スポンサーサイト


2010犀川クリーンアップ~犀川フリークでユル~くBBQ♪

 
 
2010犀川くりーんアップ

に、参加してきました!
 
このイベントは松本市のルアーチーム「スカポンアングラーズ」の
のお二人が中心となり今回で3回目の開催
 
自分は今までの開催は禁漁後であった為に不参加でした
今回はシーズン真只中ですから
まあ、なんとか参加出来たわけです
 

開会式
注意事項を告げる「槍」さん
 
今回は「お子チャマ」達だって頑張って参加ダ!
 
暑い最中、ゴミ拾いを始めたときには気温30度を超えていた
予定の2時間は危険との判断で1時間少しのゴミ拾い
 


あっと言う間に2台のトラックはゴミの山です
 
それでも、今回は大水の後だったせいか
大部分のゴミは流されてしまったようだ
 
拾ったゴミを皆で分別

 
皆様、ほんと暑いのに
ご苦労様でした!!
 

やっぱり、こんなモノが落ちて居ない
綺麗な釣り場がイイに決まっている!
 
ゴミを減らすには、捨てる人の意識から変えなくてはいけない
意識を変えるには、価値観や周辺の環境なども変えなくてはならない
 
気がついた人が拾った方が「早い」んですね
でも、粗大ゴミだったり産業廃棄物などはどうしようも無いのだけど
 
 
さあ、ゴミも綺麗にしたし喉もカラカラですね~
ビールもキンキンに冷えていますよ!
汗もタップリかいたしね
 
ココからは
犀川フリークでゆる~く集まってBBQ

やっぱり、コレでしょ!
自分の場合は出張活動て感じですよね
いつもの荒川から場所を移してっと・・・・・・
 
で、こちらのユル~くBBQはsmily親分http://www.fake.co.jp/saigawa_blog/の呼びかけで
今度で何回目になりますかね~♪

こちらは犀川釣行の時のいつものメンバー!
あれっ!
ゴミ拾いのときは影が薄いオッサン達が
焼き始めたら急に元気に!!
 
まだ、真昼間ですよ
こんな感じで延々と

親分仕込みの「スペアリブ」美味なり~~♪
 

いちさん(左)と ドロンジョ様(右) 美しいお顔に目張りをするのは忍び無いッス
 

槍さん、奥は案山子さん    暑い中お疲れ様でした
 

おじ様もお子チャマも・・・・暗くなっても
飲む、食う!
 
もうお腹いっぱい!
 
今日もご馳走様でした!
 
 
ん?釣り?
 
濁っておりました(笑)
 
そんな週末でした
 
皆さん、有難う御座い鱒♪
 
 
 http://fishing.blogmura.com/fly/ ←にほんブログ村 フライフィッシングブログ
 ↑ポチッと、お願いします♪
 
 
 
フライタイイングに最適と思われるチェアー見っけ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんちは♪
管理人@鶴造です 最近ブログの更新やブロ友への訪問も サボりまくりです(汗) これも、FaceBookが面白くって時間とられ過ぎのせい! ダメですね~。。。 マジメにこれから更新していきますので 稚拙なブログですがこれからもよろしくお願いします m(_ _)m
最新記事
最新コメント
ブログ内検索
読みたいキーワードを入力して検索してネ♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
面白いっ!と、思った方はコチラも「ポチ」っとお願いネ♪
GREMZ
ブログを更新すると苗が育ち木になる 大きく育つと現実に木が植樹される エコちゃんなブログパーツ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1101位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り
74位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

