スポンサーサイト


入間オープン スペイキャスティング コンペティション 決勝戦&出張活動♪

iruma.jpg
今日も穏やかな良い日となりました

入間オープン

午前中は予選一般選手、12~13時までは招待選手の予選です

朝来て見ると、昨日のリザルトが発表されていて

ソレが一番上の画像です

自分は3回投擲して、追い風にも助けられて何とか8位に残っていました

そして、今日は出張活動の日でも在ります♪

チームABC(荒川バーべキュウクラブ)の公認活動を

ココ入間でも「ブース」として開店!

P1230003.jpg
ィ寄居のホルモンとかしら肉を皆様に食べていただくチャンス!

P1230007.jpg
お味は如何っすか~?

P1230009.jpg
利根川商店の辛みそとダッケンジーのオジイサマの自家製ゆづ味噌で食べていただきました♪

P1230011.jpg
 
やっぱ、これでしょ~~♪ ィゐ~~ねっ♪

全ての予選が終わりまして決勝戦の開始です

流石に本日は各地の強豪がそろいまして

チームABCからは候酔リーダーと自分が何とかベスト15に残り

決勝戦です・・・・

結果は
P1230035.jpg
野寺社長が入間の意地を見せて優勝!

2位に平林さん

3位に小野さん

4、5位は同率で

しぶちょー、せーさんと

本部長の候酔リーダー!

ロンゲスト賞は昨日57.9Mを投げた根津さん!
P1230031.jpg

入賞の面々
P1230024.jpg

皆さんゐ~顔しています
P1230032.jpg


やはり、本番の前にお酒は飲まないほうがイイ~と思います(爆)




今回感動したのは

入間のスタッフの皆さんのテキパキした行動です

全く滞りなく進行されてまとめてくださった

山鬼ロッドの酒井さんを初め

入間道場の方や審判を勤められた方

招待選手や一般選手の方々

それから

チームABCの「ィ寄居ホルモン」ブースまで足を運んでいただいた方

皆様有難う御座いました

とても楽しい二日間でした!!




P1230012.jpgP1230013.jpgP1230018.jpgP1230001.jpgP1220028.jpg
P1220030.jpgP1220031.jpgP1220021.jpgP1220022.jpgP1220023.jpg

さて、次は栃木インターレークですね!

その前に信州の解禁だ!!




ブログランキングに参加中!「ポチ」っと押していただくとよりいっそうホルモにッちゃい鱒♪

にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村










スポンサーサイト

テーマ : フィッシング(釣り)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本日は大変おいしいお肉を沢山ごちそうになり、有難う御座いました!。寒い中、頂いたお肉は、おいしくておいしくて、沢山食べてしまいました^^。
また決勝も惜しかったですね!!。私もこれを機に少し練習しようかと思います。
お疲れ様でした。

お疲れさまでした。
鶴兄とリーダーは予選つうかですか、頑張っちゃいましたね、
チームも頑張ってたのに残念でした、
予選の距離にも驚きです、
次回に期待してますからね。
ABCのブースまで有ったんだ、凄い活動でしたね、
またオイラにも食べさせてください。

No title

お疲れーっす!
良い大会となり、楽しい2日間でした!!
次はABCカップですかね~^^;
今年もいよいよ始まりましたね、お互い頑張りましょう!

お疲れ様でした。このメンバーで決勝進出は、サスがですね~。

No title

まなぶさん、コチラこそABCのホルモンで喜んでいただけて
皆喜んでいます!有難う御座いました!
まなぶさんは、普段は殆んどキャスレもしないそうですが
それで、あの投擲は凄いですね!
ちゃんと練習したらトンでも無い事になりそ~~!
中禅寺湖解禁までもうしばらく
キャスレも楽しいっすよね!

No title

すっとこさん、今日はABCのブースも大人気で
4kgのホルモンもあっと言う間に売り切れで
みな喜んでいました♪
幸い決勝に進んだのですが
悪い癖で、焼き始めたら飲みに入ってしまい
この体たらくっすm(_)m
せっかくのチャンスを!!

No title

しぶちょー!今回は企画から運営
した働きに上げ膳据え膳、布団の上げ下ろしまで
本当にお疲れ様です
ゑ~~っABCでやるんですか?
距離は自己申告だし・・・
審判は金で買収されるし
女子が全てにおいて優先だし・・・・(笑)
マジにやりますか?

