

チームXYZ(エックス・ワイ・ズィー)とフリフリ♪

この数日は寒くなりましたね

荒川も、毎日強い西風で

自分らが振る場所では向かい風に・・・

ちょっとの風なら頑張って練習もしますが

打ち返してセットするのにゼーゼー言う始末でして

そういえば自分もあと一年と少しで

XYZの仲間入りだし

そろそろ、ダッケンジーやkawa所長の世代に頑張ってもらわないといけないし・・・

じゃあ、今日はチームXYZに、仲間に入れてもらっての練習もィゐ~~ねっ♪

P1080003.jpg
土曜日は、割と風も弱くてキャスレ日和となりました

ココのところロングベリーにハマリ始めたI川さんィゐ~~ループ連発でした!

P1080004.jpg
O塚さんは、シングルハンドのアンダーハンドキャスト

中禅寺湖仕様の脚立で座ったスタイルで・・・・

P1080005.jpg
下手のひきつけが上手いN川さんも最近はスペイキャストの練習に夢中!

P1080001.jpg
お昼は皆さん、中禅寺湖の山側仕様!?

午後からはダッケンジーも来てフリフリ
P1080013.jpg
オぅ!体軸がずれなくなってきたな~!

ィゐ~~ねっ♪

さて・・・明日はどんなキャスレをしようか!?

ブログランキングの「ポチ」もお忘れなく♪

にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村



あと二週間!
irumalogo.gif
詳細は「I O S C C」

テーマ : フィッシング(釣り)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

風もなく、気持ち良さそうですね。
中禅寺仕様の脚立があるなんて初めてしりました。。(^。^)

No title

masaさん、中禅寺湖の国道側各ポイントでは
今や風物詩とさえなっています
自分はあまり行かないし
ツーハンドでやることが多いので使いませんけどね~

No title

おはよ~~~っすv-37
チームXYZ~? 年齢制限あるんですか?
昨日は、強風北風でサブサブでしたが・・・
荒川の風はどうでしたか?
多摩川での大事件勃発もありありで・・・
次回、オフレコでお知らせいたしますね☆

No title

お。。あっちでも♪こっちでも♪シングル流行っていますね~
みなさんすでに解禁に向けて猛特訓でしょうか???^^

No title

イッチーさん、おはようっす♪
チームABCは40代までなんです(泣)
だから自分はあと1年と少ししかいられません~
でも50代になっても
多分やっている事は同じでしょうか~

多摩川の大事件??

No title

motoさん、おはようっす!
昨日の多摩川楽しそうですね~~
荒川は結構シングルハンド率高いですよ
殆んどがシューティングヘッドのペリーポークですけど
皆さんコレのほうが手返しが早くって良いと言ってます
確かに~、と思うのでした。。。

No title

今日は北風ビュービューなので家でゴロゴロッス(^_^;)
皆さん、解禁に向けてのイメージトレーニングですね~♪ 鶴造さんは解禁はどちらへ??

No title

皆さん、練習熱心ですね~♪
多摩川東名下も60代でバリバリのキャストしてますよ!

No title

ンッチャッ! 昨日は貴重なロッドを堪能させて頂き、有難うございやしたv-218
 又のご来店をお待ちしておりますv-14

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ajaxさん、正解っす~
今日は強風で流石にやっても良く解からないです

自分の解禁は信州のS川ですね
寒いからお宿でマッタリ~になりそう♪

No title

Ryoさん、60代になっても竿振りして
カッコイイですよね~
その年でもコンペとか出たいっす♪

No title

naokiさん、コチラこそ
急にお邪魔したのに気持ちよく迎え入れていただきまして
有難う御座いました
とても良い勉強になったと
皆喜んでいます

当日も宜しくお願いします!!

No title

鍵コメさん、マジっすか!
いや、暗い時間の釣り場に行けなくなるからNGっす!
こんちは♪
管理人@鶴造です 最近ブログの更新やブロ友への訪問も サボりまくりです(汗) これも、FaceBookが面白くって時間とられ過ぎのせい! ダメですね~。。。 マジメにこれから更新していきますので 稚拙なブログですがこれからもよろしくお願いします m(_ _)m
最新記事
最新コメント
ブログ内検索
読みたいキーワードを入力して検索してネ♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
面白いっ!と、思った方はコチラも「ポチ」っとお願いネ♪
GREMZ
ブログを更新すると苗が育ち木になる 大きく育つと現実に木が植樹される エコちゃんなブログパーツ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1060位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り
72位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

