スポンサーサイト


久々に18ftを振ってみた

2月27日に行われた栃木スペイコンペ以来

18ftを触っていなかったのですが

多摩川もIOSCCも近いのでそろそろ触って置こうと

昨日、今日の夕方いつもの河原で振って来ました

20110308161413.jpg
多摩川競技会は前回同様立ち込みでの角度変換ですから

川の中程まで立ちこんで投げます
P3090005.jpg
こうして、画像にすると足が短いのがよく解かりますね~(笑)

ジッとしていると、何かの稚魚が回りにいっぱい寄って来ます

P3090004.jpg
久々に白鳥にも挨拶を・・・・・

この間までまだ幼鳥で黒っぽい産毛を生やしていた個体も

何だか、大人びてきましたね~♪

今日水曜日はチームXYZの練習日・・・・
P3090002.jpg
皆さん、日が沈んでからも熱心にフリフリしています

自分も見習わないと・・・・


しかし日が伸びたので夕方時間を取れたら練習できて

とてもありがたいですね~

まぁ、毎日とまでは行きませんが

なるべく時間を作って練習もしよう

次の日曜日は多摩川へ出稽古に出かけて

20日はコレ!
ioscclogo2012.jpg

の、予選会(計測会)に出て


追記

先ほどしぶちょーせーいちさんのブログを確認したところ

IOSCCの公認スペイガール初代がキャスレにやって来たと!!

なんと!爆釣隊のアキたんでした!

アキたんのブログはコチラ

しかし動画を拝見すると

かなりなテクニシャン!

う~~む!今度リバースドダブルスペイおせ~てね♪



話は、戻りまして・・・・


翌週の27日が多摩川競技会と、コンペ関連が続きます

多摩川の去年の大会の様子はコチラ

去年の、あの強烈な向かい風は勘弁ですよ

頼みますね風の神さん!




グログランキングに参加中!

今日も「ポチ」っと押してくださいませ!
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村

んでもって、コチラもついでに「ポチ」っと♪ね~~



そうそう、土曜日も楽しいイベントに参加できそうです

そちらも、後日アップします♪
スポンサーサイト

テーマ : フィッシング(釣り)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

風の神さん。。ぶっ飛ばしちゃいましょう♪

No title

コンペ頑張って下さい!!なんだか、充実していて、羨ましい限りっす♪自分もキャスティング練習しないと(^^。

No title

私も久しぶりに18ft振って凹みました。。。

20日はよろしくです。もちろん出張公認活動も!

No title

motoさん、風の神さんに好かれる方法を
教えてくださ~~ゐ♪

No title

charさん、もう解禁していますから
つりを楽しむのが一番ですって♪
自分みたいのは一種の病気ですからっ!
でも、コッチの世界も楽しい~~よ~~~v-12

No title

しぶちょー、今日はお疲れ様っした♪
スペイガール一号はアキたんでしたか~
中々上手なのはしぶちょー仕込みっすかね
楽しくなりそうっすね~♪

No title

鶴造さん、こんばんは。
これから大会が目白押しですね~。
機会があれば応援にお伺いしますね!!
がんばってくださ~い(笑)

No title

akiranspeyさん、いつもコメント有難う御座います
多摩川のあとは関東ではまだ決まっていませんので
また釣りモードに入れそうですよ
時間が取れたらそちらのフィールドへも行ってみたいです
その際はヨロシクお願いします♪

練習再会?

鶴兄~ 毎度です♪

コンペモードですね~? まだまだ、釣り場も冴えないので、
私も、ヒゲ用システムで、振り振りです?
多摩川倶楽部ウエルカムですよ~(^-^)/
日曜日出稽古お待ちしてまぁ~す♪

うん? あきたんファンですね~(笑)
日曜日くるかなぁ~?
憧れのモビーはいますよ~(笑)
ダッケンジー兄さんも、是非♪♪♪

No title

イッチーさん、御晩っす!
ちょっとの間またコンペモードになって
4月からしばらくは釣りモードですね~
多摩川お邪魔させていただきますね♪
皆様とお会いするのも楽しみですね~
アキたんもいらしてますの?
ダブルスペイ教わらなきゃ~
ヒロシさんにはモンスターの釣り方教えてもらわないとですね!
ダッケンジーは用事があるみたいです
ひょっとすると紅侍さんが行きますよん♪

No title

白鳥も、そろそろ公認活動の食材に、なっちゃいそうですね~。。(^。^)

No title

masaさん、おはようっす!
そんな、人聞きの悪い(汗)

白鳥っていつ位までいるんでしたっけ
いなくなると本格的に春だな~って、
そんな風に思っていました

No title

始まりましたか~(^ ^)
入間予選会のお陰で今年は釣りと大会のバランスが良い感じッスね!
コチラでは田んぼに水張って白鳥の餌付けしている所もあるんですが、
水無い所でも餌付けしている所もあるんです(^ ^;)なんかニワトリに見えました。。
やはり水無いと白鳥の優雅さも無くなってしまいますね~
たち込みの角度変換は楽しいですね(^ ^)

No title

お疲れ様で~す。
気合満点ですね!!
鶴さんの勇姿楽しみです♪

ジョニーウインターは行けましぇん・・・仕事ですもの(涙)
ライブは6年前だったか7年前だったかにイーグルス行ったきりです。
余談ですが、先日うちのお客さん(FFマン)でオーティスラッシュと
サシで酒飲んだって人がいました!!

鶴兄
多摩川出稽古頑張って下さい!
イッチーさん 日曜はちと用事がありまして  今度是非遊んでくだせぇ

No title

もっちさん、御晩っす!
ゑ~、立ち込みの角度変換は自分見たいな短足にキツイですよ(笑)
それでも入間の予選会と多摩川が終わると
丁度釣りに良い暖かさになり鱒ね♪
あれ?通天湖っていつかな~
白鳥って、人がいないと結構岸に上がってなんか啄ばんでいますね

No title

ヒロボンさん、御晩っす!
日曜日は多摩川まで行きますから
大物の釣り方おせ~て下さいね♪

しかし凄いお客さんがいらっしゃい鱒ね
オーティス・ラッシュですか!?
シカゴでしたっけ・・・
フレディ・キングみたいなかっこイイギター弾く人でしょ?
どんな話をしたんでしょうか・・・

やはり、お店やっているとライブとかは
殆んど土日だから無理ですよね~

No title

dackenzy今日は出張お疲れ様っす!
もう、釣りモードだねゑ~~
ココのところ冷えこんだせいか
湖は結構厳しかったらしいですよ

キャスレも忘れないようにね~♪
こんちは♪
管理人@鶴造です 最近ブログの更新やブロ友への訪問も サボりまくりです(汗) これも、FaceBookが面白くって時間とられ過ぎのせい! ダメですね~。。。 マジメにこれから更新していきますので 稚拙なブログですがこれからもよろしくお願いします m(_ _)m
最新記事
最新コメント
ブログ内検索
読みたいキーワードを入力して検索してネ♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
面白いっ!と、思った方はコチラも「ポチ」っとお願いネ♪
GREMZ
ブログを更新すると苗が育ち木になる 大きく育つと現実に木が植樹される エコちゃんなブログパーツ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
983位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り
62位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

