

オールナイト公認活動 東京支部長CLAで頑張れ会!

今回はBGMを聞きながら御覧下さい



金曜日の夜は久々に・・・・
P6170024.jpg
けむ~~りィ~~

P6170026.jpg
ケム~~りィ~~

P6170023.jpg
ケム~~リゐ~~~♪
集まったのはもちろん公認活動をするためだが

今回の主役は・・・・
P6170014.jpg
東京支部長のせーいちさん

なんと去年の候酔リーダーに続き
イギリスで行われるCLAゲームフェアに単独参戦!
7月28日からだっけな?

たった一人での参加ですから度胸があるな~
しぶちょー凄いぞ!

って、事で今夜は壮行会なんです

本様も今夜の為にキープしておいたし
P6170002.jpg

もちろんチームABCのホームでの公認活動ですから
ホルモンも用意しました

P6170009.jpg
チーム山梨からはダイキチさんが
入間道場からはタッキーが遊びに来てくれました

P6170021.jpg

P6170025.jpgP6170026.jpgP6170022.jpgP6170015.jpgP6170016.jpg
もう大騒ぎで「ィゐ~~ねっ!」の乱れ撃ち♪

P6170018.jpgP6170019.jpgP6170010.jpgP6170012.jpgP6170013.jpg
よく覚えていないけど
大体12時半くらいまで呑んでいました(汗)
転がっていた飲み物の空き瓶は
2Lの紙パック日本酒
日本酒一升ビン
ジャックダニエル
ワイン
マッコリ
ビール
発泡酒
等など・・・・
相当飲んだ(滝汗)

それでも翌朝会社に行ったダッケンジーは偉いゾ!

そして翌朝は
P6180028.jpg
もちろんコレだけ沢山のスペイキャスターが集まれば

P6180031.jpg
フリフリ!

P6180030.jpg
フリフリ~~!

P6170003.jpg
フリフリ~~~~!!

久しぶりに九州帰りのkawa所長もやって来て
P6180033.jpg
おお~、長いブランクを感じさせない投擲は流石!


夕方まで皆さんと
ラインを交換したりしながら
しっかりとフリフリしました!

せーいちさん
CLA頑張れ~~!
皆さんも応援宜しくお願いし鱒↓をクリック!
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村

チームABCからは次回の試合は
7月3日の本栖湖アングラーズクラス競技会に紅侍さんと自分が参戦!
コチラも応援宜しくお願いし鱒↓をクリック!


2011第二回JCA本栖湖アングラーズクラス競技会詳細はコチラから!


しかし・・・・良く飲んで
良く投げたなぁ~~(ふぅ~)




テーマ : フィッシング(釣り)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1日半、ありがとうございました。
いや~、良い合宿となりましたね!
チームABC公認世界記録でしたね~^^;

No title

しぶちょーご苦労様っした!
いやいや、飲みましたねゑ~
んでもって、投げましたねゑ(汗)
ちょっとビックリの飛距離でした
アソコであんなに飛んでいるの見たの初めて!!

No title

公認活動参加できずに残念ですv-39
でも、すげー悪そうなんですけど・・・夜の絵図らv-37
せーさん ガンバレーですねぇ~v-82

No title

これだけトップキャスターに囲まれれば、否が応でも気合いが入りますね。
それにしても、怪しすぎる集まりです。。(^o^)

No title

イッチーさん、おはようっす!
皆とても良い人たちなのに
何故か画像では「ワル」に見える人もいますね(笑)
しぶちょーは絶好調ですよ!
何だかイイ線行けるかも♪

No title

1091masa さん、おはようっす!
んん~やっぱり、怪しいっすか(笑)

No title

お~~~みなさんはじけてますね~~
お誘い頂いたのに鬼行っちゃいました^^
それにしてもみなさん弾けてますね♪
人みしりで無口は俺・・・きっとついて行けなかったな 爆

No title

motoさん、御晩っす!
お待ちしておりましたのにィ~~
鬼川は如何でしたか?

んん?
「人みしりで無口な俺」って・・・・
どなたの事をおっしゃっておられるのでしょうか(汗)

No title

みなさんお疲れ様ッス
だいぶ呑みましたね(汗) 
カシラ一切れしか食べてないような・・・
途中から記憶ね~ッスが

自分もキャスレ参加したかったッス
ゲストの皆様大変有意義な時間有難うございました。
また遊んでくださいネ

支部長せーちゃんCLAガンバレ!!!

No title

ダッケンジー おはようっす!
良く翌日は仕事に行ったね~
お疲れ様

キャスレはもう週末になればやっているだろうから
たまにはフリフリしようね♪

No title

鶴造さん、
こんばんわ!楽しそうで何よりです。私も釣り場では自炊したりBQしたり仲間と
楽しんでます!最近は釣りよりそっちのほうが楽しみでして・・・

今度は是非修業させていただきたく、その時はよろしくお願い
申し上げますm(__)m
競技はさっぱりだめですが・・・(T0T)/^

お疲れ様でした~!

公認活動、お疲れ様でした。
いや~、盛り上がっていますねぇ、、
ボクみたいな、いつも淋しいロンリー・フライ・フィッシャーには
うらやましい限りです。

中禅寺湖も、ボク的には終わりました。
おかげさまで、今年はホンマスは釣れました
ありがとうございました。
また、来シーズンも、よろしくお願いしまっす!!

モンキーマジックさん
おはようッス!
今年は訪中が多く
ホームでの公認活動をサボっていました(^^;)
ィ寄居のホルモンは食べた事有りませんでしたか?
カシラ肉が人気ですが
今度は是非!

Yuragiさん、おはようッス!
蝉とモンカゲの訪中はお疲れ様でした(^^;)
自分はこの時期は行かないので分かりませんが
粘った人には大物が釣れる事があるとか!?
やはり足を使った釣りになるのでしょうね~
どうもご苦労さまでしたm(_ _)m
こんちは♪
管理人@鶴造です 最近ブログの更新やブロ友への訪問も サボりまくりです(汗) これも、FaceBookが面白くって時間とられ過ぎのせい! ダメですね~。。。 マジメにこれから更新していきますので 稚拙なブログですがこれからもよろしくお願いします m(_ _)m
最新記事
最新コメント
ブログ内検索
読みたいキーワードを入力して検索してネ♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
面白いっ!と、思った方はコチラも「ポチ」っとお願いネ♪
GREMZ
ブログを更新すると苗が育ち木になる 大きく育つと現実に木が植樹される エコちゃんなブログパーツ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1468位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り
109位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

