スポンサーサイト


仙道フライ 懐かしい味(本栖湖アングラーズクラスCND杯告知)

 
 
自分の、このブログですが・・・・
 
本来「フライフィッシング」や「スペイキャスティング」について書くというつもりだったのですね(笑)
 
ところが、こうして自分の行動を記録してみて思うのは
 
全然、釣りに行って無いじゃん!
 
食べる方が圧倒的に記事になりやすい・・・・
 
「鶴造!何か食べるゾウ!」   そんな、ブログのタイトルにした方がイイのかもね♪
 
はははは・・・・メタボに拍車が掛かるようですが
 
又食べてしまいました
 
焼きそば&フライ
 
老舗中の老舗
 
その名も
 
 
今は市町村合併で鴻巣市ですが
 
自分がこのエリアに住んでいた頃は「吹上町」でした
 
近くに高校の仲の良い同級生も住んでいたし
 
その頃の自宅から自転車で行ける距離だったから
 
ごく普通に食べていましたが
 
この所の「B級グルメ」ブームのせいか
 
駐車場も新しく広くなっていてビックリ!
 
そもそも駐車場は無かったかも・・・
 
店内は相変わらずでチョッと嬉しくなりましたよ
 
今日は「小 小」の注文を・・・・・
 
これはフライ・・・小  焼きそば・・・・小
 
という意味ね
 
あ、スイマセン!
 
この、埼玉県の行田市を中心とした食べ物だから
 
拙ブログを始めて見た方はしりませんよね!?
 
この埼玉県北部、行田、吹上、熊谷近辺には
 
この「フライ」と「焼きそば」の店が多いのです
 
有名なところでは山下フライ店がテレビなどのメディアに出てきますね
 
 
っと、と・・・ちょっと脱線してしまいましたが
 
フライ、焼きそば 共に
 
小300円
 
中350円
 
大400円
 
今時このプライスはお得ですよね!
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハイ!これがフライの小です
 
山下フライよりもシンプルな見た目です
 
味は・・・・・う~~ん、懐かしい!
 
何だか、やはり立地条件として
 
自分が一番食べた味なんでしょね
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらが「焼きそば」の小・・・・
 
まぁ、普通のソース焼きそばですね
 
でも、なんだかとてもジューシーでしたよ
 
 
初めて行かれる方に注意を・・・・
 
たとえ、あなたがとてつもない大食漢だとしても
 
「大 大」はやめて「中 中」にしましょう
 
多分、それでもけっこうお腹パンパンです
 
普通の方は「小 小」でもお腹いっぱいですよ
 
 
そういえば、このお店の息子さんミュージシャンになってメジャーデビューしたと思ったけど
 
どうなったのかなぁ~
 
 
とても美味しかったです♪
 
 
それから9月5日杯本栖湖でCND杯の開催が告知されました
 
前回の本栖湖競技会のリザルトも発表されました
自分は16ft8位 18ft17位でした
まだ、まだ~ もっと、上目指して頑張る所存です!
 
ヨシッ!頑張ろう!!
 
 
 
 
←ブログランキングに参加してます「ぽち」っとしていただくとウレピーです♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんちは♪
管理人@鶴造です 最近ブログの更新やブロ友への訪問も サボりまくりです(汗) これも、FaceBookが面白くって時間とられ過ぎのせい! ダメですね~。。。 マジメにこれから更新していきますので 稚拙なブログですがこれからもよろしくお願いします m(_ _)m
最新記事
最新コメント
ブログ内検索
読みたいキーワードを入力して検索してネ♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
面白いっ!と、思った方はコチラも「ポチ」っとお願いネ♪
GREMZ
ブログを更新すると苗が育ち木になる 大きく育つと現実に木が植樹される エコちゃんなブログパーツ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1101位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り
74位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

