スポンサーサイト


佐野らーめん麺龍(メンタツ)  「ポンドでドボン」カンツリフライリレー速報!

今日は七草ですね~

お正月にご馳走をたくさん食べた胃腸を

七草粥を食べて休ませてあげましょう~♪

ふ~~ん、そうなんだ・・・

それじゃあ休ませるか・・・って事で「佐野らーめん」です(笑)

ココは栃木の凄腕スペイキャスターのJAMESさんが

自分の仕事のエリアから近いのでお勧めしてくださった「餃子」が美味い店です

ソレならばと、事前に調査して行って来ました

場所は群馬県邑楽町ですから、仕事で行く太田市からスグでして

国道354号沿いのお店は迷う事も無くスグに解かりました
20101222123803.jpg
黄色い大きな看板の目立つ建物です

人気なのは「ハーフ&ハーフ」と言う

ばら肉ともも肉と半分ずつのチャーシュー麺

ソレとJAMESさん、お勧めの「餃子」を注文!

まず運ばれて来たのは
20101222122157.jpg
しっこり手延べ生地の餃子!

中身は・・・・
20101222122306.jpg
凄い量の野菜です!コレはヘルシーですね~♪

お味はもちろん・・・・まずいわけがありません!

野菜の旨みが凝縮されていてとっても美味!!

女性にもお勧めですよ

餃子の味をかみ締めていると来ました~
20101222122503.jpg
場所は邑楽町でもやっぱり佐野らーめん!

すき透った黄金色のスープにチャーシューが沈み

麺はもちろん青竹手打ち麺
20101222122530.jpg

好みも、もちろんありますが

スープは自分には少し物足りないような気がします

麺の腰や香りはバッチリ好みでした

シャーシューはばら肉の方が好みでしたが

それだけってのもあるのかな~?

メニューは
20101222121806.jpg

流石に、ご店主はあの名店と言われる「おぐら屋」で修行しただけの事はあります

佐野まで行けない自分にはありがたいです

でも、早く「いってつ」で塩ラーメンを食べたいと思っている自分でした!




幸せを呼ぶフライリレー「ポンドでドボン」速報~♪

自分がイッチーさんより受け取ったバトンはスペイな休日のJAMESんが受け取ってくれて先日アップしてくださりました♪

とってもユニークで美味しそうなフライを紹介して頂き有難う御座いました♪

そして、バトンは「まなぶのフライフィッシング日記」のまなぶさんが受け取ってくださいました!

昨夜、早速アップしていただきましたコチラです♪

まなぶさんのバトンはYUUJIさんに渡された模様です!!

さぁ!いよいよ広がりを見せる「ポンドでドボン」フライリレー!

現在東西合わせて4本のバトンがhiramekijijiさんのもとから元旦にスタートしております

ブログを開設されているあなたの元にもバトンが届くかも知れませんよ!

このバトンは

3日以内に回さなければ小物に終始
7日以内に回さなければ、この年はボウズ同然

という「呪いの文言」と共に届きます!

さぁ、心の準備は出来ていますか~




ブログランキングに参加中!美味そう!と思った方は是非「ポチ」っとお願いします♪

にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村



月末は
irumalogo.gif
詳細は「I O S C C」
スポンサーサイト

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

七草がゆで胃を軟弱にさせてはいけないと!!
ランチはミックスフライ弁当(メンチ、蟹クリームコロッケ、あげちくわ、ウインナー)もちろんご飯大盛りで気合い入れときましたぁ~爆
これで今年もガッツリ!!!いけそうです~~^^

No title

motoさん、ですよね~
胃腸はガンガン鍛えないと!
自分はマックでテキサスバーガーでした♪

鶴造さんこんばんは。
昨日晩酌のつまみに、麺龍の焼き餃子をテイクアウトしました。
やっぱりうんまいです! 物足りないのは分かりますよ~。
麺龍のスープは繊細なので餃子とラーメンを一緒に食す時は、餃子には何も付けずに食べます。

No title

JAMESさん、そうでしたか~
なるほど餃子にタレをつけて食べると
らーめんのスープが負けちゃうんですね
今度行く機会があったらそうします
確かに、餃子は美味しかったっす♪

No title

フライリレー、、有難うございました!。
いや~、鮭フライもオリジナルの「クリオネ・フライ」をアップしたかったですよ~^^。
(鮭はクリオネを食べるようです)。
でももうフライのネタはありませんが、また宜しくお願いいたします。
ラーメン見ると、食べたくなりますね^^。

No title

まなぶさん、早速のアップ有難う御座いました!
ですか!鮭フライリレーは途中で止まってしまったのもあったんですよ
今度はお願いし鱒ね♪
早速YUUJIさんもアップされたようで良かったです
たまに・・・・何回もバトンが戻る事もあるみたいですから
要注意ですよ~~(汗)

はじめまして

こんばんは、鶴造さん。ラーメン旨そうですね!リンクさせて頂きました。これから、ちょくちょく、覗かせて頂きます。なんだか、怖いリレーが行われている様ですね、くわばらくわばら・・(^^。

七草粥ですかぁ~

鶴ちゃん 毎度~ですv-39
そうでしたね 七草食べる日でありました?
私も、年末より酒による酒中心の生活なので・・・
肝臓弱り気味ですが・・・蒙古タンメン中本食べて
更に更に燃え上がる闘魂状態になっとりますv-42

そして、加熱する東日本バトン1v-19
JAMESさん、まなぶさんなど熱い方々を巻き込んで更にヒートUP!
いいですねぇ~ 私も寿司フライ巻いて試そうかなぁ~
更に、コメを頂いてるcharさん! 栃木クランで一緒でした~!
広がりますね~ブログの輪!
これも、鶴ちゃんのおかげであります!

No title

charさん、コメント有難う御座います
あら?イッチーさんともお知り合いですか!
Clanつながりっすか~♪
リンクも有難う御座いました
これからも宜しくお願いしますね!

No title

イッチーさん、フライリレー広がり始めましたね!
やはりexiteとyahoo!はフライのブロガーが多いみたいです
charさんは自分と同じFC2なんですよ~
FC2も頑張らないと!
蒙古タン麺っすか~、お知り痛くなりそ~(汗)

No title

こんばんわ!
いやぁ、スタミナ付けて冬を乗り切りたい思いです
七草粥食べる日に組合の宴会でした(汗)

リレー凄い盛り上がりです、いやいや本当に関東のフライマンの勢い
指咥えて見ておりましたが 此処に来て関西も復活の兆し

この先 目が離せませんよね。。

No title

huramekijijiさん、~ですね!
西もやっとこさ動き初めてきましたね
この後のスパートがすごそうですが(汗)
ココのところ自分はスローダウン気味でして
今日はいつもと違う練習場でリフレッシュしてきました♪
こんちは♪
管理人@鶴造です 最近ブログの更新やブロ友への訪問も サボりまくりです(汗) これも、FaceBookが面白くって時間とられ過ぎのせい! ダメですね~。。。 マジメにこれから更新していきますので 稚拙なブログですがこれからもよろしくお願いします m(_ _)m
最新記事
最新コメント
ブログ内検索
読みたいキーワードを入力して検索してネ♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
面白いっ!と、思った方はコチラも「ポチ」っとお願いネ♪
GREMZ
ブログを更新すると苗が育ち木になる 大きく育つと現実に木が植樹される エコちゃんなブログパーツ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1204位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り
99位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

