スポンサーサイト


嵐の芦ノ湖


懲りずに行きました

レイクアッシー!

しかも、予報がズバリ的中の大荒れの天気

流石に紅侍さんも誘ったけど出てこない(笑)

歩いて歩いて・・・・
P4230014.jpg
やっと到着したけど横殴りの暴風雨!

まるで、台風のような・・・・

こりゃ、何かのバツゲームか!?

雨避け
P4230001.jpg

お茶
P4230007.jpg

虹鱒
P4230006.jpg

お昼ごはん
P4230008.jpg


P4230011.jpg

海賊船
P4230010.jpg

お昼近くに小康状態になった風雨も

釣りを開始するとスグに吹き荒れて

早々に撤収!

新緑
P4230016.jpg
芦ノ湖も桜が咲き乱れて一気に新緑も芽吹き始めて

いよいよ盛期を迎えます


そうそう・・・・

この間「濡れ漏れメンテナンス」をした

レインウェアーとウェーダーは問題なし♪

やはり、時々はメンテナンスし鱒!



そして明日は・・・コチラ
ioscclogo2012.jpg
皆さん入間でお会いしましょうね!




↓を「ポチ」っとお願いし鱒う~~♪
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村


こちらも、宜しければ・・・・!!


スポンサーサイト

テーマ : フィッシング(釣り)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です。何処も大荒れでしたね。

お疲れ様・・・

でした~♪
画像からも風雨の様子が見て取れます。
そんな中で頑張って釣った貴方はエライ!よって、ここに金をあげない(笑)
でも、これくらい我慢強く粘らないとダメな時もあるんでしょうね?
私なんか直ぐに撤収・・・(汗)
本流はこの雨で暫くダメの様です。
良くなるまでは、モンスター・レイクアッシーに挑戦してください。
では、また本流で会いましょう!(^^)/~~

好調前線

芦ノ湖絶好調そうですね~(?_?)
かなり、コンディション抜群の鱒など、
みんな釣れ始まりましたよう!
頑張って行きましょ~(^o^)v

No title

masaさん、おはようっす!
昨日は雨が降らない地域も強風だったようです
今朝も風が残っていますね~。。。

No title

イッチーさん、芦ノ湖も好調なみたいですね
自分は数釣りに徹しておりますが(爆)
昨日の雨で場所によっては増水したようです
GWには何処もいっせいに良くなりそうな気配
今日はお会いするのを楽しみにしております♪

No title

yamaさん、おはようっす!
いや~、台風みたいな雨と風で
帰りの高速で車にこびりついた花粉が
全部綺麗に洗い流されちゃいました
本流もこの増水でよくなりそうですね♪

No title

しっかりとした雨天の場合、お弁当を食べるのも一苦労ですよね、、。体冷えるし、ビチャビチャで気持ちも萎えてきますし、、。魚の活性が高ければ雨も全然きにならないんですけどねぇ、、。
それにしてもパワーライト、、残念です、、。20分だなんてちょっと酷過ぎますよ。馬鹿にしてるのかって言いたくなりますよね、、。また悪いことにおN店(代理店)の対応、、これがまた酷いらしいですから、、。(同情します、、)

気合入ってますね!

雨中行軍、お疲れ様でした。
でも、お魚さんの顔が見られて、よかったですね。

芦ノ湖も本栖湖も中禅寺湖も、
みんな良い時期になってきて、迷ってしまいます。。

No title

修行~~っすね~~~
お疲れ様^^

悪天候、お疲れ様です。。。

芦ノ湖、お疲れ様です!
凄い雨と風!! おまけに白ウサギも沢山!
修行ですね。。。(^^ゞ
私は今週末は野暮用でお休みです。。。(泣)でも結果的には良かったのかな?と言い聞かせますよ~
本日の入間コンペも凄い風だったのでは?(向かい風だったとしたら最悪ですね・・・)
結果はどうでしたか?

No title

暴風雨でも楽しそうでね♪桜の芦ノ湖いいですね!。
冷たい雨でも、雨除けがあれば耐えられるかも。こちらは、中禅寺湖で暴風雨のバツゲーム釣行でした(^^;。

No title

Yuragiさん、おはようっす!
トンでも無い雨の日釣行になってしまいました
芦ノ湖も中禅寺湖もこれからですよ
がんばって通いますね!

No title

motoさん、おはようっす!
修行になってしまいました~(笑)

No title

まなぶさん、おはようっす!
あんな簡単に折れるとは・・・
これで、もしクレームで治らなかったら
あの代理店(店名N)大嫌いになります
だって、ヘンな振り方していないっすもん!

No title

ちゅーたさん、おはようっす!
湖は荒れると風が強くなりますから
ほんと修行になっちゃいますね
一人だったので早々に撤収してしまいました
入間も全体的には良い風でそれぞれ
自己ベストが出て良かったです♪

No title

charさん、おはようっす!
ブルーシートはチュウゼンマンも皆愛用していますよ
雨の時は休憩や食事の時濡れると辛いっすから
後は、銀マットがあれば昼寝も出来ちゃいますヨン♪

No title

おはようございます!
あの爆風&大雨の中、釣行すごすぎです。
私は、家から出る気にもなりませんでした。
ブルーシート素敵です。私も今度から、カバンに入れておきます!(笑)
GWはどちらですか?

No title

いないなさん、おはようっす!
あの日の爆風と雨にはやられましたわ~(汗)
ブルーシートは少し重いですが
チュウゼンやる方は結構持ってますよ
昼寝にも使えますし(笑)
GWは29日はアッシー行って
後半はいよいよちゅ~行きましょうかねゑ~♪
こんちは♪
管理人@鶴造です 最近ブログの更新やブロ友への訪問も サボりまくりです(汗) これも、FaceBookが面白くって時間とられ過ぎのせい! ダメですね~。。。 マジメにこれから更新していきますので 稚拙なブログですがこれからもよろしくお願いします m(_ _)m
最新記事
最新コメント
ブログ内検索
読みたいキーワードを入力して検索してネ♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
面白いっ!と、思った方はコチラも「ポチ」っとお願いネ♪
GREMZ
ブログを更新すると苗が育ち木になる 大きく育つと現実に木が植樹される エコちゃんなブログパーツ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
875位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り
61位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

