スポンサーサイト


キャスレの日曜日

先週末の土曜日には訪ちゅ~して
コテンパンにやられた自分と紅侍さん
7月の頭には本栖湖で試合があるので
日曜日の午後から久しぶりにキャスレをしようと言う話になりました

しかしホームの荒川はココのところ増水で
地形の構造上上流に向かってキャストする自分らには
リフトがどうしても早くなってしまう

そこで、少し離れているが「入間道場」にお邪魔した

P6120002.jpg
流石に釣りのハイシーズン(ちゅ~は厳しいが)なので
何時も誰かしらフリフリしているココも
ガラガラのやり放題!

入間川も結構水が多いですね~
P6120001.jpg
河原も少しヌカリ気味

スィッチキャストを
ちょっと真剣にやらなきゃ~ね
P6120014.jpg

で・・・・・
紅侍さんが
P6120015.jpg
やたらと良いループが出始めたぞ!
いや~、距離も出ているし
ツイッターで自分のつぶやきを見て
遊びに来てくれたタッキーもビックリの飛距離ダ!

タッキーもマティアスなロッドでブン投げる!
20110612172612.jpg

たまにはキャスレも楽しいね~♪

皆さん、また遊びましょうね~!

おっ!やっとフリフリ始めたか~と、思った方は↓をクリック!
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村

ちゅ~へ行けよ!と思った方は↓をクリック!



今週は久々に公認活動(オールナイトBBQ)もやる予定っす
チームABCとしては今年初めてかも~
雨が降ってもリーダーのタープがあるからへっちゃラだい
本様もこの日のために沢山キープしたから
皆で美味しくいただきましょ~♪

スポンサーサイト

テーマ : フィッシング(釣り)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

まだまだちゅ~でしょ~! にポチしておきました(笑)
スイッチキャストは難しいです。。 自分のは角度が超浅い角度変換キャストになってしまいますから。。飛びません(ToT)

No title

紅侍さんは 罰ゲームですか?

なんか ズボン脱がされてキャストしてる?様に見えて・・・
でも もの凄く飛びそ~!

No title

上から4枚目の写真の紅侍さん・・・
なんだか。。ズボンがずり落ちて。パンツ姿でキャストしてるみたいです~~
失礼しました。。。。^^;

No title

ajaxさん、御晩っす!
いや~、ちゅ~ももう忍耐の釣りになっちゃいましたよ
ajaxさんは行くのですか?
ドライフライ使いの人はコレからが本番だと言いますが
自分にはとても・・・・汗汗・・・・滝汗!

No title

ダッケンジー お疲れさん!
昨日のあの状況でのブラウンは流石!
ってか、根性!?
もう自分にはムリかな~~
やっぱり例年どうりって感じです
紅侍さんのパンツですか?
一応短パンでしたが
かなり上に上げて履いているし
裾までまくってるから
そう見えるのでしょ?
ヘンなところ突っ込まないように!

No title

moto さん、御晩っす!
いやいや、ヒップウェーダーを暑いから
足首まで下げているんですよ(汗)
そんな、へんなプレイはしないですよ~(爆)

No title

そうなんです。鶴造さんにズボン脱がされてトランクスで竿振ってます(嘘)
ヒッパーの内部は、びしょびしょでした。

久しぶりのB&WのPS18fは、チョ~気持ち良かったですよ。

No title

紅侍さん御番っす!
皆さんへんなところに突っ込みいれるようになりました
ブログマンネリの証でしょうね~
でも、スンゴイ良いループが出ていたから
皆さんの言う事なんか無視無視!!

No title

私も中に1票v-219
鶴兄と、まなぶさんの 中珍道中は読者が多いですよ~v-14
夏場になれば、サルや鹿も出てくるから・・・・
対決シリーズ楽しみですv-14

イッチーさん、おはようッス!
ちゅ~も魚の活性次第って感じでしょうか~
7月までは通うって達人も多いですが
忍耐力が無いとね(^^;)

No title

お疲れ様でした!
私もズボンに目が行ってしまい・・
罰ゲームですか?鶴造さんヒドイ事しますね~(^ ^)

キャス練は真面目にやってないのでボロボロの自分ッス(>_<)
公認活動の良い季節になって来ましたね!ってそちらは暑すぎですかね?

もっちさん、ちはッス!
違うんですってば~
紅侍さんは短パンをああやって履くのが好きなんですよ(笑)
自分からやっているんですからね~

今週は久々に公認活動なんですが、来ます?

No title

釣りモードからトーナメントモードにスウィッチでしょうか!
今シーズンは上位狙ってますね~!!

No title

Ryoさん、御晩っす!
今年のちゅ~は自分には上出来でした
早々に切り上げて少しキャスティングですね
上位を狙うにはまだ技術が・・・・(汗)
楽しく参加出来ればいいんです♪
こんちは♪
管理人@鶴造です 最近ブログの更新やブロ友への訪問も サボりまくりです(汗) これも、FaceBookが面白くって時間とられ過ぎのせい! ダメですね~。。。 マジメにこれから更新していきますので 稚拙なブログですがこれからもよろしくお願いします m(_ _)m
最新記事
最新コメント
ブログ内検索
読みたいキーワードを入力して検索してネ♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
面白いっ!と、思った方はコチラも「ポチ」っとお願いネ♪
GREMZ
ブログを更新すると苗が育ち木になる 大きく育つと現実に木が植樹される エコちゃんなブログパーツ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
875位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り
61位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

