スポンサーサイト


入間道場に出稽古(本栖湖のプラに行きました)

数日前の猛暑が嘘のように涼しい週末になりました
夜もぐっすり眠れてホッとしており鱒

日曜日は紅侍さんと入間道場に出稽古に出かけました
自分が到着した午前9時頃には
にしぶちょーせーさんがフリフリ!
聞くと今日は午後から仕事なので
早朝6時半から振っていると
そのぶん早く上がるとの事・・・
ふ~~ん
やっぱりワールドワイドな男は違うのダ

相変わらずぶっ飛びのしぶちょーとは違い
自分は何だかダメダメキャストに・・・・
何だかストロークが安定しないし
真っ直ぐ振ることも出来ていない

あーだ、こーだと投げていると
Y野さんがやって来て
フリフリ
野寺社長もやってきてフリフリ
20110626130305.jpg
でも、野寺社長トーナメントラインの先っぽに何だかフライが付いているンじゃ!?

狙っているのはコレでした(汗)
20110626163343.jpg
ホクベイ!

久々にK子さんとイッチーさんもやって来て
20110626130041.jpg
あれ!?骨折は大丈夫なんですか?


ホクベイ・・・ィゐ~~ねっ!って方は↓をクリック!
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村

しかし、練習の合間に釣りに講じている自分らとは違い
紅侍さんは・・・・
20110626142712.jpg
マジメにフリフリしているのであった(汗)

紅侍さん、アンタは偉い!って方は↓をクリック!


いよいよ、来週は
本栖湖アングラーズクラス競技会っす

紅侍さん
がんばろ~ね!
20110626172011.jpg

入間の皆さんお邪魔しました
又遊ばせてくださいませ!



スポンサーサイト

テーマ : フィッシング(釣り)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

大会に向けて暑い中のフリフリ、お疲れ様でございます~ 自分もフリフリしたいけど..腰痛くすると仕事に差し支えるので未だ自粛中ッス。。(T_T)
入間道場にもホクベイ居るのですね~。。 釣れれば楽しいサカナですけどね♪

No title

ajaxさん、御晩っす!
今回もダメダメなキャストになりそうな予感
試合前一週間には固まっていないとね~
今日のは、まだ迷ってキャストしていますから(滝汗)
まだ腰はダメっすか・・・・
早く直して釣りしましょうね!

No title

お疲れ様です。
自分は練習がてら、山中湖でフリフリして、くたくたです。。。
北米ちゃんには、フラレちゃいましたが・・・(笑)
入間の北米ちゃん????? ラージじゃなくってスモールに見えるのですが気のせいですか?

No title

鶴兄&紅侍さん 出稽古? ホクベイ釣り?
お疲れ様ッス

自分もホームグランドで最終戦と思い参戦してきました。が・・・
スゴイ刺激を頂いてきましたので、
らた まいしゅうも 参戦?しちゃうかも・・・
当分は釣りモードッス(汗)

表彰台目指して頑張ってね~

No title

お疲れっした!来週頑張りましよう!

No title

ちゅーたさん、おはようっす!
山中湖キャスレ!?お疲れ様っす!
入間や荒川のはスモールです
釣れたら結構引きますから好きな人が多いですね
山中湖もラージが増えているンですか?
昔はワカサギの穴釣りが出来たんですよね
やっぱり温暖化なんでしょうか

No title

ダッケンジーおっはー♪
昨日は良い釣りが出来たみたいで
ウラヤマし~(汗)
しかし・・・・凄いのが出たみたいですね
やっぱり通う人には幸運が訪れる!!
らた、まいしゅうも頑張ってね~♪

No title

紅侍さん、おっは~♪
昨日はお疲れっした
熱心にフリフリしている横で
ふざけてばかりでゴメンなさ~い
来週はガンバリましょうね!

No title

練習の合間の息抜きも大事ですよね。本栖湖頑張ってくださいね~。。

masaさん、おはようッス!
埼玉にも海があれば、息抜きがもっと楽しくなるンでしょうね(笑)
試合頑張り鱒♪

フリフリお疲れさまでした。

鶴造さん、お早うございます!
フリフリお疲れさまでした。
道場には、スモールがお住まいなんですね。
Tマ川にもお住まいのようです。
私も、キャスレの時には、ストリーマーなんぞ結んでマスが、釣れるのは、亀吉と鯉さまです。
ホクベイ釣ってみたいです!

おはよう(゜▽゜)/

鶴兄 お疲れさまでした!
久しぶりに楽しかったですO(≧∇≦)o
ホクベイ登場で、ユルユルでしたね~?
銀山湖 楽しみにしてま~す!

No title

お疲れさまです。
早々に上がりましたが、その後は楽しかったようですね。
来週、本栖湖頑張って下さい!
ヘッド飛距離3倍の法則を立証して着てくださいね!

