

スタミナ切れ(汗)  「ポンドでドボン」カンツリフライリレー東一組経過

新年仕事初めからわずか一週間

もう、息切れです(笑)

何だか疲れが取れません

コレはきっとキャスティングの練習が足り無いと思い(爆)

昨日も仕事を半日で切り上げて

いつもの河原に・・・・

しかし、たった今まで穏やかだったのに

自分が竿をセットしたとたん

とてつもない強風向かい風!

ありゃ~~、でも試合中にこんな状況になる事もあるさ!

振るぞ!

どりゃ~~「へなへな~」と空しくラインは風に押し流され

セットするだけでヘトヘトに

今日も、朝一番に川に行き

寒い中フリフリ!

そして、さっきまで静かだったのに

またしても向かい風の強風だ!

そんなんで、風のせいか疲れが体にたまってしまい

久々に・・・・

何年ぶりか!?

やっぱ、スタミナ切れにはコレでしょ~~♪
CA4J4IK2.jpg
紀州備長炭でジックリ焼いたウナギは皮が香ばしくて

身はほっくリと焼けています

タレも甘くないのがこの店の好きなところです

藤岡市のとあるお店です

さて、これでバッチリスタミナも付けたし!

頑張って働こう!




irumalogo.gif
広報部長のせーさんがこの大会に花を添えてくれるマスコットガール

スペイガールを募集しております♪

いいな~、スペイガール誰か頼みますよ~

I O S C C」もいよいよ再来週です、当日が向かい風バンバンになりませんように~~(汗)




ポンドでドボン カンツリフライリレー 東一組 経過報告!

元旦にhiramekijijiさんの下から

3日以内に回さなければ小物に終始
7日以内に回さなければ、この年はボウズ同然

という恐ろしい呪いの文言と共に

東西4本のバトンが放たれました!

その内の東日本のバトンの1本は
1.BQイッチーさん
2.鶴造
3.JAMESさん
4.まなぶさん
5.YUUJIさん
6.Satokoさん
7.竹さん
8.Yuragiさん

と、リレーは滞ることなくバトンタッチされ

現在はBA-HOさんの元にあります

そして、各バトンの50番目に記事をアップした者が

各地の一番近い管理釣り場に集まり

四人でダービーを繰り広げて

カンツリフライ王を決するという壮絶な企画!!

さあ、フライブロガーの皆さん

用意は出来ていますか?

あなたのところにもバトンが回って来るかもしれません!!


各々のブロガーによりアップされたフライはhiramekiijiさんが用意してくださった

こちらの掲示版からご確認下さい





ブログランキングに参加中!寒いからって家に閉じこもっていないで

キャスレや湖、カンツリにでかけましょ!

フライフィッシングの情報は↓こちらでチェックしましょ~♪
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村


テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うな重ですか~。。豪勢ですね~。。

疲れたらキャスレンですね

疲れたら、キャスレン。それでも復活しない場合は、旨いもんですね!そのパターン頂きました(^^。ウナギ旨そうっすね・・・。

う~~ん…!

絶え間なきキャス練、お疲れ様です。
しかし、
疲れたらうなぎですか。。
やっぱ、こういうもの食べないと、スタミナもつかないんでしょうね。
こういう贅沢な食べ物にはまったく縁のないボクには、ロングキャストは遠い世界です。(^^;

No title

masaさん、ここん家のうな重は
自腹で食べたのは初めて!
やっぱり高いです(滝汗)
masaさんの地元はウナギはもう「メッカ」でしょ?
イイ~~ですね♪
浜名湖といえばウナギですね!
夜のお菓子ですね!

No title

charさん、そうそう!
疲れは軽い運動で解消っす!
でも、流石に試合用の竿を向かい風で
グワングワン振り続けると
体に来ます(泣)
出来るだけゆっくりとロードを掛け続けてやることを意識していますが
やっぱり、難しいですね~~!

No title

Yuragiさん、自分もこんな高級なお店で食べたのは久々!!
美味しかったですヨン♪
普段は定食やさんか
らーめん屋さん
若しくはコンビニ弁当・・・・
たまにはこのような特別な時間があっても良いのではと
今日は行ってみました♪
大正解っす!!

