スポンサーサイト


利根川~芦ノ湖への週末

先週末も寒い日となりました関東地方

お彼岸を過ぎて

この寒さ

土曜日は

午後から利根川に・・・・
P3260005.jpg

強風にやられながらも頑張って二つのランを流すも・・・・

異常無しっ!
P3260004.jpg



昨日はチームABCの紅侍さんが土曜日から絶好調との芦ノ湖へと

急遽ダッケンジーと連れ立って合流

レンブラント状の光線が神々しいぜ!
P3270007.jpg

しかし、釣果は寒々しいゼ

ポイント移動

来ました!
20110327104022.jpg

25センチ!(小さいとか言わない!)

その後、何も無し

先生の紅侍さんがお手本を・・・
P3270012.jpg

流石!パタパタっと釣り上げる!

ん?マミー型か?
P3270011.jpg
・・・・・なんだ、ダッケンジーか

ブロ友のcharさんも、応援に駆けつけてくれました♪
P3270013.jpg
始めまして!

何だか凄いの釣っておられました(汗)

釣りのセンスの良さを感じずにはいられません!

charさん、ありがとうございました♪

今度は並んで釣りしましょうね~


紅侍さんからこのポイントでの釣り方を伝授された我々も爆釣モードに入った!

しかし、すべて20~25センチの放流サイズ

紅侍さんのB&Wの14ftもダッケンジーのG.Loomis#8も自分のKⅡ13.8ftも

全く曲がらないじゃない

ダッケンジーが言った「みんなオーバータックルだよね~」

そう・・・・今日発足しましたチームオーバータックルズ!


そのうちに雪が強く降り始めて
P3270015.jpg

サイズもアップできないし

紅侍さんはノーマルタイヤだって言うし

吹雪いてきたし(汗)
P3270014.jpg

荷物に雪積もってきたし
P3270017.jpg

早めに山を降りましょう!


後で同じ日にやっておられた方のお話を聞きますと

結構な大型があがって居たそうです!

んん~~、また行かないとね芦ノ湖!




4月24日は入間道場に集合!
ioscclogo2012.jpg

スペイキャスターに寄るチャリティー計測会です詳細はこちらから!




ブログランキングにも参加中!「ポチ」と本日もお願いです!
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村

こちゃらもついでに「ポチ」とお願いします!
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オ~バータックルズの大将はやっぱスペイマスターでしょう~♪
雪の中..寒そうですね、まだまだ冬眠してよっと^^

No title

お疲れ様でした~。。小さくても釣れて、ウラヤマシ~。。

No title

オーバータックルズの皆さん、お疲れ様でした(笑)

かなり寒そうですね~
でも、風が止み雪が降リ出した頃、大物が出るとか!?
小さくとも釣れれば良しとしましょう~♪

次回は皆さんと犀川でお会いしたいものですね( ^ ^ )/~~

寒ぶぅ~

良いじゃん!
釣れればオンのじっす!
ん?
「オンのじって」なによ?(笑)。
紅侍さんは芦ノ湖のマスターなんだ、流石ですわ!

No title

サカナ釣りたい(*´Д`*)

No title

motoさん、それでは今度スペイマスターで芦ノ湖
やってみますか・・・・
20センチの虹鱒君じゃ普通にリフト&スイープ出来そう(汗)

No title

masaさん、全然釣れないと
取りあえず放流魚でも・・・・って、なりますが
やはり、数は釣れなくても
でかいのが釣りたいですよね
でも・・・・凸ら無くて良かったっす~(笑)

No title

yamaさん、昨日は北風は収まったものの
日が出なくて、結果的に寒い日になってしまいました
ドンドン気温が下がり始めてしまい
手も足も痺れてしまいましたよ
今年は寒い春になりましたね~
S川でもヨロシクお願いし鱒♪

No title

すっとこさん、チームABCの竿頭が紅侍さんです
土曜日は結構良かったみたいですよ

御の字
《江戸初期の遊里語から出た語。「御」の字を付けて呼ぶべきほどのもの、の意から》
1 非常に結構なこと。望んだことがかなって十分満足できること。「出費がこの程度で済めば―だ」
2 最上のもの。

だそうです(汗)

No title

しぶちょーは先週60アップ釣ったでしょ(笑)

お疲れ様でした。

お疲れ様でした、鶴造さん!
すいません、かなり緊張していて。でも、鶴造さん、ダッケンジーさん、くれない侍さん、みなさん、いい人オーラ全開を感じました!。たぶん、チームABC(え、オーバタックルズ?)に会った方みなさんが、そう思っている気がします♪。次回は、是非、横でへなちょこキャスティングを披露させて頂きます(爆)

やっぱ撮られてた
なんかいつも芦ノ湖行くと爆睡してる感じ 
大きい奴釣ってリベンジしないとね~ 

No title

利根のその辺りは今期まだ行ってません。
一枚目写真の上流向こう岸が気になるな~。。。

No title

charさん、お疲れ様でした♪
ホントに自分感じましたよ
釣れる人の「オーラ」!
これからもきっと大物をたくさん釣るんだと思います
またレイクアッシーに行く時は連絡しますので
どうぞヨロシクお願いし鱒ね♪

No title

dackenzyお疲れ様っす!
いや~、寒かったねゑ~
どうやら、あの前後各ポイントで大物が上がっていたみたいです
外は寒くても
水の中には確実に春が来ているんでしょう!
ああ~、デカイの釣りたいねゑ~~!

