スポンサーサイト


とても嬉しいAカップ(はぁと)

昨日の昼間から佐野市でず~っと濃厚な時間を過ごしておりました

とても、一日では書ききれないほど楽しかったです


で・・・・・

とても嬉しかったので

取りあえずアップします

アカサカカップの16ftクラスで

な・・・・何と自分が優勝っす♪

PC260062.jpg
いや~~!

初めてのメダルですから嬉しくって

詳細は後でゆっくりとアップします

今日は、簡単でスイマセン(汗)




お祝いに「ポチリ」と押してくださいな♪

にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとうございます!
初入賞、初カップ、初メダルが1等賞って、持ってますね!^^;
それにしても、K林選手はどこまで行くんでしょ?まいりました。。。

No title

鶴師匠!
ご無沙汰してます
優勝おめでとうございま~す!!
やりましたね~!!

No title

鶴兄!!
おめでとうでやんす!
いやぁ・・おみごと!
今度じっくりと聞かせてください。
何故かUが、自分のように喜んでいます。

No title

しぶちょー!有難う御座います♪
金メダルって嬉しいですね~
こんな気持ちE事なんどもやっていたんですね
ズルイな~~(汗)

Mr,キタバヤシは強いですね~
いったい何処まで行っちゃうのでしょうか!?

No title

えびちゃん、久しぶりっす!
やっとこさメダルを貰えましたよ
もう、嬉しくって♪
コレも今までキャスティングを教えてくれた
沢山の先生方や
チームの皆やリーダーのお陰っす!
また、荒川にも遊びに来てね~!

No title

工房師匠、有難う御座い鱒♪
これで胸張ってU君にも会えます
今回は一日中向かい風でしたが
自分の時には少し風も弱くなって
ラッキーでした
こんな事もあるんですね
益々やめられなくなっちゃいました♪

No title

お~~!!やりましたね~。。おめでとうございます。。

No title

masaさん、有難う御座います!
もう嬉しくって大変です!

おめでとう御座います!
スゲエすね!次からディフェンディング・チャンピオンですね。
次会うときはチャンプと言わせて貰います。

No title

本日はおめでとう御座いました!&お疲れ様でした。
ここでの優勝は本当に実力がないと絶対に獲れないと思います。そんな中、鶴造さんが優勝して私も嬉しかったです^^。
次は入間でゲットですね!!。
いや~、、最高~。

No title

おめでとうございます!!

16ft優勝やりましたね!

私も何だか嬉しいです(^-^)/

No title

鶴造兄貴
16f優勝おめでとう御座います。
今度会うときは手取り足取りお股取りでご享受願います。

祝!優勝!!

鶴ちゃん、A杯優勝おめでとう!
念願のメダル・・・ゴールドカップですね~♪
年末にこんな良い事は他にはありませんよ。
地道な努力と根性で得た栄誉です。
本当に”おめでとうございます。”v-221

No title

すっとこさん、いや~
マグレっすよ!
自分の時だけ風が良くて
ラッキーでした♪
チャンプは勘弁してね
そんな器じゃないっすよ!

No title

おめでとうございます~~~♪
強豪の多いアカサカカップでの優勝価値ありますね!!
今頃は勝利の美酒に酔ってる頃でしょうか^^
ガンガン飲んじゃってください~

No title

まなぶさん、自分もまなぶさんと一緒に表彰台に乗れて
嬉しかったな~♪
今回はホントにマグレでしたね
モウ一回マグレがないかな~

沢山の写真を今整理して
明日にでもまたアップしますので覗きに来てくださいね

No title

とんぷーさん、チーム長野がお休みでしたから
ラッキーでしたよ!
全員参加じゃまづ無理でしたね

でも、あの快感はまた味わいたいっす♪

No title

M越さんから譲ってもらった
スペイマスターの特訓の成果のお陰っす!
そんな自分には指導なんて百年早いっすよ
コチラこそ又教えてくださいね

No title

yamaさん、いつも応援くださりまして
有難う御座います
これも、S川メンバーの応援の賜物です♪
だけど、ジジになっても
こういうのは嬉しいものですね~♪

No title

motoさん、有難う御座います
さっきまで少しのんでいたのですが
昨夜の飲み過ぎで少し胃腸が参ってしまったらしく
あんまり飲めなかったです(汗)
だけど余韻に浸っています!

No title

おぉ、優勝ですか!おめでとうございます!
いや~、良かったですね。自分のことのように嬉しいです。
ここのところ、熱心に練習していましたからね
当然の結果だと思います。
本当に良かったです。

この調子で、次のBカップもCカップもやっつけちゃってくださいね。
あ、Dカップはボクのものですから、そっとしておいてくださいな。。

No title

Yuragiさん、有難う御座い鱒♪
今日はホントにツイテいました
何度も出ていればこんな事もあるんですね
皆様のコメントが一番嬉しいっす!
DカップはYuragiさんのモノ??

(*^▽^)/

キターーO(≧∇≦)o Aカップ16ft優勝おめでとうございます~(v^-゜)
これからはチャンピオン大先生様と呼ばせて頂きます~♪
ぜひとも多摩川でNo.1キャストをご教授下さいませ!!

