スポンサーサイト


来月はコレ!栃木スペイキャスティングコンペ~左も有るでよ~

来月は中部方面の河川も解禁ですね

九頭竜は来週だし

ミッジングが好きな方は長良川水系ですね

2月も中盤になると長野県の河川が解禁して

いよいよ、フライフィッシングのシーズン到来です

しかし、スペイトーナメンターも

2月27日には宇都宮インターレークにて

第11回栃木スペイキャスティングコンペティション

が行われます

今回の開催事務局はアカサカ釣具㈱さんです

詳細はコチラから

去年の第9回はダッケンジーがコンペ初出場で18ftクラス銀メダル!

自分も16ftが6位、18ftは5位と

チームABCにとっては相性の良い大会

今回は、記録をさらに更新できると嬉しいのですが

16ftは左投げがあるんですよね~

また、練習しないとです(汗)




先日の入間オープン決勝戦の様子をkawa所長が録画してくれました!

昨年、今年と二連覇のCND代表野寺社長のキャスティング!




決勝戦の合間にBQイッチーさんのパフォーマンスは酔拳!



あ~~、楽しかったですね♪

また、皆さん宜しくお願いし鱒!




ブログランキングに参加中!「ポチ」っと押していただけると解禁日は大物が釣れちゃうかも(はぁと)

にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : フィッシング(釣り)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

鶴兄!!

今度は、栃木ですか?
もう入賞は、時間の問題ですね

こっちは、来週には解禁です。
正直、今からそわそわして落ち着きがないっす!
足は、大分よくなりましたが、ウエーダーは、ちょっと無理です。
雪がなきゃ九頭竜で頑張りたいですが、この週末までに治さないとね!

次回は復活

栃木も頑張ってよぅ~V。
の前に解禁だねまた一緒にお願いします(^-^)/~~

No title

工房師匠、お大事にしてくださいよ~
釣りも大切だけど
無理してシーズン全部台無しにするのは
もったいないです!

スペイコンペも今年は盛り上がりそうな予感!
去年辺りは本州のスペイ競技は下火といわれていましたが
秋の栃木大会や先日の入間オープンを見る限り
マダマダ、盛り上がりそうです♪

解禁は宜しくお願いしますね♪

No title

すっとこさん、解禁の準備は如何っすか~?
自分は去年の解禁と同じスカジットシステムです
しかし、このままだとかなり水が低そうですね
う~~ん、どうしようかな~~(汗)

No title

まじっすかぁ~ Kawa 所長~~~!v-39
いやぁ~これがあったから酔拳の使い手って
言ってたんですねぇ~Kawaさん(笑)

くれぐれも、競技者 皆さんに迷惑掛からない?
場所で暴れますので、みなさんお許しください~!
・・・・野寺さんには、絞められるかな?

PS:入間オープン取材企画 FR誌OKでました! 
次号小さいけど掲載っす~?
集まれ!スペイガールv-238

No title

イッチーさん♪
とても楽しいパフォーマンスでした!
凄いですね~(汗)
本当に「酔拳」使いとは夢にも思わなかったからビックリ!!
Ryu君も尻尾巻いて喜んでいましたね~♪

ゑI?・・・・野寺さんは、とっても心が広いから平気っすよ!

FR誌の記事も楽しみですね!!

No title

スペイキャスティングの大会って年に何回もあるのですね~
知りませんでした。
栃木でお立ち台目指して、がんばってくださ~い。

JOEさん、ちはっす!
結構沢山ありますね~
幸い埼玉なら全ての会場に行け…北海道はムリか~
中部地方もコンペが増えれば、色々盛り上がると思うんですがね~。

月末の日曜日...
仕事休めません~。。(ToT)

栃木大会は良き父親であるために参加できそうもないッス。。
がんばってください♪

お疲れ様っす!

毎週のコンペ、お疲れ様です。
横浜方面で開催されたら、ぜひ見に行きたいと思っていますが
いつも埼玉方面ですよね。残念です。

本流の解禁は、今年は燃えていますので
頑張っちゃってきやすぜ!!

No title

ajaxさん、ですよね~
基本日曜日はお仕事っすよね
では又の機会にでも・・・・

No title

kawa所長もダメっすか~
所長の場合はフル出場は結構難しいですね
じゃあ、その次ガンバリましょ~

No title

Yuragiさん、おはようっす!
今年も、解禁が近くなってきましたね~
去年はakechiさんとご一緒に来られたんですよね
で・・・・あのポイントは大雨で消失するまで結構釣れたんでしたね

コンペもこれから結構始まります
ヨコハマ方面から一番近いのは
多摩川か本栖湖ですね~
でも、両方とも釣がイイ時期と重なっていますけど

No title

こんばんは。
イッチーさんの動画!最後自分に竹箆返しくらっているのが笑えます(爆)

No title

JAMESさん!がはははは!
そこまで見られましたか~
酔拳の酔拳たるゆえんでしょうか・・・・
今日は、久しぶりに左手で投げてみましたが
ダメダメでした~(泣)

いよいよ

解禁となりましたねぇ
でも、まだ釣モードになってない“自分”が
居りまする~(笑)(;´д`)

No title

jock45さん、まだ寒いし~
4月以降でしょ♪
こんちは♪
管理人@鶴造です 最近ブログの更新やブロ友への訪問も サボりまくりです(汗) これも、FaceBookが面白くって時間とられ過ぎのせい! ダメですね~。。。 マジメにこれから更新していきますので 稚拙なブログですがこれからもよろしくお願いします m(_ _)m
最新記事
最新コメント
ブログ内検索
読みたいキーワードを入力して検索してネ♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
面白いっ!と、思った方はコチラも「ポチ」っとお願いネ♪
GREMZ
ブログを更新すると苗が育ち木になる 大きく育つと現実に木が植樹される エコちゃんなブログパーツ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1252位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り
95位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