No title

お疲れさまです
あっちでもこっちでも北米君ブイブイ言わせてきましたね~
一回も釣ったことないので釣ってみたいっす~^^

No title

いないなさん、御晩っす!
自分は亀吉とかラブちゃんを
釣ってみた~~いっす♪
ホクベイは近年河川に増殖中ですね
放流しているのはダレだ!?

No title

イッチーさん、昨日はお疲れ様っした!
久しぶりで御座いました~
たまにはトラウトのいない場所で
ゆらリゆらゆら過ごすのもいいですね
銀山はマジメに行きたいで~~す♪

No title

しぶちょー,お疲れ様した!
あの後、最後まで残っていたのは
紅侍さんと自分でした
対岸をスペイオジサンがリュウ君モモちゃん連れて散歩に来ていました
ヘッドの三倍はちょっと・・・・
せめて二倍で勘弁して(汗)

No title

motoさん、御晩っす!
ホクベイっすか?
自分は47センチのヤマメの方が釣りたい~~っす♪
でも、スモールは結構ひき味が面白いんです
タマゾン川にもいるらしいですね~(汗)

No title

頑張ってますね~♪
最近は群馬県内の河川でもホクベイが幅を利かせてるみたい。
来週は期待してますよ~!

No title

camelさん、御晩っす!
いやいや、相変わらずデカイの釣ってますね~
自分の住処から一時間あまりの場所だから
焦ります!
ホクベイ?
そんなの、あの虹鱒に比べられないでしょ~~
イイナ~~(涎)

No title

鶴造さん、
出稽古お疲れさまでした。先週、SteelheaderのM・鱸さんと私と、Nオジサンとで
フリフリしていた時もSバスがベイトを追いまわしていました!
下流のテトラ際にはビッグなカープもいましたよ!!夕方はそれを狙った釣り人
も結構きました!北米君も脂鰭の付いたRed Bandの魚だったら大変でしょうねv-229

本栖湖、頑張って下さい(^0^)v私も脂鰭の付いた北米君が今年も!?釣れるように
ペチコラと練習しますm(__)m  (イメージでv-14

モンキーマジックさん、おはようッス!
あの下流にはデカイのがボイルしていましたね
野寺社長がトーナメントのタックルにフライ付けてしばらく狙っていました
日本でレッドバンド付きのホクベイが釣れたら大変です
仕事なんか手に着かなくなりますよ!

No title

こんにちは~。。
ここのところキャスティングモード全開ですね!
コンディションに恵まれるとよいですね~♪

No title

お疲れ様ッス!
真面目に?練習されてますね(^ ^)
自分は。。。(>_<)
ロングキャストの釣りも楽しそうですね~
週末頑張って下さい(^ ^)V

Ryoさん、ちはッス!
応援ありがとうございます♪
四男さんの分まで頑張り鱒
あとはコンディションですが…
日頃の行いでしょうか~(^^;)

もっちさん、ちはッス!
真面目に練習してまっせ!
長野チームは京都からの参戦ですか?
今年はコンペ参加者少ないです
淋しいなぁ~
犀川に出稽古に行こかなぁ~(^^;)

お疲れ様です!

ホクベイも楽しいですよね。
数年前自分も、ボートのセミでいい釣りをしちゃいましたが、また行こうかなぁ~!?
試合頑張って下さいませ!期待しております。

コクチですか?!

T川もそうですが、いろんな魚や生き物がいるんですね
困ったものです。
といっても、釣れると嬉しいこともありますが。。

魚がいれば、やっぱ鶴っしょ!(笑)

つっちーさん、おはようッス!
蝉でホクベイッスか~
トラウトだけじゃないのですね蝉食べるのは‥‥試合も気合い入れないとですが、スゥィッチキャスト上手く出来ないんですよねゑ~

Yuragiさん、おはようッス!
ホクベイでもスモールマウスは以前はあまり居なかったと思いますが近年増えて居ますね
あまり良い事とは思えないけど、子供達の身近な釣り入門としては良いと思うのです
その子供らが将来フライに興味を持ってくれたら良いかな~なんて考えています
こんちは♪
管理人@鶴造です 最近ブログの更新やブロ友への訪問も サボりまくりです(汗) これも、FaceBookが面白くって時間とられ過ぎのせい! ダメですね~。。。 マジメにこれから更新していきますので 稚拙なブログですがこれからもよろしくお願いします m(_ _)m
最新記事
最新コメント
ブログ内検索
読みたいキーワードを入力して検索してネ♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
面白いっ!と、思った方はコチラも「ポチ」っとお願いネ♪
GREMZ
ブログを更新すると苗が育ち木になる 大きく育つと現実に木が植樹される エコちゃんなブログパーツ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1060位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り
72位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

