

栃木スペイコンペのミニアルバムだよ♪

先日行われた第11回栃木スペイコンペテションの写真を

一挙にアップです

小さい画像はクリックすると拡大します

皆さんの笑顔がとてもイイのです

この笑顔が見たくって試合に出かけるンですね~~

P2270053.jpg
試合終了後の金野オーナーの挨拶では

この試合でどのくらいの「自己ベスト」が出たのか確認されていました

かなりの人数が手を挙げていましたね♪

これからが、益々楽しみっす!

P2270051.jpg
このステージに何時かは立ってみたいな~(はぁと)

P2270027.jpg
今回の幹事さんはアカサカ釣具さんです

その、スペイトーナメントのメンバー(チームアカサカ)の方々が今回の幹事さんでして

試合の進行や審判、ラインズマン、等などお世話になりました

チームアカサカのまとめ役の小野さん

今回は審判をしてくださったKⅡロッド代表の川上社長
どうも有難う御座いました!

P2270022.jpg
ご存知CNDプロスッタッフの根津さん(左)と

右にいらっしゃるとてもチャーミングな方は

IOSCC公認の「スペイガールのぞみちゃん

可愛いゾ~~(はぁと)

P2270030.jpg
今大会の最長距離をたたき出した(右)北林さん、18ft予選で58.2m!!

(中)平林さんも地元のプラクティスでは60m越えを連発しているらしいです(汗汗・・・滝汗”!)

紅侍さん!自分らも頑張ろうね~♪

P2270028.jpg
最近は皆さん「ィよこわけハンサムポーズ」を取っていただき嬉しい限りです♪

CND代表野寺さんも・・・・スイマセン巨匠にこんな事やってもらいまして(汗汗汗汗汗・・・・)

P2270026.jpg
ブロ友の「マナブ」さん

試合の為の練習はあまりしないのに「好成績」な方・・・羨ましいっす!

P2270002.jpg
試合の朝・・・佐野SAで朝ご飯(ラーメン)の紅侍さんとダッケンジー

P2270003.jpg
ちなみに、自分は勝に行くために「ソースカツ丼」!・・・・でも、結果は(泣)

P2270008.jpgP2270007.jpgP2270006.jpgP2270014.jpgP2270013.jpg

P2270012.jpgなにやらO-RAMAの話かな・・・ホルモンを向こうでやれって?T原さんったら、言ってんです!!

P2270011.jpgP2270010.jpgP2270009.jpgP2270020.jpgP2270019.jpg

P2270018.jpgP2270017.jpgP2270016.jpgP2270015.jpgP2270025.jpg

P2270024.jpgP2270023.jpgP2270021.jpgP2270032.jpgP2270031.jpg

P2270029.jpgP2270028.jpgP2270035.jpgP2270034.jpgP2270033.jpg

P2270046.jpgP2270045.jpgP2270044.jpgP2270043.jpgP2270041.jpg

P2270052.jpgP2270051.jpgP2270051.jpgP2270049.jpgP2270048.jpg

P2270047.jpgP2270050.jpgP2270053.jpg

出場選手の皆さん!お疲れ様でした♪

選手のご家族の方も大変ですね~(汗)

今回もご尽力されたアカサカ釣具の「ヒロシ社長」

チームアカサカの方々

審判、その他広報などにご苦労されたKⅡロッド川上社長

そして、宇都宮インターレークの金野社長

それからお手伝いに大活躍のお子様達

有難う御座いました

秋の試合もヨロシクお願いし鱒!




自分・・・実は今日

レーク アッシーに行って来ましたが

その記事は後ほど・・・




ブログランキングに参加中!「ポチ」と押していただける皆様の幸福をお祈りします!!

にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村




テーマ : フィッシング(釣り)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おつかれさまぁ~
天気もよく皆さん楽しそうですね♪

元気回復?

鶴兄~ 体調不良治りましたかぁ~?

それにしても、完全取材ですね~!
俺よりも、写真撮っているよね(笑)
そして、blog 超 重いっす~(笑)
YouTube 載せてるからかなぁ~?

栃木本流、解禁しましたよ~(^-^)/
昨日、今日は、人少ないですね~?
プールでは、ライズもちらほら♪
春近しですね~♪

うん? レイク アッシー?
楽しみにしておりますね~(^-^)/

No title

motoさん、ちはっす♪
栃木大会のあった週は穏やかで暖かでしたね
昨日からはまた冬型に逆戻りで寒い寒い!