今年もコンペに釣りに宜しくお願いし鱒♪

No title

masaさん、実は決勝に残れば御の字と思っていたんです
そしたら、本当に残れてしまって
気分良く飲んでしまい結局
この有様っす!

No title

お疲れさまです。
Ustreamの実況中継で鶴造さんのキャスト見てましたよ~♪
酔ってたんですか~!

No title

Ryoさん、みっともないところをお見せしまして
お恥ずかしい限りっす
昨日からの緊張が解けてしまい
酔っ払ってしまいました(恥)

本当に、次回はマジメにやります!

No title

お疲れ様でした。
楽しい大会となって良かったですね~
決勝に残っただけでもマジ素晴らしいですよ(^.^)
しかし、ABCホルモン旨そう~ 食べたかったです~^^;
今度お願いします。

お疲れさまでしたぁ

あっ ABCブース行き忘れちゃったぁ 

次回、必ずいただきます 

No title

お疲れさまでした~v-39
2日に渡り楽しい思い出ができました~
自分は、コンペはやらないんですが・・・
みなさん良い方たちばかりで、ホント素晴らしいっすv-238
次回は、悪い飲み友達居ないので?(笑)
競技に集中してくださいね~v-19

No title

とんぷーさん、おはようっす!
二日間楽しかったです
次回は是非とんぷーさんもご参加で!
コンペもはじまりましたね
来月は宇都宮いんたーレークですね
お会いできるかな?

No title

ダイキチさん、二日間お疲れ様&お世話になりました!
今度は荒川にもお越し下さい
ホルモンで歓迎しますよ♪

No title

イッチーさん!二日間の取材と盛り上げ役お疲れ様っす!
スペイコンペに参加される方々は何で皆さん良い方ばかりなんでしょうね~
自分も参加する度に好きになり鱒
今度はフィールドでお会いしましょう!

No title

お疲れ様でした。そして、さすがです!
いつも臨場感が伝わるリポートで楽しく拝見しました♪
ABCカシラ・・・食べたかった~(>_<)

No title

お疲れ様でした!
素晴らしい大会になって良かったですよね!
リーダー様のロール?キャスト 超カッコイイっすね!
盗もうとしたんですが訳分かりませんでした(T_T)まるで魔法使いっすね!
スネークだと風や油断すると投擲台に引っかかるんですよね(X_X)

またヨロシクお願いします!!

No title

2日間お疲れ様でした。
美味しいホルモンも堪能できました。
ありがとうございました。
鶴造さんも最近上がり調子ですね!
この勢いで、栃木インターレイクでメダル獲得しちゃってください!
また宜しくお願い致します。

決勝進出、流石ですね~♪ レベル高すぎッス。。
大盛況ィ寄居ブースのホルモン、食べたかった~~(ToT)

No title

鶴造さん、2日間お疲れ様でした!
ホルモン・カシラ肉!ご馳走様でした(^^)
おにぎりやカップラーメン食べて、お腹いっぱいでしたが(^_^;)
美味しいので!沢山食べちゃいました(^_^;)
栃木でも宜しくお願いしますね(^_^;)V

No title

ロバ君さん、御晩っす!
カシラとホルモン今回は4kg用意したんですが
あっという間に売り切れでした
Aカップの時にでもまた持って行きますね♪
来月の宇都宮は参加されるのでしょうか?
お会いできるのを楽しみにしており鱒♪

お疲れ様で~す

次回、近くであるときは見学に行きますです。
ホルモン食べたかったっす~

No title

もっちさん、カップ麺の差し入れご馳走様でした!
ブースに来られた方に食べていただき喜んでもらいました
リーダーのあれは「Z」ですね
自分も練習したんだけどかっこよく出来ないンですよ(笑)
ラインがねじれないらしいんで良さ気ですよ
相変わらずもっちさんのキャスティングは綺麗でしたよ
また勉強させてください!

No title

JAMESさん、お久しぶりで御座いました!
少し痩せたみたいで心配でしたが
ホルモンもぐもぐ食べているのみてひと安心っす!
初日の投擲は自分も冷静に出来タンですが・・・・
やっぱり飲んでしまうとダメっす(汗)
今年も各地で宜しくお願いし鱒♪

No title

Spey Master さん、2位入賞おめでとう御座い鱒!
初日のスーパーキャストの数々も忘れられませんよ
食べっぷりを拝見し
やはりあのキャスティングのパワーは食にあると見た!っす。。。
来月も宜しくお願いし鱒!