No title

鶴ちゃん 毎度っす~v-39
いよいよ2週間きりましたねぇ~入間オープン!
スペイガール募集など、せーいち君もやりますねぇ~
もう、マスコットガール居るんじゃなかったっけかな~?
スペイガール発足したら、毎週通いましょ~入間道場v-238

そして、正月明けから静かな気配のフライリレーv-197
ここにきて、やっと動き始めましたねぇ~
やはり、YAHOOブロガーパワー凄いっす~v-42

No title

イッチーさん!そうなんですよ~
スペイガール居ないですか?
CNDガールはまた別モンですよ~
やっぱ、自発的なスペイガールじゃないと・・・・
って事でしょうか?
自分は、どっちもイイと思い鱒がね~~。。。

以前はキャス練筋肉痛が無いと不安でしたが(笑)最近はすぐに腰イタ~になるので風の強い日は特に回避運動中です(^_^;)
仕事場の近くにある鰻屋さんはメチャ旨かったんですが、メチャ高かったッス(笑)

No title

ajaxさん、全くそのとうりでして
腰に来るンでですよね
鰻・・・・・ナゼ、あんなに高いのでしょうか。。。

No title

毎度っす~!
最近はスーパーのウナギしか食べた記憶がありませんです~(T_T)
たまには贅沢も良いですよね!

・・・気のせいか大分本腰入れて練習されている気がしますよ~
やはりAカップでのお陰でしょうか(^ ^)当日勉強させて下さい!

もっちさん、ちはッス♪
そうですよ~、たまにはうなぎ屋さんで贅沢も良いです、味も勿論ですが心が豊かになりますよ♪
ここの所赤城下ろしに邪魔されて気持ちよく練習出来ないんですよ(泣)
向かい風に負けないように頑張るんですが、へたくそなモノで打ち返しのセットすら決まらないです‥‥やはり、Aカップはマグレでしたね~

こんにちは~

う~っ
これからキャスティング練習行ってきますっ
う、うなぎ~
食いたい!!

No title

ヒロボンさん!美味しかったデス♪
たまには食べるものですね
今日はパワーみなぎっておりました

キャスレっすか~
今日は穏やかで良いでしょうね♪

No title

鰻・・・
良いっすねぇ(^-^)v

肝吸いが良いっす“コリコリ”(⌒‐⌒)

No title

jock45さん、何年かぶりに食べに行った鰻は
やっぱり最~高~♪
最近はスーパーのやコンビニ弁当のしか食べていなかったから
何だか翌日はパワーみなぎって眠れずに
結局、寝不足になる、というくだらない結果です(泣)
でも、解禁も近いしガンバリます
jock45さんも、はたきすぎて体壊さないようにしてくださいよ!

フライリレー、バトンタッチです。。
宜しくお願いいたしますm(_ _)m

ajaxさん、了解ッス~
さて…えーっと水曜日までにアップすればいいんですよね~ 

著作権・・・

頭痛めますがお許しを、画像頂きBBS「ポンドdeドボン」
にて代理投稿をしておりましたが、著作権侵害とちゃいますか
そんなご指摘を受けまして、事後承諾で申し訳ないのですが
BBSに載せて良いでしょうか??

東1組の皆様後ほど伺います、お許しを!!

No title

hiramekijijiさん、自分のは何処にでもあるような物でして!
全く問題なくお~け~っす♪
色々とご心労の種は尽きないものですね
宜しくお願いし鱒

No title

心強い思いです、有難うね!!

No title

hiramikijijiさん、ガンガン行っちゃいましょ♪
こんちは♪
管理人@鶴造です 最近ブログの更新やブロ友への訪問も サボりまくりです(汗) これも、FaceBookが面白くって時間とられ過ぎのせい! ダメですね~。。。 マジメにこれから更新していきますので 稚拙なブログですがこれからもよろしくお願いします m(_ _)m
最新記事
最新コメント
ブログ内検索
読みたいキーワードを入力して検索してネ♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
面白いっ!と、思った方はコチラも「ポチ」っとお願いネ♪
GREMZ
ブログを更新すると苗が育ち木になる 大きく育つと現実に木が植樹される エコちゃんなブログパーツ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
983位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り
62位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

