スポンサーサイト


チームABCにも春が来た~ABCアート展♪

この数日はとても温かくって

春を感じる今日この頃です

明日は第十一回栃木スペイコンペテションですから

皆さん河原に集まって最終練習です

P2260010.jpg

左投げも今回は少し練習しました

P2260007.jpg
 
河原でのランチタイムも寒くなくなりまして

P2260011.jpg

明日の出番を待つ頼もしいスペイロッド達

左からB&W PS1611 B&W PS1611gilie B&W NS1811 B&W NS1811


今日は、あまり投げ込まないようにして

明日の為に新しいランニングラインに変えて
P2240002.jpg

準備万端!!

明日、会場でお会いする皆様

どうぞお手柔らかにお願いし鱒!




チームABCアート展~♪

先日の記事でご紹介しました「カシオ イメージングスクエア」ですが

ちょっとハマってしまいまして

色々遊んでみました


コチラは真夏の河原でダッケンジーが投げている図
P7040024(色鉛筆)
画像処理は「色鉛筆」です・・・・何だか「夏」って感じがいいでしょ?

リーダーの投擲シーンは
PA240008(重厚な油彩)
「重厚な油彩」にして見ました・・・・リーダーのウエアのしろとバックの緑が綺麗です

自動車は
P8080013(シルクスクリーン)
「シルクスクリーン」で加工するとオシャレ!

自分のトラックも
P8180021(シルクスクリーン)
こんなポップな感じになり鱒♪

しかし、人物と車が一緒なら「色鉛筆」で処理がいい味に
PA240006(色鉛筆)
紅侍さんと愛車の「カプチーノ」

子供さんの表情も
PA240003(重厚な油彩)
「重厚な油彩」で加工すると・・・何だかバロック的に見えないっすか!?

P1160032(シルクスクリーン)
先日の「IOSCC]でのしぶちょーせーさんの投擲シーンは「シルクスクリーン」で加工

PA240005(淡彩点描)
河原に転がしたタックルは「淡彩点画」で加工しました

あ~~面白かった♪




今日も皆様の「ポチリ」で救われます!
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村

コチラもヨロシクっす!


スポンサーサイト

テーマ : フィッシング(釣り)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ィイ~絵!

体調は悪い~ね!

このままじゃ欠場っす。。。

No title

明日は、がんばってくださいね~。。

アートは、なかなかオシャレです。。(^。^)

No title

お疲れ様です
早い時間は風ありましたが気持ちいい土曜日でしたね
明日みなさん楽しんで頑張ってください!!!

鶴造アート♪いい感じですね^^

No title

しぶちょー、かなり具合悪そうですが
あまり、無理しないように~~
しぶちょーの投擲シーンは中々イイゑでしょ?

明日は、無理せずに是非来てください(汗)

No title

masaさん、有難う御座います♪
最近はブログもマンネリになってきたので
ちょっと遊んでみたら
コレが結構楽しかった~~デス!

明日の試合は・・・・少し日々の疲れが残っていますが
気合ダ~~~!!

No title

motoさん、御晩っす!
宇都宮インターレークも今年からは
CLAみたいな浮きプラットホームでの投擲です
自分、おばかな者でして
そういった新鮮なものが大好きでして
今からワクワクです♪
コメント何時も感謝していますよン!

No title

春っぽくなりましたね~
そんな中でのキャス連も気持ち良いモノですよね。

『淡彩点画』いい感じ~(^。^)

明日は頑張って下さい!

No title

とんぷーさん、御晩っす!
結構楽しめたのが今回のソフトです
つまらない画像もちょっと新鮮な観点で見られます
明日は、どんな風が吹くのやら・・・

明日の本番、酔拳期待しておりますよ~(笑)
画像処理、面白いですね~~! ホクベイもチョットはポップな感じになるかな。。(^_^;)

No title

こんばんは。
明日頑張ってくださ~い(笑)
都合つけば応援にいきたかったのですが、仕事の関係で・・・(泣)
朗報待ってますね~!!

No title

鶴の字 画伯 最高っす~v-238

明日は頑張ってくださいよ~v-20

そして、裏電での猛禽類情報ありがとうございました~
その時期になったらいち早く裏メールくだされば駆けつけますv-105
明日、栃木に応援行きましょうかぁ~???栃木にv-82

ajaxさん、おはようッス♪
ホクベイが釣れたらやって見て!
ルアータックルと一緒ならまたポップな感じになるでしょね♪

Akiranさん、おはようッス♪
サクラは咲きましたでしょうか?
今日はABCメンバーにもサクラが咲くと良いのですけど
何せ強豪ばかりの大会でして(^^;)
何処かでお会い出来れば良いのですがね♪

イッチーさんおはようッス♪
これから出発ッス!
栃木大会は今回から投擲台が浮いているタイプなんですよ
まるでCLAみたいですよ~
取材に来られるんですか!
お待ちしておりま~す♪

ゐーっすね!

お疲れ様です!
鶴さんアーテストですね♪
自分もアーテステックな男になりたいっす(笑)
アーテステックなループ、ピュー!!

ヒロボンさん、おはようッス!
昨日はアーティスティックなループが作れずに撃沈(T-T)
もっと頑張らなければ~(^^;)

No title

面白いソフトですねぇ(^o^ゞ
こりゃ嵌まりますねぇ

No title

jock45さん、御晩っす!
このソフトは結構ハマリますよ~
是非お試しを♪
こんちは♪
管理人@鶴造です 最近ブログの更新やブロ友への訪問も サボりまくりです(汗) これも、FaceBookが面白くって時間とられ過ぎのせい! ダメですね~。。。 マジメにこれから更新していきますので 稚拙なブログですがこれからもよろしくお願いします m(_ _)m
最新記事
最新コメント
ブログ内検索
読みたいキーワードを入力して検索してネ♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
面白いっ!と、思った方はコチラも「ポチ」っとお願いネ♪
GREMZ
ブログを更新すると苗が育ち木になる 大きく育つと現実に木が植樹される エコちゃんなブログパーツ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1060位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り
72位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