No title

イッチーさん、昨日久々に芦ノ湖行って
体調直りました
ブログ重いですよね~FC2のサーバーのせいだと思うのですが
YouTubuの動画もなんだかスローモーションになっちゃたし・・・

栃木も解禁ですね~
これで大体解禁しましたね♪

No title

鶴造さん。
お疲れ様でした!
初のフロート桟橋の投擲台は、金野オーナーには感謝感謝ですよね。
しかし、私は大盛りカレーが満杯だったせいか、酔ってしまいました・・・
まぁ良い言い訳が出来ましたが・・ぷッ!
何処も彼処も解禁になりましたね。
暫くは釣りモードでしょうか。

No title

JAMESさん、やはり酔いましたか?
うちのリーダーもCLAのプラットホームでは
酔ってしまったとか・・・・

もう解禁ラッシュですよね
サクラやる方も忙しくなりますね
自分は一応試合があれば出て
その合間に釣りも行って・・・・忙しいっす!

出張でABCサービスですか?
ロスの空でもホルモンの煙をノロシの様に上げたいとはゴージャスですな~(笑)
楽しい雰囲気が一杯な写真がイィ~ネ!

鶴兄コンペ&レイクアッシーお疲れ様でした
やっと自分も体調が戻って来ましたょ
湖で遠投してナイスなお魚釣りたいッスね~  アップ楽しみにしてますから 

日曜あたり行ってみっかなぁ
本栖はどーなんすかね?

No title

楽しそうですね~。。多分、近所にこんな場所があればトーナメンターになってたかも。。

No title

すっとこさん、ロスには和食レストランが結構あるらしいですが
何処も味がイマイチだそうでして
お寿司が温かいまま出てきたり(笑)するそうです
で、T原さんが味噌ダレ持って行って焼き鳥やホルモンなんかどうだっぺ?
てな、お話しになったわけでして(笑)

No title

dackenzy風邪は治ったかな
お疲れ様でしたね
久々に湖で釣りしてストレスも解消!
明日までにはアップしておくから読んでね~♪
アチラコチラ解禁したから本栖湖も空いて居るだろうね
イイかも~~(はぁと)

No title

masa1091さん、皆さんの笑顔がイイでしょ?
試合だからって張り詰めた雰囲気は無いのが
スペイトーナメントの良い所ですね
でも、実際には胸の奥に熱いモノが滾っているのでしょう!

No title

鶴造さん、こんばんは~。
楽しそうな雰囲気伝わってきますね(笑)
僕はとても緊張してしまうのでとてもコンペは無理です~。。。
釣りに専念しときますね~

No title

お手伝いのお子様、、さすが目の付け所が違いますね^^。
私は練習してもしなくても45mが最長なんで、、2011、JCA上尾もこんな感じで参加しちゃいますよ~~~~。(でも少しは反省しているのです、、はい)。

No title

akiranspeyさん、御晩っす!
自分も最初は・・・・(今でもですが)緊張してしまい
全くやりたい事が出来ずに悔しい思いをしたのがきっかけです
今では、競技会自体を楽しむ余裕が出来ましたが
まだ、技術は伴わないですね
自分らも、そろそろ釣りモードに入る季節です♪

No title

マナブさん、トンでも無い!
本気で練習されたら益々自分の順位が落ちるから
練習しないでゑ~~(汗)
上尾ではまた楽しみましょうね
その前にチュ~でもお会いしたらヨロシクお願いし鱒♪
こんちは♪
管理人@鶴造です 最近ブログの更新やブロ友への訪問も サボりまくりです(汗) これも、FaceBookが面白くって時間とられ過ぎのせい! ダメですね~。。。 マジメにこれから更新していきますので 稚拙なブログですがこれからもよろしくお願いします m(_ _)m
最新記事
最新コメント
ブログ内検索
読みたいキーワードを入力して検索してネ♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
面白いっ!と、思った方はコチラも「ポチ」っとお願いネ♪
GREMZ
ブログを更新すると苗が育ち木になる 大きく育つと現実に木が植樹される エコちゃんなブログパーツ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1060位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り
72位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

