スポンサーサイト


もういくつ寝るとお正月?・・・ひとつ(笑)

自分のこのブログですが

今年の3月に何気ない気持ちではじめました

商売があまりうまく行かず

釣にも行けないだろうからブログでもやってみるか・・・

そんな軽い気持ちです

でも、実際始めてみると

今までの人間関係から少しずつ広がり始めて

去年までは全く知らない人達とも

コメントをいただいたり

またコメントしたり

もちろんブログをやっていない方のコメントもとても嬉しいものです

人間は他人から存在を認められると安心するらしいです

自分もこの拙ブログを通して

そういった事を実感し安堵していたのだと思います


特にトーナメント会場でお会いする皆様にも

拙ブログで顔を覚えていただき

自分の様な小心者が大舞台に立つ為の

勇気をいただいた事も事実です

PCの発展による恩恵を最大源にいただいた事

間違い無いです


チームABCのメンバーも同様

来年もどうか宜しくお願いします

皆様良いお年をお迎え下さいませ♪

泉谷しげるの「早く来い来いお正月」を!!


ブログランキング、来年もヨロヨロっす♪

にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本日はお疲れさんでした。
そして今年は大変お世話になりました。
鶴造さんのおかげでいろいろ楽しむことが出来ました。
来年も家族共々よろしくお願いし鱒♪

No title

今年一年ありがとうございました。
来年も宜しくお願いいたします。 <m(__)m>

努力の結果!

東高西低・・・冬とは思えないネットの盛り上がりの気圧配置感じます(笑)
いやいや笑って見過ごすわけにはイカンと
関西の仲間にも盛り上がってもらおうと、あれやこれや
も一つクールダウンのままです。
年初めに、カンフル剤一発投薬の予定です、ご協力宜しく。。


No title

kawaちゃん、コチラこそ宜しくです!
丁度まる一年のお付き合いになりましたね
去年の大晦日吹雪の中
竿振ってホルモン焼きましたね~
一年があっと言う間です
来年は金星取ってくださいよ!

No title

masaさん、いつもコメント有難う御座いました
来年もドウゾ宜しくお願いします!
それにしても、昨日のあの虹鱒はうらやまし過ぎ~~(汗)

No title

hiramekijijii さん、御晩っす!
思えば、あの鮭フライリレーから
あっと言う間に自分のブログも
訪問件数が増えました
コレも hiramekijijii さんのお陰っす♪
来年も・・・・・
って、ノッケから?もしかして??

震源地

鶴ちゃん あと1日っす!関東ブログ大震災の震源地?
鶴ちゃんブログに参加して、
ブログ初心者の私もなんとか
起動に乗ることができました。
今では、1日500近いアクセスを頂けるのは、
鶴ちゃんのおかげと、感謝しております。
来年こそ、会わないとですねぇ(笑)
これからも、よろしくお願いいたします。

No title

イッチーさん、おはようっす♪
大晦日ですね~
1年あっと言う間で恐ろしくなります
イッチーさんのブログ・・・凄いアクセス数ですね
自分もイッチーさんがコメントいただけるようになって
アクセスが伸びたと実感しています
全く内容の無い拙ブログですが有難う御座いました
来年も宜しくお願いします!

No title

おはようございます
今年はお世話になりました~~
来年はもっとお世話してくださいね 笑

良い年をお迎えください

No title

今年「も」いろいろとお世話になりました。
特に、犀川クリーンアップの時のBBQ,あれはイイ~ネッ♪、ですね~。
某所から移って、更新が見えにくくなりましたが…時々訪れてコメント書いていきますね!

では、よいお年をお迎えください!

No title

motoさん、おはようっす!
いつもコメントいただきまして有難う御座います
もっとお世話を?って。介護ですか~
それはせーさんが本職っす!
来年も宜しくお願いしますね♪

No title

いちさん、今年もお世話になり有難う御座います
来年は犀川にも沢山行きたいです
アオリイカもロックフィッシュも行きたいです
その前に仕事頑張らないとか~

来年も宜しくお願いしますね!

