.jpg

それでも、午後にはだいぶ風も収まって来たので

きちんとロードを感じながら振る練習をして

帰る間際にはO合さんの竿で少し遊ばせてもらいました
PC230004.jpg
竿がやや強いラインの選択は

タイミングを取るのが難しいですね~

コレも、また勉強になりかした




話は変わりますが

ン十年ほど前の事、まだ十代の自分がアルバイトをしていた「貸レコード店」・・・

(今ではそんな言葉すらありませんが)

やはり、この時期になるとクリスマス関連のレコードが多く借りられていました

その中で、あまり借りられないちょっと通な感じのレコード達

ヘソ曲がりの自分はその中でも

ソウルグループ、ウィスパースのクリスマスアルバムがお気に入りでした

「ファンキークリスマス」とか言うタイトル(笑)でしたが

今聞くと確かにファンキーなんですが

さすがにちょっと、そんな元気もないし

やはりソウルトレインみたいなのは最近聞くと何だかなぁ~的なサウンドでして(笑)

そんなソウルグループやシンガーのクリスマスソングをYouTubeで見ていると

出て来る出てくる!

やはり米国ではこの時期はコレで売るのでしょうね

それとも時代が良かったのか?



今日は古典的なソウルグループ「The Temptatios」のクリスマスソングをお聞き下さい

メリークリスマス、皆様にとって素敵な新年が来ますように♪

自分は、魚が沢山釣れますように!!


さて週末は栃木で遊ぶぞ~♪




ブログランキングに参加中!今日も「ポチリ」と良い習慣♪

にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お互い、おじさんには、クリスマスは関係ありませんね~。。 (^^ゞ

今日は、天竜川も濁ってました~。。

No title

Aカップ、、頑張ってください!!
CとかD好み的にはいいのですが・・・謎^^;

No title

メリクリっす。
Aカップ、夜勤明けだけどみんみんだは飲んで行こうかな?

No title

イブイブですね~
確か自分が小学生の頃は、クリスマスなんて全然関係無かった気がします。。

自分は行けないのですが
Aカップでは、金色のクリスマスプレゼントをゲットですね!
頑張って下さい!!!

No title

masaさん、ですね~
もうクリスマスは過去のものですね
つい最近まで纏わりついていた
甥や姪も大人になってきて
この家には寄り付かなくなりました
河原でチームメイトに遊んでもらうのが今の自分には
一番のクリスマスプレゼントっす♪

No title

motoさん、自分も実はCからE辺りが好みでして(汗)
なんの、お話しでしたっけ!?

No title

しぶちょーお勤めご苦労様っす!
夜勤明けっすか~大変ですね~
自分は飲み明かしてからの出勤にナリそうです
ウコンの力飲んで行こうかな~!?

No title

とんぷーさんは、来られないの?
淋しい~っす
チーム長野はお正月の準備ですね
ですか~。。。
では、年明けの入間オープンでお会いしましょう!!

メリイブ♪

メリークリスマス・・・イブv-255
今日も元気にAカップv-238
これから、毎年恒例のクリスマスin本栖湖ですv-272

No title

イッチーさん、メリクリイブっす!
毎年恒例なんですね
イブの本栖湖・・・・
きっと本栖湖から毎年素敵な
クリスマスプレゼントをもらっているのでしょうね♪
気をつけて行ってきてくださいね~

merry Xmas
サンタさん、オイラのプレゼントは竿とリールのセットでお願いします(笑)。
風邪はいならないのにm(_ _)m。

メリークリスマス(o^∀^o)
クリスマスは毎年決まって...仕事ッス~(T_T)

No title

メリークリスマス(^ ^)/

Aカップ頑張って下さいね!
長野は・・あれ?とんぷーさん行かないんですね(^ ^;)
すみません私は子守デス(^ ^;)>

すっとこさん、メリクリッス♪
さんたさんはくらんろっどをちょんぎってあんだーはんどのさおにかいぞうするようなわるいこには、ぷれぜんとをあげません(笑)

エイジャックスさん、お疲れ様ッス♪
ですかぁ~、でも冬休みはあるんでしょ?
働き過ぎに注意しましょうね~

もっちさん、お久しぶりッス♪
大分忙しかったみたいですね、お疲れ様でした!もっちさんもAカップはお休みッスか?
じゃあ入間オープンでお会いしましょうね~
良いクリスマスを!

