スポンサーサイト


Aカップで忘年会♪

先週末の土日は昼から佐野へ行きました

今回はチームメートのkawa所長が運転手を買って出てくれたので

ダッケンジーと自分は調子に乗り行きの車から一杯やり始めるだらしなさ・・・

で、こんなに早く出かけたのは
PC250010.jpg
ふ~~っ、ご馳走様っす♪

と~~ても、美味しかったですよ(はぁと)

でも、コチラは又後日ら~めん記事としてアップさせていただき鱒


食事を済ませたあとは

早速アカサカ釣具さんにお邪魔しましてご挨拶を・・・・明日はドウゾ宜しくお願いしま~す♪

そして、アカサカプールに行きJAMESさんらに混ぜてもらいフリフリして

約束の夕方6時には・・・・
PC250011.jpg
ィゐ~~ねっ♪

ちゃっかりチームアカサカさんの宴会に混ぜてもらっちゃいました♪

急な自分らの申し出に快く受け入れていただきまして有難う御座いました
PC250015.jpg
かなりハイペースな飲みのテンポに付いて行くのがやっと!

PC250017.jpg
そして2件目のお店に行く頃にはすっかり出来上がってしまい

携帯もデジカメも忘れていく始末でして(翌日ご店主が持って来ていただきまして感謝っす!)

ホテルで起きた時はビビリましたよ




モチロン飲みに来ただけではなくて

アカサカカップ&忘年会です!
PC260024.jpg
投擲スタート!

ソレと同時に・・・・
PC260033.jpg
忘年会スタート♪

動画で撮って見ました

雰囲気が伝わるかな?


料理も凄いですよ!

自分らは当然公認活動ですから

ィ寄居町のホルモンを持参です!

コチラは、とっても高級な牛の串焼き!ネギはつっちーさんPC260027.jpg
がご自宅の畑で作られた「下仁田ネギ」まいうぅ~~♪

霜降り和牛の網焼き
PC260032.jpg
もう、トロトロっす!

PC260030.jpg
鍋の中身は芋煮だけどT原さんが取ってきたキノコもタップリ入って

牛筋やお肉もタップリです

PC260045.jpg
我らが地元埼玉のベテラントーナメンターS田さんが釣った今シーズンのホンマス!デカイ!旨い!

だけど小野さんは何でも出来ちゃいますね~

魚の下ろし方なんかプロですな!

PC260026.jpg
コチラはアオリイカ♪

お刺身とゲソはかる~ク焼いてまいうぅ~~

他にも沢山ありました!

いやいや、ご馳走様でした♪




競技はどうなったか!?

18ftクラス入賞者!
PC260051.jpg
強いですね~~

優勝はMr.キタバヤシ!

ココのところ連続表彰台ですね

小野さん塚原さんも常連さんです!

そして
16ft入賞者!
PC260055.jpg
自分!初入賞~&優勝~♪

塚原さんはダブル入賞!

まなぶさんは練習しないで釣ばかりしていて銅メダル!(笑)

あまりにも嬉しいのでモウ一丁!
PC260058.jpg
Mr.キタバヤシと!
PC260061.jpg
あ~~楽しかった

アカサカ社長を初め栃木の皆さん

計測、記録、集計など取り仕切ってくださったつっちーさん

どうも有難う御座いました

気持ちよく新年が迎えられます♪

画像がまだ沢山ありますのでまたミニアルバムをアップしますね!


年が明けたら今度は
irumalogo.gif
詳細はコチラ



ブログランキングに参加中!「ポチ」と押していただくと、フライやルアーつりの色んなブログが閲覧できますよ!

にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

満面の笑みですね!
今回は埼玉勢がカップを持っていきましたね。
IOSCCも埼玉勢の活躍を期待します!!

No title

前夜祭、、私は1度も参加したことが無いのですが、凄く楽しそうです~。2日間あんな感じとは、、(笑)。でも改めておめでとう御座います!。お肉もおいしかったですよ~。私は、ずーっとあのお肉を食べまくっていました。
アカサカカップでメダルを取ると、その後のJCAなどの公式競技で本物のメダルが取れるとの噂があります。入間で早速、メダルをゲットしちゃいましょう^^。

No title

ロバですぅ~。優勝おめでとうございました~。
僕も鶴蔵さんのように運転氏つきのリムジンで行きたかったです(^^♪

No title

鶴兄 優勝おめでと~!!
この勢いで来年はビシバシ行っちゃってねぇ
自分も頑張らねば

チームアカサカの皆さん本当に忘年会最高に楽しかったッス
突然の参加にも快く迎えてくださり感謝です。

また遊んでくださいね~


No title

スバラシー!!お見事です。。

No title

わかったぁ~~~
前夜祭でガソリン補給バッチリ立ったんですね、その甲斐あって優勝!!っすね~おめでとうございます。
入間もでも頑張って飲まないと~~♪^^

No title

しぶちょー、いや~人生最大のよき日(大げさ?)でしたから!
今日の夕方10分ほど振ったのです
あのいい感じは完全に忘れていました(汗)