エイジャックスさん、ありがとう御座います♪
フェボライトで掴んだタイミングで投げてみました!
そんな‥‥まだ一度ですから、マグレですって 
チーム多摩川の方々からも沢山ヒントをもらいまして、その結果だと思います

No title

お~~~~鶴ちゃん おめでとう!
やったねぇ~ 男だねぇ~ 
これで、一つ伝説残したねぇ~~~~~

私も、本日栃木遠征から帰宅したんですが・・・
なんか、胸騒ぎしてたんだよねぇ~栃木
鶴ちゃんに神風吹いてたんだ~(笑)
レポート楽しみにしてますよ~
優勝カップ酒でも行っちゃってちょうだい(笑)

No title

イッチーさん、お疲れ様っす!
栃木だったのですね~
どちらへいかれたのでしょうか?
今日は、神風が吹いてしまいましたよ~
奇跡です!こんな事もあるんですね!

No title

鶴造さん!おめでとうございます!!
日頃の練習&ホルモンパワーの成果ですね!^^

いや~行きたかったな~(T_T)

No title

Spey Master さん、有難う御座います!
ホルモンも今回は沢山用意したんですよ
肉肉ホンマス肉鍋キノコ等など
美味しいモノいっぱいで幸せでした
入間ではお会いできそうですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: いいね!

鍵コメさん、有難う御座います!
また頑張って精進しますのでコレからも宜しくお願いします
ィゐ~~ねっ♪

No title

お~!!
おめでとうございます(^ ^)

ついに本気出しちゃいましたか!
鶴造さんの勇士 生で見たかったな~(^ ^;)

続き楽しみです(^ ^)

No title

優勝おめでとうございます。
努力の結果ですね~
見習わなくては!

No title

優勝おめでとうございます!
練習の成果、タックルへの投資(笑
報われる時がきましたね~
好調を維持して1月の入間でも表彰台へ~♪

やっぱりやるときはやる男ッスね!
おめでとうございます♪
しかし2日間楽しかったですねお疲れさまでした(^-^)v

No title

おめでと~ござい鱒!!
さすが、鶴造さん!!
かなりキャスレンしてましたからね~v-221
この勢いで、次の大会も期待して鱒v-64

No title

鶴造さん、
Aカップ 16’優勝おめでとうございますm(__)m
最後まで居れませんでしたが、お会いできて良かったです!
リンク貼らせていただきました。今後とも、よろしくお願い申し上げます!

No title

鶴造さん。
お疲れ様でした~。
優勝おめでとうございます!
いやいや~楽しい2日間でしたね!
今回のAカップ納会は風に悩まされましたが、盛り上がりました。
また宜しくお願い致します!

おめでとうございま~す!

すんばらしい~
努力し続ければ、結果は出るんですね♪
自分もちっとづつ前進したいと思いますっ!

No title

もっちさん、御晩っす!
いやいや、いつも本気でやっているンですが
実力が伴わないのです~
さっき振りにいったら感じがもう変わっています(泣)

No title

JOEさん、キャスティングが好きで仕方なくなったら
コッチの仲間入りっす♪
待っていますよ~~(はぁと)

No title

Ryoさん、欠かさず出ていると
こういう事が起きるンですね~
自分でもビックリです
気分良いまま新年を向かえられそうです♪

No title

kawaちゃん、行き帰りの運転お疲れ様でした
kawaちゃんとダッケンジーのサポートのお陰です
しかし、16ft4位だったでしょ?
惜しかったよね~♪

No title

フランキーさん、有難う御座います
昨日は中禅寺湖ファンも沢山出場していて
ダッケンジーも楽しそうでしたよ
コチラへ帰って来た時に試合があったら
遊びに来てね♪

No title

モンキーマジックさん、コチラこそお会いできて
光栄です!カッコイイスチールの動画には
バキューンとやられちゃいました!
自分もリンク貼らせていただきました
今後も宜しくお願いします♪

No title

JAMESさん、有難う御座いました
栃木のメンバー温かい方ばかりで
つい飲み過ぎてしまい迷惑を掛けてしまいました
この場を借りてごめんなさい!

全体的に向かい風が強かった中
自分の時少し弱くなってくれて
その瞬間に投げたのが伸びてくれました♪

No title

ヒロボンさん、是非ご一緒しましょう
多摩川は練習相手も
素晴しい先生も沢山いらっしゃいますから
ヒロボンさんはスグに距離を出してきそうですね~
待っていますヨン♪

No title

こんばんは~。
年の瀬に素晴らしいことがあったんですね~。
おめでとうございます(笑)
今度是非ご享受願いま~す!!

No title

akiranspeyさん、有難う御座います!
嬉しくって舞い上がってしまいましたが
やはり、今冷静に考えるとマグレっぽいですね
こんな事はめったに無いでしょうから
今の内に喜んで起きます♪
こんちは♪
管理人@鶴造です 最近ブログの更新やブロ友への訪問も サボりまくりです(汗) これも、FaceBookが面白くって時間とられ過ぎのせい! ダメですね~。。。 マジメにこれから更新していきますので 稚拙なブログですがこれからもよろしくお願いします m(_ _)m
最新記事
最新コメント
ブログ内検索
読みたいキーワードを入力して検索してネ♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
面白いっ!と、思った方はコチラも「ポチ」っとお願いネ♪
GREMZ
ブログを更新すると苗が育ち木になる 大きく育つと現実に木が植樹される エコちゃんなブログパーツ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1468位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り
109位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