No title

鶴さん、毎度、メルクリっす!
ソウルもお好きですか!
全然詳しくないですが私もファンキーなの好きです。
学生時代、JB見に行ったことあります。
ゲロッパ!!(笑)

No title

ヒロボンさん、メリクリっす♪
今日は夜の街は賑やかでしょうね~
ソウルやブルースの黒人系は結構好きでしたが
詳しくはありません
広く浅くです
JBもィゐ~~ねっ♪大好きっす!

No title

メリークリスマス!
今日もキャスレですか~
僕はお仕事中の休憩時間です♪

No title

メリークリスマスです!!
今年ももう少しで終わりですね~。
来年は1月から活動開始予定です!!
極寒の地へ雨鱒に逢いに行こうと思ってま~す。

No title

Ryoさん、メリクリっす♪
今夜もお仕事ですか~
ご苦労様です!
今日はチョイと忙しくて竿振りは出来ませんでした
その代わり明日はアカサカスペイプールで練習させてもらおうかと・・・
でも、栃木の予報は強風です(泣)
美味しいラーメンも食べに行く予定で
それはモウ~楽しみっす!

No title

akiranspeyさん、メリクリっす!
ですか~!
新年早々に北海道でさむそうですね~(ブルっ)
別寒牛川でしたっけ?
結構アプローチが大変なんですよね
動画で見た事があります
コチラの本流解禁は信州が2月16日ですから
ソレまで少しおとなしくしているつもりですが・・・・(汗)

No title

メリークリスマス!
結局川原行ったのですね。
南の方もカゼツヨでした(>_<)
Aカップがんばってくださ~い

こんばんは。
クリスマス良いですね~。
まぁ私は厳粛なる仏教徒なのでクリスマスは致しませんが、女の子とはオイタいたします!ぷっ。
でも今年は一人淋しくラインメンテナンスです。
Aカップは宜しくお願いします。

No title

JOEさん、おはようっす!
そうなんですよ・・・・強風と解かっていても
休みなら行ってしまうんです
名古屋も大風だった見たいですね

Aカップでテクニックを仕入れてきますよ~!

No title

JAMESさん、おはようっす!
自分もこってこっての仏教徒ですから
全くクリスマスはかんけーないのですが
若い頃は騒いだですね~
ラインメンテですか・・・
今日の午後には
そちらに遊びに行きます♪

No title

クリスマスソング・・・いいですねぇ~
浄土真宗の門徒もどきのBokuですが こう言った音楽は
そういった壁を感じずに心に響きます

で聞きながら 下の日記のキャスレやロッドの内容拝見して
なぜか静かになって聞いていたBoku

焦り感じます(笑)

お疲れ様っす!

練習、相変わらず熱心ですね。
Aカップ、頑張ってください。

ボクは、DとかEなら俄然頑張っちゃいますが。。(^^)/

No title

Hiramekijijiさん、おはようっす!
もうクリスマスが来てもソワソワしない年齢になりました
自分のキャスティング記事は
ただの変態ですから気にしないで下さい
楽しく魚を釣るのが一番ですよね
でも、竿を振ることに夢中な変態ジジになってしまいました(汗)

No title

Yuragiさん、おはようっす!
自分も、やはり男子ですからDくらいが・・・・
お店の名前変えてもらいますか
ダカサカ釣具店・・・・何だかな~~(汗)
こんちは♪
管理人@鶴造です 最近ブログの更新やブロ友への訪問も サボりまくりです(汗) これも、FaceBookが面白くって時間とられ過ぎのせい! ダメですね~。。。 マジメにこれから更新していきますので 稚拙なブログですがこれからもよろしくお願いします m(_ _)m
最新記事
最新コメント
ブログ内検索
読みたいキーワードを入力して検索してネ♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
面白いっ!と、思った方はコチラも「ポチ」っとお願いネ♪
GREMZ
ブログを更新すると苗が育ち木になる 大きく育つと現実に木が植樹される エコちゃんなブログパーツ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
875位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り
61位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