優勝おめでとう御座います。
凄いねぇ、表彰台の真ん中だもんね!
解禁は祝賀会ですねぇ、
こりゃなんとかして出席しんといかんです。
次も期待してます。

No title

まなぶさん、次回は是非前夜祭からご一緒しましょう!
二件目のバーが中々ですよ♪
動画で撮影したのですが
アップはNGだそうで残念~~!!
キャスティングは今日夕方振ったら
もうダメダメになっていました~(泣)

No title

ロバさん、御晩っす!
リムジンの運転手がチームABCの若手No.1なんですう~
今回も16ftは4位でした
上尾でも本栖湖でも自分の竿をそのまま振って
いつも自分より成績を伸ばすので
今回は「オレより飛ばすな!」と一言残し竿を渡したら
本当に投げずにしかも4位に遠慮がちに成績を残すなんざ並じゃねゑ~っす
その名は「kawa所長」っす!

No title

ダッケンジー、今回はサポート有難う!
お陰様で緊張せずに投げられましたよ~ン

そうだよね!
チームアカサカの皆さんが
我々を快く迎い入れてくれたから
気持ちよく酔っ払い
気持ちよく競技も出来たのかも!!

お互い頑張ろうね♪

No title

masaさん!重ね重ね有難う御座い鱒!!

No title

motoさん、前日入りでしかも贅沢に
ホテル泊まりっすから~♪
ですねですね!やっぱ燃料補給ですね
って、今酔っ払ってきたっす(汗)

No title

すっとこさん、祝賀会なんて大げさっすよ!
ありがたいけど・・・
じゃあ、パーフェクトの4 2/1’1219チェックを頂ければばイイや(爆)

No title

16ft、優勝おめでとうございます。v-425
嬉しそう♪
公認活動!カロリーお高めですな~
下半身が安定する?

No title

Mirageさん、何とか自分にもメダルが♪
そうなんですよ
マジメに体重を増やそうと思っているんですが
これ以上は増えないみたい
痩せもしません・・・・
小太りです
あと10キロあれば竿が曲げ易いような気がしますが
エキスパートの方に相談したら
思いっきり否定でした(笑)

鶴ちゃん 毎度っす!
二日酔いでも?
優勝する鶴ちゃん凄い V(^0^)
もしかして、俺と同じ酔拳使いですかぁ(笑)
入間道場は、家から10分なので
歩いて行きますよ~ん!

No title

こんばんはー!

わおー、おめでとうございます!!
素晴らしい!

No title

鶴チャン、おめでとうございます!
いや~、すごいですね。
やっぱり、やるときゃやりますな。うれしいです。

この調子で、次も行っちゃってくださいね。
燃料もたっぷり補給をわすれずに、ね。。

No title

イッチーさん、18ftの投擲ではまだ目が回っていました(汗)
16ftの時は丁度良い加減でして・・・・
やっぱり「酔拳」か!?
入間道場近いのですね
ィ寄居ホルモン持参で待っています!

No title

N/Yさん、お久しぶりです~♪
そうなんです!
奇跡が起きちゃったんです♪
ありがとうございました!!

No title

Yuragiさん、重ね重ね有難う御座います
もう、こんな事は無いと思いますから
今の内に喜んでおきます♪
次回もお泊りで行ければ
酔拳が使えるかも~

No title

よっ!チャンプ!良い顔してますよ~(^ ^)

私は初めて頂いたホンマス様の味が忘れられませ~ん(^ ^;)

これは来年チャンプを偵察しに行かねば(^ ^)

もっちさん、冷やかさないで~ 
チーム長野は入間オープンは参加ですよね
久々に皆さんのスーパーキャスト見せて下さいよ!
ホンマスはわからないけど ホルモン持って行きますからっ!

お疲れさまでした。

おめでとうございます。
日頃の練習の成果ですね!
って事で、ボチボチ釣りに行きましょう・・・

No title

つっちーさん、今回は記録・集計と取りしきっていただき
有難う御座いました
下仁田ネギもおいしゅうございました
こんな事この先あまり無いと思いますから
今のうち喜んでおきます
つりですね~~♪本栖湖ですか!!

No title

呑めば呑むほど飛んじゃう鶴造さんは、やはり酔拳の使い手でしたか!??(笑)
楽しそうな雰囲気が伝わってきますね~♪ 次回の入間カップでの連続優勝、期待しておりますヨ~~!

No title

エイジャックスさん、こんばんは~
ですよ!酔拳マスターってB&Wに書いてなかったかな~?
いやいや!
そんな連続優勝なんてありゑませんってば!
この世界本当に凄い方いっぱいいますから~~(汗)
こんちは♪
管理人@鶴造です 最近ブログの更新やブロ友への訪問も サボりまくりです(汗) これも、FaceBookが面白くって時間とられ過ぎのせい! ダメですね~。。。 マジメにこれから更新していきますので 稚拙なブログですがこれからもよろしくお願いします m(_ _)m
最新記事
最新コメント
ブログ内検索
読みたいキーワードを入力して検索してネ♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
面白いっ!と、思った方はコチラも「ポチ」っとお願いネ♪
GREMZ
ブログを更新すると苗が育ち木になる 大きく育つと現実に木が植樹される エコちゃんなブログパーツ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1252位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り
95位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

