スポンサーサイト


2011 JCA アングラーズクラス 多摩川競技会 が告知されました!

今年も行われる事になりましたね~

2011 JCA アングラーズクラス 多摩川競技会!!

ここは、ウェーディングでの角度変換の試合ですから

より、実戦的・・・・

でも、実釣でこんなに投げたら

間違いなく釣れないですよね~

わが国の場合は・・・・


でも、やはりスペイ馬鹿は参加してしまうのでしょう♪

去年の様子はコチラ

あの日は、トンでも無い向かい風で

息をするのもやっとって感じでした

しかも、やや増水のせいで背の低い自分の様な選手は

腰の辺りまでのウェーディングで

大変でした(汗汗)

今年は、もう少し穏やかな気候の下参加したいのですが

コレも、自然相手の事・・・

与えられた環境でガンバリ鱒♪




いつも「ポチリ」と押していただいて感謝しております!

こんな世の中頑張って竿振れるのも皆様のお陰です

今日も「クリック」を宜しくお願いし鱒♪

にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村




さてさて、明日は信州の河川が解禁です

今年は、場所によってはかなり積雪があったようです

お出かけの皆様は雪の対策を抜かりなくお願いし鱒!

鶴造は今週末に仲間と温泉つかって宴会の予定っす!

釣れるとイイな~~ぁ(はぁと)
スポンサーサイト

テーマ : フィッシング(釣り)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

解禁です(゜▽゜)/

鶴ちゃん 多摩川宣伝ありがとう(v^-゜)
我が多摩川倶楽部ホームにて、
今年も多摩川コンペ開催です(゜▽゜)/
このまま、大雨でもない限り、
水深30?の超減水ですねぇ~?
今年は、かなり投げ安いです(゜▽゜)/
明日以降、長野ガイド本取材ですが、
釣りは、やらない予定です(゜▽゜)/

No title

イッチーさん、信州取材ご苦労様ですね~!
ゑ~~っ!?
本当に釣りはやらない?
まぁ、予定ですもんね・・・(笑)
多摩川も犀川も
去年は3月に入ってから雨が多くて
それで結局水が増えたんですよね
雨もホドホドにして欲しいっす。。。

No title

3/27もう河川解禁していますね~~
どこ釣りに行こう♪^^

motoさん、おはようッス!
去年のメダリストが欠席じゃ皆さん色々と言いますよ~(笑)
まだ、川も本番前じゃないッスか!
お会いするのを楽しみにしており鱒♪

No title

去年はコンディション酷かったっすよね~
自分も申し込みしました(^ ^)b
たち込みの大会は今となっては他に無いと思うので楽しみでーす(^ ^)

もっちさん、去年は4月の後半に行われたんですよね!
1ヶ月も早いです
やはり、あの東風を想定したんでしょうか…
名古屋はやらないんですかね、日光川の大会…
行って見たかったんですよね、あそこがあれば一応立ち込みですか?
もっちさんのメダルラッシュが今年も始まりそうですね!

年度末最終日曜日...どう足掻いても休めません~

No title

ajaxさん、御晩っす!
去年は4月だったのにね~
栃木スペイコンペも確か3月だったような?

まあ、まだ試合もたくさん在りますしね!
ゆっくりと参戦しましょう!!

No title

こんばんは。
当日は、違う川で流していますので・・・
飛距離が出るように鶴造さんに酒パワーを送ります!

No title

温泉+釣り。。ウラヤマシイっす。。
頑張ってね~。。

JAMESさん、おはようッス!
酒パワー…ありがとうございます♪
おっ!〆張鶴のパワーが‥‥

masaさん、おはようッス!
そうなんです、今回は車中泊は辛いってんで温泉宿を予約したんですが…
昨日の釣果はかなり厳しいです
やはり渇水の影響なんでしょうか(T-T)

No title

おつかれです。
自分も申し込んじゃいました。。

去年は御仕置のような罰ゲームのような・・・(>_<)
今年は穏やかな中で振りたいものですね。

練習再開しなくっちゃ! (・・;)

とんぷーさん、ワカサギ竿から18ftに持ち替えますか!
去年よりひと月も早い開催って、なんでかな?
オ・ラマがあるからでしょうか?
自分も出るつもりなんですが…釣りにも行きたいッスねっ♪

期待していますぞ!

犀川、水なくて玉砕でした。(笑)

週末の宴会、楽しみですね。
もし、万一、釣りをするようなことがあったら、
イイ魚釣っちゃってくださいね。。

Yuragiさん、解禁日釣行お疲れ様ッス!
渇水の後はいきなりの増水!
今日は泥濁りになって水位急に3倍だそうです!明日は濁りが落ちる事を信じて出かけますね~!
こんちは♪
管理人@鶴造です 最近ブログの更新やブロ友への訪問も サボりまくりです(汗) これも、FaceBookが面白くって時間とられ過ぎのせい! ダメですね~。。。 マジメにこれから更新していきますので 稚拙なブログですがこれからもよろしくお願いします m(_ _)m
最新記事
最新コメント
ブログ内検索
読みたいキーワードを入力して検索してネ♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
面白いっ!と、思った方はコチラも「ポチ」っとお願いネ♪
GREMZ
ブログを更新すると苗が育ち木になる 大きく育つと現実に木が植樹される エコちゃんなブログパーツ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1101位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り
74位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