鶴造さん。
おはようございます!
一年は早いですね~。
鶴造さんのおかげで色々な方々と環が広がりましたし、ABCの皆様とも仲良くさせて頂きまして有り難うございました。
また、来年も宜しくお願い致します。

お疲れ様でした。

鶴ちゃん、こんにちは。
一年間、お疲れ様でした。
今年は良い締めくくりができましたね、来年もこの調子で行っちゃいましょう!
来年は犀川とか本栖湖でご一緒できたらいいですね。
来年も、よろしくお願いします。

No title

鶴兄!!
今年も親子共々とてもお世話になり有難うございました。
来年もよろしくお願いいたします。
今年は、一緒に釣りをする機会が少なかったですが、来年は、是非おねがいいたします。

No title

今年は色々とお世話になりました!
来年も遊んで下さいね!
ABCの皆様も良いお年を~

No title

JAMESさん、コチラこそこんなオ馬鹿にお付き合いくださり
有難う御座います
先日の佐野の夜
楽しくって良い思い出になりました♪
来年も宜しくお願いします!

No title

Yuragiさん、今年は解禁からお世話になり有難う御座います
釣にはあまり行けない年でした
来年はもう少しフィールドに出ようと思っています
本流や湖でご一緒させてくださいませ
良いお年をお迎えください♪

No title

工房師匠、あっと言う間に大晦日ですね
S川釣行には全部ご一緒して頂き有難うございました
来年は、仕事頑張って
もう少し釣りにいけると良いのですが!
がんばるです~!
良いお年をお迎え下さい♪

No title

もっちさん、こちらこそ有難う御座いました
来年も頑張ってフル出場目指します
あと、もう一度だけメダルもらいたいな~(笑)
来年も、チームABC共々宜しくお願いします
良いお年をお迎えくださいませ♪

No title

こんばんは~
今年もあと少し、
まだブログ上でのお付き合いですが、
たくさんの刺激をいただきありがとうございました。
ロッドを振りぬいて!
新しい年の幸運を掴んでください♪

No title

Ryoさん、あっと言う間に一年が終わろうとしています
今年は有難う御座いました
Ryoさんのブログリンクから自分のブログへの訪問件数は
かなりな数です
さすが人気ブログ!
来年も宜しくお願いします
機会があれば多摩川にも出張したいと思います♪

今年最後の・・・

仕事終了・・・って周りを見たら誰もいなかった~i-229
スキー場のHpも更新したし、ようやく自分の部屋に戻れます。
さぁ~、紅白でも見るか~i-179

鶴ちゃんも良いお年をお迎えくださいねv-218

今年はキャス練&トーナメントとホントにお世話になりました~!
来年は犀川&ラーメンを是非ご一緒させて下さいませ~♪
来年も宜しくお願いします~~

鶴造兄様
初めてお会いしたのが2月のABCの結成日だったと思います。一年間色々とお世話になりました。ホルモンとアルコールの取り過ぎで○酸の値には気をつけましょう?
また、来年もよろしくお願いします。
では、良いお年をお迎え下さい。

No title

yamaさん、年末の激務ご苦労様でした!
大変な大晦日ですが
せめて今晩はゆっくりとお過ごし下さい
来年も又ご一緒してくださいね
良いお年を!!

No title

エイジャックスさん、お疲れっす!
今日は何処で振り納めたのでしょうか
自分とこは暴風向かい風で早々に撤収でしたよ
来年はS川行きますか?
お供しますよ
ってか、エキスパートを紹介します
ぶっ飛びますよ~
良いお年を!!

No title

M越さん、ですね~
あれは荒川でkawa所長の企画でしたね
あのときのスペイマスターが今自分の手元にあるわけでして
めぐり合わせを感じますね
最近はらーめんの食べ過ぎがチョィと気になりますが
おバカなせいか
今まで大病はもちろん、めったに風邪もひかない
能天気さでして・・・・
でも、そろそろ40代も終わりだから
気をつけます
ご忠告素直に受け取ります
さて・・・入間オープンはどうするの!!??

良いお年を♪

No title

鶴造さん、
お疲れさまです。Aカップで初めてお会いして
リンクさせていただき、日は浅いですが
来年もよろしくお願い申し上げますm(__)m
良いお年をお迎え下さい。

No title

モンキーマジックさん!
コチラこそ来年も宜しくお願いします
大物つりの真髄をご教授願います
良いお年をお迎え下さい♪
こんちは♪
管理人@鶴造です 最近ブログの更新やブロ友への訪問も サボりまくりです(汗) これも、FaceBookが面白くって時間とられ過ぎのせい! ダメですね~。。。 マジメにこれから更新していきますので 稚拙なブログですがこれからもよろしくお願いします m(_ _)m
最新記事
最新コメント
ブログ内検索
読みたいキーワードを入力して検索してネ♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
面白いっ!と、思った方はコチラも「ポチ」っとお願いネ♪
GREMZ
ブログを更新すると苗が育ち木になる 大きく育つと現実に木が植樹される エコちゃんなブログパーツ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
900位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り
58位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

