スポンサーサイト


Bruce&Walker PowerliteSpeycaster 18' #10-11

20110421175955.jpg

約三ヶ月前に注文してあった

B&W パワーライトスペイキャスター18’です

実は一年ほど前にも一度注文したのですが

よんどころない事情がありまして

一度キャンセルさせていただきました(汗)


再度注文したのがコレです

先日アカサカ釣具さんより電話をいただきまして

今日仕事をさばさばっと片付けてから取りに行きました♪

アカサカには「佐野らーめんいってつ」のご店主八○さんも来られていました!

色々近況などもお聞きしまして楽しかったっす!

まだ明るい内にいつもの河原に到着し

少しですがフリフリして来ました(はぁと)

は~~。やはりPS18イイな~

もちろんノルウェーも最高なんですが

違った良さがありますよね

最近はすっかりと釣りモードだったのですが

ゆっくりと振り込んでみたいくなりますね~

やっぱりスペイキャスティングは面白いな~

あっ!次の日曜日に間に合いましたね♪
ioscclogo2012.jpg
IOSCCチャリティー計測会です

詳細はコチラを!

みなさん、会場でお会いしましょうね!


↓ポチリと押してくださいませ♪
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村

もひとつ!
スポンサーサイト

テーマ : フィッシング(釣り)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お!ニューロッドですね!!
日曜日はコレでワンメークマッチしましょうか!?
夕刻にはかなり柔くなってると思いますよ!(--;

No title

ゑ~~、これでワンメイク?
そいつは勘弁っすね~
買ったばかりの彼女で自分より飛ばされちゃー
凹むってもんですよ(笑)

No title

newロッドおめでとうございます(^ ^)v
私もPSは家宝にする予定でしたが・・
よんどころない事情でFAされて行きました(^ ^;)
でもブルースは良いですよね!

No title

もっちさん、B&Wはチーム長野は元々全員使っていましたよね
自分は少々遅れているもので
最近になってやっとその魅力に取り付かれています
でも、国内で釣りをするにはオーバータックルっすね(笑)

No title

Newロッド、おめでとうございます!
日曜、頑張って下さい!!。講習会で参加出来ませんが、栃木から応援してま~す♪(^^。

No title

おぉ~~新しい武器ゲットですね~
週末は最長記録間違い無しすね!^^

charさんおはようッス!
今週末は栃木ですね~
講習もちゅ~もバッチリですよきっと!
明日は自分も釣りに出かけま~す♪

motoさん、おはようッス!
またしても釣りに使わない竿買っちゃいました~
まぁ、以前から頼んであったから分かっちゃいたけど財布はかなり涼しく‥‥ってか、寒くなりました(泣)

No title

コレいいロッドですよね~♪
自分も18ftの中では一番好きかも?
でも普通のロッドの2~3本分? ん~、流石に手が出ません(笑)
当日は思い切りかっ飛ばしっちゃって下さ~い!

camelさん、ちはっす!
そうなんですよね~
今まではオークションやら物々交換で手に入れたB&W新品はかなり財布に響いたっよ~
ところでキャロンの18ftが在庫で一本あるそうですが…
camelさん如何っすか?
27諭吉~(;゜O゜)

おにゅーの竿でがんばってよ~!

すっとこさん、いつかこの竿が似合うフィールドへ行ってみたいですね~キャスティングの為だけじゃ竿がかわいそうッス!

No title

日曜日 よろしくお願いしまぁ~すv-37

No title

お~!!何か凄そうな竿ですね~。。

イッチーさん、おばんッス!
日曜日は日頃の行いが良い人が居るらしく晴れの予報になりましたね~
楽しみましょうね♪

masaさん御晩ッス!
凄い竿ですよ~
しかし‥‥今日河原で振り振りしていたら‥‥ポッキリと(;゜O゜)

いいですね~♪

これで18’にも力が入りますね!
いい記録が出る様に願っています。
頑張って来てくださ~い(^^)/~~

ポキリと...!?

No title

おおパワーライト18’、、購入されたんですね!。ノルエーとパワーライトがあれば鬼に金棒ですね。
う~ん、ウラヤマシ~です。

No title

yamaさん、晩張り鱒!
と、言いたかったのですが
いきなりポキッと逝ってしまいました(泣)

No title

ajaxさん、そう・・・・・ポキリと
いとも簡単に(泣)

No title

まなぶさん、いいでしょ~~♪と、はしゃぐ間もなく
恐らく積算フリフリ時間は20分程度ですが
ポキリと・・・・・(涙涙)

No title

先日、代理店のナチュラルさんより電話をいただきました
今回は販売側の説明不足ということで
無償にて修理していただけるとの事です
骨を折っていただきましたアカサカ釣具さん
有難う御座いました
以降の注意点として
B&Wは釣り用のロッドであるために
トーナメント用に準備されたラインを装着して
もし、破損した場合は有償修理になるとの事でした
これから製品を購入される方はご注意されたいと思います
こんちは♪
管理人@鶴造です 最近ブログの更新やブロ友への訪問も サボりまくりです(汗) これも、FaceBookが面白くって時間とられ過ぎのせい! ダメですね~。。。 マジメにこれから更新していきますので 稚拙なブログですがこれからもよろしくお願いします m(_ _)m
最新記事
最新コメント
ブログ内検索
読みたいキーワードを入力して検索してネ♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
面白いっ!と、思った方はコチラも「ポチ」っとお願いネ♪
GREMZ
ブログを更新すると苗が育ち木になる 大きく育つと現実に木が植樹される エコちゃんなブログパーツ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1468位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り
109位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