No title

ajaxさん、焼焼してお待ちしておりましたのに~~(笑)
その内荒川でも又企画しましょうか・・・・
是非、その時はお越し下さい

No title

ヒロボンさん、次回は是非お越し下さい
多摩川大会、今年もやればいいんでしすけどね
やっぱり、ホルモンお好きですか!?

No title

鶴兄&ABCのみなさま、おつかれさまでした
結果は、どうあれ”おみごと!” ”すばらしいです!”
ご褒美に”チュっ!”ですね

それにしてもめっちゃレベルが高いっすね
また今度、超遠投テクをじっくりと見せてください。

来月の温泉楽しみですね

No title

工房師匠、御晩っす!
怪我の方はどうですか?
もう、ドラゴンRiverも解禁マジカですが
あまり無理せづ
おとなしくしていてくださいね~
来月の温泉旅行は楽しみですね~♪
ついでにデカイ虹鱒が釣れたら言う事なしっす!

今回の、大会ですが
エントリーは時間が許される限り
何度でもOK!ですから
本当に実力が試される試合だと思います
これからわが国でもスタンダードになるかも知れないですね。。。

No title

競技の模様を動画で見る機会にめぐり会えた、昨日・・・
良いですね、凄いですね!
目の当たりに見た事が無いので、あっ以前通天湖ってとこで
見た記憶がチラッ・・・けど雰囲気が実に良いですわ!

No title

二日間、会場を盛り上げてくれて有難うございました!!

ABCホルモン!! おいしかっ・・・・ 
あれ!? あれ!? 
又、宜しくです!!

Hiramekijijiさん、せーさんのUストリームをご覧になったのですね~
今は便利な世の中になりましたねぇ~
通天湖は今年もやるならチームABCで行きたいと思っていますが…
遠い~なぁ 

naokiさん、年末から整備して、審判や計測他諸々の事を取りまとめられて大変だったと思います。
参加者にも、そういった熱意は充分伝わっていたと思います
お疲れ様です

ホルモン……食べられませんでしたね 
気が回らなくてスイマソ!

No title

いいな~、楽しそうですね~(^^)
しかもホルモン食べながらという贅沢!
そうそうたるメンバーの中、決勝に残る鶴造さんも凄いっすね~!

No title

Camelさん、土日と休みなら一緒に遊べるのにね~(泣)
ホルモンも皆さんも最高でしたよ!
初日風が良い時に投げられて
何とか決勝に残ったのに
酔っ払って大失敗(酔っ払わなくてもダメだったろうけど)
もう、試合の時は絶対に飲みません!!

No title

お疲れ様でした!
かなりレベルが高い距離ですよね。予選通過でも、かなり凄いことかと。栃木インターレークも期待してます!

No title

charさん、御晩っす!
凄かったですよ~
国内ではトップレベルのキャストを目の辺りにした瞬間です♪
自分は年寄りと思っていましたが
ロンゲスト賞の根津さんは自分より2年先輩ですから
まだ、年のせいには出来なさそう~~
インターレークも楽しんできます!

お疲れ~

お天気も良さそうで
大会も盛り上がったようですねぇ

お疲れさまでしたぁ(^-^)v

No title

jock45さん、最近こちらは
スペイコンペ大盛り上がり!
一時下火とか言われましたが
マダマダ!!
良い天気で楽しかったですよ~
FR誌にも掲載されるそうですので見てくださいね~♪
こんちは♪
管理人@鶴造です 最近ブログの更新やブロ友への訪問も サボりまくりです(汗) これも、FaceBookが面白くって時間とられ過ぎのせい! ダメですね~。。。 マジメにこれから更新していきますので 稚拙なブログですがこれからもよろしくお願いします m(_ _)m
最新記事
最新コメント
ブログ内検索
読みたいキーワードを入力して検索してネ♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
面白いっ!と、思った方はコチラも「ポチ」っとお願いネ♪
GREMZ
ブログを更新すると苗が育ち木になる 大きく育つと現実に木が植樹される エコちゃんなブログパーツ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1101位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り
74位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

