

入間道場再訪 爆風北風の中 ドMプラに25人のスペイキャスター集結!

irumalogo.gif
いよいよ来週となりました入間オープンです(開始時間に変更がありましので要確認)

実は日曜日はVコートを張るとの情報を得て

紅侍さん、招待選手のダッケンジーと行ってきました


しかし・・・・・この日の日本列島はトンでも無い冬型の気圧配置に覆われ

等圧線の幅が狭い!

まるで何処かのお寺の庭に描かれた枯山水のような天気図だ

この日のウェザーニュースピンポイント予報は

狭山市で調べると

北西の風12メートル(汗)

こりゃ~、練習には厳しいな~と、到着すると


もう皆さん既にフリフリしています

しかし、自分のようなへタレには、セットするのが精一杯の強風でして(汗)

それでも、この日の入間道場は

遠征組はチーム長野 チーム山梨 チームアカサカ

地元はチーム山鬼 チームCND 我らチームABC

と、何とプラクティスに25人のスペイキャスターが集結!

何かのイベントでもやっているかのような賑わいでした


今回はチーム山鬼の皆様の邪魔してしまいました

本当にスイマセン!

当日も宜しくお願いし鱒



気になるVコートの角度はコレくらいです
P1160002.jpg

上尾より狭く感じるのは気のせいでしょうか

P1160029.jpg
BQイッチーさん登場!!

楽しいお話を有難う御座いました♪

たくさん写真がありますのでサムネイルで御覧下さい

P1160030.jpgP1160033.jpgP1160022.jpgP1160023.jpg
イッチーパワーで皆笑顔!

P1160024.jpgP1160026.jpgP1160016.jpgP1160027.jpg
 
P1160017.jpgP1160018.jpgP1160020.jpgP1160021.jpg
寒いから焚き火がありがたいっす♪

P1160009.jpgP1160010.jpgP1160012.jpgP1160014.jpg
K子さんお久しぶりっす♪

P1160015.jpgP1160003.jpgP1160004.jpgP1160005.jpg
あれっ!何しに来たんだっけっか?

P1160006.jpgP1160008.jpg
すっかり、最初の目的を忘れてしまいました(爆)

来週はどうぞ皆さんお手柔らかにお願いし鱒♪


その、前に「ポンドでドボン」アップしなきゃ~(汗汗)



ブログランキングに参加中!「ポチ」と押していただけると
大会両日は穏やかな気候になる・・・かもっす♪

にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村


















テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんかこうやって見ていると、モーホーの方々ばかりのように見えますね~。。(笑)

No title

masaさん!確かに~。。。

No title

お疲れさまでした。
なんか、竜ちゃんを虐めてたのが印象かな?
ま、とにかくいよいよ今週末は本番です。
楽しみましょう!

大会が間近ですね、練習も寒くなって大変だね!
楽しんでガンバってね。

No title

しぶちょー!なんだかとっても盛り上がってきましたよん♪
だってプラに25名ですからね
当日はいったい何人来るんでしょう!?
Ryu君を虐めていたなんて・・・人聞きが悪い!
可愛がっていたんですってば~。。。

No title

すっとこさん、最近は酷い冬型になる事が多いでしょ
すると関東は風が強くなりすぎて練習できなくなっちゃうんですよね
週末は穏やかなコンディションになってくれる事を期待するばかりっす!

No title

鶴ちゃん お疲れ~っすv-39
なんか、危ない写真一杯撮ってたのね~!
ほとんど記憶ないんですが~
ほんとに、モーホーですなぁ~(笑)
しかし、私は至って健全なガール好きですの御安心を(笑)
なんてったってエッチーですからv-238
あら、RYU君でしたか・・・YUU君 かと ず~と勘違いしてました・・・・
今週末、仕事の以来が舞い込んだりで、
応援に行けるかが心配ですが、何とか頑張ります!
2連勝期待しておりますぞ~・・・・
PS:ダッケンジーさんとも、更に親睦深めて感謝感謝です!

No title

楽しい写真有難うございます(^^)大会頑張って下さい!!

No title

イッチーさん、はじけていましたね~♪
楽しいひと時を有難う御座いました!
週末はお仕事ですか~
残念ですね~
又遊んでくださいね♪

No title

charさん、有難う御座います!
楽しいんですよね~
魚が釣れるワケでもないのに
いったいイイ大人が何してんだか!
週末は何とか予選は通過したいけど
今回はほぼ関東圏のフルメンバーでしょうから
難しいっす~~。。。

No title

きゃははは イッチー弾けてますね^^

No title

プラで25人ッスか!? 本番どうなるのか予想出来ませんね~。。
枯れ山水、当日は三本線位になるとイイですね~(^_^;)

motoさん、とてもBSーTBSで発眼卵放流をしていた人と同じには見えませんですね~

ajaxさん、そうなんですよ、マジで何かのイベントやっているような賑わいでした!
当日はいったい何人くるのかな?
予報では風も穏やかそうですよ~
お待ちしておりますヨン♪

No title

おぉ、皆さん楽しそうですねぇ
大会の成功を祈ってますよ!!

頑張って下さいねぇ(^-^)

No title

jock45さん、御晩ッス♪
全く楽しそうでしょ?
いったい何をしているのか・・・・
プラクティスの向かったのに(笑)
週末からいよいよ予選スタートっす!
何とか決勝に残りたいっす~~

No title

鶴造さん、
お疲れ様です~!私も行ったのですが・・・もう出来あがってましたよ~!
お話は出来ませんでしたが鶴造さんの演歌も聴けたし、楽しいひと時に
なりました。当日は頑張って下さい。

No title

モンキーマジックさん、お会いしたのははっきりと
憶えています
心なしか・・・モンキーマジックさんの視線が冷たかったような(笑)
スイマセンだらしなくってm(_ _)m
試合の方はきちんとガンバリますぅ~(汗)

No title

お疲れ様でした!
お・・・男臭い(笑)
良い新年会でしたね!ってプラでしたか(^ ^;)>
当日はヨロシクお願いしま~す

もっちさん!
そうですよ~ プラっすから~
楽しかったけど
日曜日来られるのですよね!
お会いするのが楽しみッスね~♪
こんちは♪
管理人@鶴造です 最近ブログの更新やブロ友への訪問も サボりまくりです(汗) これも、FaceBookが面白くって時間とられ過ぎのせい! ダメですね~。。。 マジメにこれから更新していきますので 稚拙なブログですがこれからもよろしくお願いします m(_ _)m
最新記事
最新コメント
ブログ内検索
読みたいキーワードを入力して検索してネ♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
面白いっ!と、思った方はコチラも「ポチ」っとお願いネ♪
GREMZ
ブログを更新すると苗が育ち木になる 大きく育つと現実に木が植樹される エコちゃんなブログパーツ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
875位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り
61位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

