スポンサーサイト


6月なのに39.8度って・・・・どうよ!!

梅雨空は何処へ行ったの!?

そう、思えるくらいの晴天がこの2~3日続きました

自分の住む埼玉県北のエリアでは
日本一暑いと言う事で売り出しちうの「熊谷市」

暑いぞ熊谷とか言う真っ赤なTシャツを市役所職員が着ているとか、いないとか・・・・

そして、本日39.8度を記録

コレは6月の最高気温を更新したそうで・・・・
そんなモン更新しなくてもイイ!つ~の。。。


こんな暑さの嫌な日でしたが
自分は群馬太田市でお仕事でした
大田といえば自分的には
佐野ら~めんが食べられるお店が楽しみでして

今日は
佐野青竹手打ちラーメン王将
20110624114609.jpg
チャーシュー麺と手延べ餃子! 
手延べ餃子は金曜日は半額だぜィ~♪
もう、美味い美味い!

だけど、食後ちょっと木陰のある公園の駐車場で一休みしようといってみたが
窓を開けて寝ていると
何だか暑い風が・・・・・
それも強風が吹き荒れて
車の中がホコリいっぱいに(汗)
こりゃ、窓なんか開けて寝ていられないぞ!
ラーメンで汗かいた顔にホコリがへばりつく!
こりゃタマラン!
ってんで
早々に午後の仕事にとりかかりましたが
この日のの暑さったら
もう尋常じゃなく・・・・
いや、どうせ8月になればもっと暑い日も普通なんですが
まだ体も馴れていなく
バテバテに・・・

それでも、夕方はいつもの河原でフリフリ!
20110624190314.jpg
数投投げるともう、夕焼けが綺麗な時間に♪

明日は晴れるといいな~
でも、予報では午後から雨
キャスレは午前中だけですね~~。。。
早起きしなくっちゃ!

暑くって気の毒~、と思った方は↓をクリック!
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村

そんなの暑いうちに入らん!と思った方は↓をクリック♪



2011 JCA本栖湖アングラーズ競技会は
7月2.3日です
自分と紅侍さんは3日のスペイディスタンスの16.18ftに出場します

それから、それから♪
7月17日はIOSCCの予選会&計測会です

その後は通天湖が8月
CND杯が本栖湖で行われたら
10月はいよいよ上尾マスターズでしょうか

頑張て、練習しよ~
暑いなんていってられないぞ!
スポンサーサイト

テーマ : フィッシング(釣り)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何度見ても旨そうならーめんですね~
今年こそは絶対食べたいです(笑)

きれいな夕焼け雲ですね~

こちらは一日梅雨空で、またもや犀川増水しちゃいましたyo-(>_<)
明日はどうしよっかな~

No title

とんぷーさん、御晩っす!
自分も犀川の水位はず~~っと見ていますが
せっかく落ち着いてきたのにまた降ってしまいましたね
コチラも明日は雨みたいですから
自分もどうするか思案中!

No title

暑いですねぇ~v-42
暫く、競技が続くわけですね?
釣りに行っても朝晩ですから、日中は練習?
毎年、多摩川も暑さで泳ぐ人 でますよv-15
明日は、TBS 釣り人の肩こりを治す? テレビ取材です(笑)
来週放送予定?

No title

つい先日、フリース着て公認活動してたのに、この暑さはたまらんですね。

私は明日、早朝練習です。

No title

そんなに気温上昇したんですか(>_<)
39.8って風呂の温度みたいですね~
この雨で海も川もダメっすね(T_T)
自分もラーメン食いたくなりました(笑)

No title

自営の自分にはお昼を外で食べるのってスゴ~ク憧れなんですよ~(笑)
こんな感じのラーメン大好きです♪
大会に向けて暑い中でも集中力を切らさない練習もしないとですね~。

イッチーさん、御晩ッス!
朝晩釣りやって昼間はキャスレ…良いですね~
そんな環境が近くにあれば‥‥
そうか!ホクベイ釣りか!

しぶちょーお疲れッス!
昨日は猛暑で今日は過ごしやすい日になりましたね~
明日は紅侍さんとそちらに行きます!

もっちさん、御晩ッス!
ラーメン美味そうでしょ?
マヂで美味いッスよ~
佐野ラーメン

しかし、暑い日でした
勘弁して欲しいッスよ(泣)

camelさん、御晩ッス!
確かにお店やってると外食は無理ですもんね
休みの日は釣りが忙しいし…

キャスレにもキツイ季節だけど、短パンサンダルで立ち込んで涼みながらってのも良いもんです

でも魚も釣りたいですよね~(^^;)

No title

鶴造さん、
暑かったですね~!!おっ!王将ですね!!この前寄ろうと思ったら休み
でしたので、もう少し館林よりの反対車線のラーメン屋さんで食べました。
そこの大盛りチャーシューは凄いです!!私は王将で食べるときは殆ど
ランチですが、Dランチがお得で好きですm(__)m
ここのマスターはアームレスリングが強いようです。

競技会頑張って下さい(^0^)v
また遊びにきます。

No title

モンキーマジックさん、御晩っす!
ホント昨日は凄い暑さでしたね
なんだか日本じゃないような
カラっとした暑さだったから
まだ凌げましたが
これからがニッポンの暑さの本番ですね
堪える自信が無いっす(汗)

No title

39.8度なんて、もう熱帯ですね。たまんないですね~。。

No title

1091masa さん、御晩っす!
まったくそのとおりデス
二十年前は真夏にやっと30度くらいの気温になりましたよね
今はGW過ぎると30度超えてしまいますからね~(汗)
もう日本は熱帯ですね(滝汗)
こんちは♪
管理人@鶴造です 最近ブログの更新やブロ友への訪問も サボりまくりです(汗) これも、FaceBookが面白くって時間とられ過ぎのせい! ダメですね~。。。 マジメにこれから更新していきますので 稚拙なブログですがこれからもよろしくお願いします m(_ _)m
最新記事
最新コメント
ブログ内検索
読みたいキーワードを入力して検索してネ♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
面白いっ!と、思った方はコチラも「ポチ」っとお願いネ♪
GREMZ
ブログを更新すると苗が育ち木になる 大きく育つと現実に木が植樹される エコちゃんなブログパーツ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
875位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り
61位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

