スポンサーサイト


佐野らーめん いってつ ずばずばずるずる~っと、やって来ました♪

ついに念願のあのお店に行きました~♪
PC250001.jpg
先週の土曜日です

アカサカ釣具の納会参加のため

ダッケンジーとkawa所長と連れ立って食べにいきました♪

行列が出来ていますが結構回転は速そうです

お店の入り口付近ではスタッフの方が麺を打っています
PC250002.jpg
いったい一日に何食出るのでしょうか(汗)

コチラがご店主の八長さん
PC250003.jpg
凄腕スペイキャスターです!

トーナメント会場でお会いする時とは別人です

やっぱり「働くパパはチョと違うぜゑ~♪」なのでした!

メニューは
PC250004.jpg
ど~です!シンプルでしょ?

自分はこういうのが潔くって好きです

今日は自分とダッケンジーがチャーシュー麺でkawa所長が青竹手打ちらーめん

全員が餃子をオーダー!


ドウです~美味しそうでしょ?

テーブルに運ばれて来た瞬間スープのかほりが唾線を刺激します

麺はモチロン青竹手打ち麺です
PC250008.jpg
どうです、どうです!?

スープが良く絡むチュルシコのツルリンパ!

だしの利いたスープと相性バッチリです

そして、チャーシュー麺は特別に分厚く切ってあるのです
PC250009.jpg
解かりずらいでしょうか・・・割り箸の3倍くらいのブ厚さ!

柔らかいばら肉のチャーシューは口の中でほろほろとぐずれて

そこにまたスープを一口・・・・・・ん~~、し・あ・わ・せ♪

コチラが餃子
PC250005.jpg
ちょっとピンボケでスイマセン!

伝統的な佐野ラーメン店と同じく

手延べ生地で包んだ野菜とお肉がぎゅっとつまった餃子は

他の餃子は食べられなくなりますよ



いや~、美味しかったです!

詳細はコチラから佐野らーめん いってつのHPです

八長さん、ごっそさんでした♪




ブログランキングに参加中!「ポチリ」と押していただけるとウレピーです♪

にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村



自分も今日から冬休みです

大掃除の自分担当は庭回りと父親のお墓

仕事の車と釣りの車の洗車

部屋はぼちぼち掃除しますかね~~。
スポンサーサイト

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

鶴造さん相変わらず炭水化物摂取してますね~~~
人のこと言えないですけど!!今日自分は辛味噌ラーメン行っちゃいました~ガッつり旨かったっす^^
年末年始食って♪飲んで♪どっしり軸のぶれないキャストができるように体型作りましょうね 爆

No title

うまそ~っすね~!

ここって佐野のアウトレットの近くですよね~?何度か前を通ったことありました
ご主人スペイキャスターなんすね!

それにしてもAカップ優勝おめでとうございます。
終わり良ければすべて良し!ですね!!

No title

メニューはラーメンと餃子だけですか!

そんな店のラーメンが旨くない筈が無いですよね~
一度は行かなくっちゃ!!

No title

motoさん・・・・・ここ美味いっす!
厄除けで来たら是非!!
冗談じゃなく太って下半身がラインの加重に負けないようにするつもり
太ろうと思って食べているけど
これ以上は太らないんです
もうオーバーフローみたいっす。。。
辛みそらーめんですか・・・・・(涎)
美味そうですね~~!

No title

bravojohnny君!御晩っす♪
通ったことあるの?
じゃあ、次は是非寄ってみてね
チャーシュー麺はかなりのボリュームだから
おなかの減り具合で「青竹手打ちらーめん」の方が
良いかも!!
餃子プラスだと自分も結構おなかパンパンでしたよ!
Aカップはマグレですよ!!
でも、有難う御座います♪

No title

とんぷーさん、もう佐野にキタラ行かなくちゃ!!
今度Aカップの時は前日入りして
是非食べてみてくださいね~♪

No title

鶴造様、
先日はお疲れ様でした。
そして、おめでとうございました。
イヤー・・・楽しかったです!!
また遊んでください。
この次は、埼玉ですかね?

こちらもリンクさせていただきましたので、よろしくお願いします。

No title

美味しそうですね~。。
私もラーメン好きなのでたまりませんね~。。

No title

hiroさん、前日夜から
有難う御座いました
全くおばかで申し訳ないっす~
反省しておりますv-15
入間でも宜しくお願いします♪

No title

masaさん、おはようっす!
そちらでらーめんといえば
どんな感じのものなのでしょうね
今回お邪魔しました佐野市は
凄い数のお店がひしめきあっています
あっさり系のらーめんはオジジのお腹にも優しいようです♪

うんうん!!

美味しそうですね~
麺が少し太めなんですかねぇ
プリプリの腰がある感じv-392

店長さんのイイネェ~♪
いきなり洗脳したんかなぁって思ってたら

スペイキャスターだったのですね!!“納得”

一度、そちら方面のラーメンも食べたいっす

jock45さん、ケータハムに乗って来ませんか?
佐野らーめんはあっさりしているからオッチャンが食べてもOPPになりずらいのがいいんですよ~
店主の八長さんも沢山メダル取っているトーナメントスペイキャスターっす♪
ムードメーカーですよ!

こんばんは。
佐野ラーメンは毎日食べたい自分です。
今度は、限定の塩ラーメンを食べてみて下さい。 アオサが良い風味で絶品です!
あぁ…コメント書いてたら食べたくなってきちゃいましたぁ!

No title

JAMESさん、アオサ入りの塩ラーメン
美味そうだな~っと、思っておりました
自分も・・・お腹がグぅ~~っと鳴っています(汗)

食っちゃったのね・・・ぷ

いってつ最高でしょ!
次回は塩ラーメンを是非!
味噌は我が地元がお勧めですぞ!

鶴年ですねぇ(笑)

鶴ちゃん こんばんは(^-^*)/
今年は、鶴ちゃん飛躍の年ですねぇ!
頑張っている人って報われますねぇ!

No title

つっちーさん!いってつ美味かったです~
塩らーめん次回は是非!!
つっちーさんの地元は月に一度行くのですが
味噌が美味い店あるんですか
是非、今度教えてください!!

No title

イッチーさん!ですね~
ブログで交友関係が広がりましたね
トーナメントも年間通して出場っす
後は仕事の出来高が落ちこまなければね~
でも、もうこの年ですから贅沢言いません
今が一番幸せっす!

No title

いつてつラーメン、、機会がありましたら次は塩を食べてみてください。もうたまりませんよ^^。

No title

まなぶさん、了解っす!
つっちーさんにも塩を勧めていただきましたから
こりゃ~、次回は塩ですね~
まなぶさん、来年も宜しくお願いします
良いお年を!!
こんちは♪
管理人@鶴造です 最近ブログの更新やブロ友への訪問も サボりまくりです(汗) これも、FaceBookが面白くって時間とられ過ぎのせい! ダメですね~。。。 マジメにこれから更新していきますので 稚拙なブログですがこれからもよろしくお願いします m(_ _)m
最新記事
最新コメント
ブログ内検索
読みたいキーワードを入力して検索してネ♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
面白いっ!と、思った方はコチラも「ポチ」っとお願いネ♪
GREMZ
ブログを更新すると苗が育ち木になる 大きく育つと現実に木が植樹される エコちゃんなブログパーツ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
745位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り
55位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

