

Aカップ、2010最終戦 ミニアルバム~♪

やっと、初優勝の興奮も収まりました

やはり冷静に考えると

色々な条件が重なり運が良かったのでしょうね~

もし、これから先またメダルがもらえることがあったとして

初めて認めてもらえるような気がします

精進します


さて、今回も沢山写真を撮りました

枚数が多いのでサムネイル表示しています

画像をクリックすると拡大しますから宜しくです♪

まづは前夜際から!
PC250012.jpgPC250011.jpgPC250017.jpgPC250016.jpg
ハイペースな飲みです(汗)・・・・でもって、食べます!!
PC250015.jpgPC250014.jpgPC250013.jpg右のは「レバカツ」なるもの・・・・B級な美味さ♪

スペイ番長は昔、本物の番長だった(怖)
PC250020.jpgPC250019.jpg



アカサカカップ&納会(忘年会)スタート!!
PC260025.jpgPC260024.jpgPC260023.jpg競技の合間には色んな竿振って!

モチロン美味いモノ沢山~~♪
PC260031.jpgPC260030.jpgPC260029.jpgPC260028.jpg

よっしゃ~、みんな盛り上がっているかい~?!    
ィゑ~~ィ♪
PC260027.jpgPC260026.jpgPC260034.jpgPC260033.jpg

なんだか、試合の写真よりも食べたりしゃべったりが多いですね~(汗)
PC260036.jpgPC260035.jpgPC260041.jpgPC260032.jpg

Mr.キタバヤシが振っているのは自分のB&Wスペイマスターですが
この曲がりは、いったいどういう事でしょうか?
剛竿でこんなに曲げられるひとがいるとは思わなかったですが
一瞬を切り取る写真の不思議なのでしょうか!?
PC260042.jpg

少しの合間にみんな振る振る!
やはりスペイジャンキーですね~~♪
PC260040.jpgPC260039.jpgPC260038.jpgん?何やらゴルフクラブまで振りはじめて・・・ホントフリフリが好きですなぁ


PC260037.jpgまなぶさんのヒップブーツ・・・というか・・・「バカ長」でも、結構かっちょゑ~かも♪

PC260047.jpgPC260046.jpgPC260045.jpgPC260044.jpg

そして、結果発表!
PC260049.jpgPC260048.jpgPC260050.jpg

18ftクラス受賞者
PC260051.jpg

16ftクラス受賞者
PC260055.jpg

今日はよき日となりました(涙)
PC260052.jpgPC260053.jpgPC260054.jpgPC260057.jpg

PC260058.jpgPC260059.jpgPC260061.jpgPC260062.jpg


ほんと皆さん有難う御座いました♪

年が明けたらコレっす!
irumalogo.gif
詳細はコチラから!
出場資格は「スペイ馬鹿」に限る!!

チームABCもホルモン持参で参加します♪




ブログランキングに参加中!「ポチ」っと、押していただけると素晴しい新年が待っているような!?

にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村






















テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スペイマスター、こんなに曲がるんですか~!
ヤッパ使う人が上手いとどんなロッドも曲げちゃうんですね!!

No title

Ryoさん!この竿がココまで曲がるって
尋常じゃないですね
この後小野さんがやはり同じように曲げていました
画像がピンボケすぎて使えないのが残念でした
いや、トーナメンター上位常連さんにだいぶ振ってもらいましたが
皆さんこの竿を普通に振っていましたよ
やはり凄い方達でした!

あらためて・・・

16f優勝おめでとう~♪
今年は好い形で終れて『ゑぇ~ね!』v-218

No title

yamaさん、重ね重ねコメントいただきまして
有難う御座います!
今日くらいになると興奮も収まって
冷静に「マグレ」だったな~と思います
もう一度表彰台に乗れるように
後は努力しますね~
やはり2度目が結構難しいらしいっす!
こんちは♪
管理人@鶴造です 最近ブログの更新やブロ友への訪問も サボりまくりです(汗) これも、FaceBookが面白くって時間とられ過ぎのせい! ダメですね~。。。 マジメにこれから更新していきますので 稚拙なブログですがこれからもよろしくお願いします m(_ _)m
最新記事
最新コメント
ブログ内検索
読みたいキーワードを入力して検索してネ♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
面白いっ!と、思った方はコチラも「ポチ」っとお願いネ♪
GREMZ
ブログを更新すると苗が育ち木になる 大きく育つと現実に木が植樹される エコちゃんなブログパーツ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1060位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り
72位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