No title

camelさん、あの魚には刺激をもらいましたよ~!
自分も今期は年券買ったし
早速行っては見たものの・・・・
いつもの利根川でした~
中々仕事のある日は難しいかも知れないけど
今期は少し利根でも竿を出すと思います
どこかで出あっても石投げないでね~~(汗)

No title

マミー型ダッケンジーさん 笑えました~v-39
これから少しずつですが、釣りに笑えるレポート・・・
頑張って書いて行きましょう~
みんなを元気付ける記事書きましょうねぇ~v-238

No title

鶴造さん。
お疲れ様です!
雪ですか!でも去年は4月中旬に凄い雪が降ったんですよね・・
私はいつもGWまで履きっぱなしです。
今年の芦ノ湖は水が少なくて良さそうですね!

No title

イッチーさん、おはようっす!
そうなんですよ~最初はツタンカーメンかと思いました(汗)
デカイ鱒釣りたいで~す!

No title

JAMESさん、今年の芦ノ湖は
去年よりはやや水が落ちたかな~って感じですね
あれ?去年は4月の中旬にも雪が降ったんでしたっけ?
自分もスタッドレスはGWまでは履いたままです
結構山の方は急に降ったりしますからね~

お疲れさまでした!

正直、グラスと帽子無しで声を掛けられても分からなかったですわぁ~・・・
利根川にも来られてる様で、自分はもうちょっと下流でウェット、超上流で
マッチザハッチの釣りで遊んでますので、機会が合ったら是非ご一緒しましょう。
PS
また行く時には連絡します。

No title

つっちーさん、スッピンで声を掛けてしまい
失礼しました(笑)
自分は始めてつっちーさんにお会いしたのは
利根川のGD前でしたよ
自分はスペイ駆け出しでして
A商会のTちゃんに教わりながら
つっちーさんの写メ(ブラウンがどうのこうの言ってました)が気になって仕方
在りませんでしたよ
その頃から大物を釣る人なんだと思っていました
今度は釣り方を教えて欲しいです
ヨロシクお願いし鱒!

お疲れ様でした。

芦ノ湖、お疲れさまでした! 寒かったですね~!
今年は解禁から、ちょっと出来すぎです。。。完全に芦ノ湖の魅力にハマってしまいました!
入間スペイコンペ、色々な活動で大変だと思いますが、頑張って下さい!
また、お会いする事が御座いましたら、チャンプのキャスト!ご披露下さい♪
リンクいただきで~す(^^♪

お疲れさまでした。

鶴造さん、こんばんは!
先日は、お会いできまして良かったです!
次回はぜひご一緒させてください。
出来れば、オーバータックルズにも入会させてください!

No title

ちゅーたさん、お疲れっす!
今、ブログを読み返させていただきましたが・・・
良い虹鱒ですね~
芦ノ湖であんな綺麗な虹鱒釣った事無いです
羨ましいっすね~

チャンプは勘弁ですよ(汗)
マグレで一回ですよ
ローカルな試合ですし(滝汗)

No title

いないなさん!
チームオーバータックルズに入会の条件は
ツーハンドサーモンロッドで25センチ以下の魚ばかり選んで釣る事です
だから、まことに残念ですが
いないなさんは、今回64センチの素晴しく体高のあるかっちょええ~
虹鱒を釣りましたから
惜しくも「チームオーバータックルズ」に入会出来ません!!

はぁ~、自分もオーバータックルズ脱会したいな~~(泣)

No title

お疲れ様っ

“異常無し”×

ひょうきん族の“神サマ”かと・・・・(笑)

No title

jock45さん、懐かしいねそれ!
年がバレバレっすよ~(笑)
こんちは♪
管理人@鶴造です 最近ブログの更新やブロ友への訪問も サボりまくりです(汗) これも、FaceBookが面白くって時間とられ過ぎのせい! ダメですね~。。。 マジメにこれから更新していきますので 稚拙なブログですがこれからもよろしくお願いします m(_ _)m
最新記事
最新コメント
ブログ内検索
読みたいキーワードを入力して検索してネ♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
面白いっ!と、思った方はコチラも「ポチ」っとお願いネ♪
GREMZ
ブログを更新すると苗が育ち木になる 大きく育つと現実に木が植樹される エコちゃんなブログパーツ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1060位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り
72位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

