スポンサーサイト


最後まで暑苦しい日


今日も暑かったデス

何だか梅雨が明けたみたいな暑さで
自分らが住むエリアも35度まで気温上昇

こんな日は熱いラーメンで暑気払い!
img019.jpg
 
で、少し車内でクールダウン・・・・
でも
img020.jpg

しかなく、汗だくのまま仕事を終わらせて
河原に涼みに行くかぁ~~♪
っても、キャスレだよ
img021.jpg

川面を渡る風が心地よいです
やっぱり川はいいな~
なんて、思っていると
なにやら風上から楽しげな声が・・・
img022.jpg
いちゃつくな~!
暑苦しい~だろ~~
ってか、羨ましいだろ~~(滝汗)

そんなわけで
とっても暑苦しい一日でした

かわいそうなヤツ、と思った方は↓をクリック!
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村

お前が一番暑苦しいわい!と思った方は↓をクリック(笑)



しかし・・・・・
こんな、下手な漫画描いて喜んでいていいのか?オレ・・・・
次の日曜は
2011 第2回 JCA アングラーズクラス 本栖湖競技会
だからね~~!!

ホント、馬鹿なんだから~


スポンサーサイト

テーマ : フィッシング(釣り)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イラストレーターイケるんじゃない!

シリーズ化して欲しいに一票!!

No title

スバラシイ!! 画伯と呼ばせてください!! (^o^)

イイネ! そんな才能が有ったとはビックリです。

しぶちょー、おはようッス!
シリーズ第二弾はナニにしましょうかねゑ~

masaさん、おはようッス!
ゑ~(;゜O゜)
画伯なんて恥ずかしくって穴が有ったら入りたいッス!

すっとこさん、おはようッス!
そうなんです
溢れる才能に戸惑ってます(ウソ)

No title

お上手ですね~(^ ^)
カップルがイチャつている様なプレッシャー(笑)の中の特訓は色んな意味で鍛えられますね(T_T)

PS
無事ですが今朝はかなり揺れました~(>_<)

もっちさん、ちはッス!
地震は大丈夫そうで何よりでした
松山辺りは結構モノが落ちたりしたそうです
被害が少ないと良いです
練習中のイチャイチャは厳しいッス!
目の毒です(-_-;)

No title

暑っ!!(爆)

私もずっと前トラックに乗ってたんすが、会社にエアコン壊れてるキャンターが一台あって、いや~痩せましたよ~エンジンの熱が~地獄でした(汗)
エルフもケツが暑くて汗疹できちゃいました。

このカップルぬれちゃう~とか言って
イラッと来ますね(笑)どうみても裸だしっ!

漫画家になれるかも!!

いいなぁタケコプタ~
ラーメン食ってる時も回してれば常に涼しい風が頭に…
俺にもちょうだいよぉ
どこでもドアも欲しいよ~

絵心?

鶴造画伯誕生すかぁ~(笑)
バンド、釣り、キャスト、絵心と、
なんでもこなすスターですねぇ!
女子に、モテない訳がない~!
銀山ライブも、よろしくですよ!

No title

サイコ~です♪
幼稚園児並みの画力しかない自分にとってはかなりの絵ですよ!
自分は先日橋桁の影でかな~りイチャついてるカップルをいきなりウェーダー姿で現れて驚かせてしまいました。
「ひぃっ!」って行ってましたよ(笑)

No title

お。すご
これ。イラストレータ&マウスで書いたんですか???
上手いじゃないですか~~~
次も期待してます^^

才能ありますね♪

画伯ですねぇ~♪
なかなかなもんですよ!まじで!
トーナメント頑張って下さいね♪

No title

ヒロシさん、御晩っす!
電装屋さんに聞いたら
アトラスとエルフは仕方無いって(汗)
走っているときはいいのですがね
絵心があるっしょ~(笑)
このカップル本当におっぱじめそうで参りました(滝汗)

No title

ダッケンジー御晩っす!
たけこぷたーいいでしょ?
でも、何処でもドアーが一番欲しいよね
一番釣れているところに直行だよ!
銀行の金庫の中とかもいいな~(笑)

No title

イッチーさん、御晩ッス!
こんな画描いていたら女子には絶対モテないですって
バンドももう十年以上は楽器に触っていないしね

しっかし、暑いですよね
銀山平は涼しいといいですね~♪

No title

camelさん、御晩す!
いやいやい、camelさんの奥様の絵心には
遠く及ばないですよ~

以外と川に入って釣りしていると
岡にいる方から気づかないかも・・・・
ヘンなことしていたの?

No title

motoさん、御晩っす!
暇に任せて遊んでみました
結構酷い画ですが絵心があると思いません?
調子に乗って又書いちゃいま~す!
イラストレータ&マウスって、なんですか?

No title

蜂坊主さん、御晩っす!
ほんとですか!?
また書いちゃおうかな(笑)
トーナメントの方は
あんまり仕上がりが良くないっす(泣)

No title

素敵な漫画です。しかし、このようなアベック(言い方が古)、確か寄居道場で良く見かけます。
本栖湖大会がんばってください!!。メダルゲット、、期待しています^^。

No title

マナブさん、御晩っす!
やはり、マナブさんもィ寄居の河原で見かけました?
結構、ギリギリな感じで気が散ってキャスレどころじゃないっすから~(汗)
でも、羨ましい~~のですけどネ(滝汗)

お~! 漫画上手です~♪ これならデジカメいらずですね(^ω^)
あの辺りは水着のオネーチャンも出没するとの噂も聞きましたが...(^_^;)

No title

こんばんは。
いや~蒸し蒸しと暑い日ですね。
しかし、鶴造さんは絵の才能が有りますね!
蛭子さんより上手いですよ!
オモロイ!
本栖湖コンペ頑張って下さい!

No title

ajax さん、おはようっす!
あの河原もそろそろビキニのオネイさんたちが
出現する頃でしょうか
そうなると、皆さん土日はプール代わりになり
もうキャスレどころじゃないですから(汗)

No title

JAMES さん、おはようっす!
ホント蒸し暑くなりました(汗)
蛭子さんといえば
昔ですが所沢に仕事に行った時
歩いているのを見かけました
蛭子さんのスキヤキって漫画が面白かったっす!
ああ~いうの、目指そうかな。。。

う、上手い…今度僕の絵も書いて下さい!(^_-)

No title

オモロ~~(笑)

こりゃ~漫画家でびゅーっすね!

シムスのタケコプター
娘に超ウケてました~

No title

あはは~。
鶴造さん、絵上手ですね~~~。
ってか面白すぎ!!

No title

槍さん、御晩っす!
ゑ~、槍さん見たいな男前は書けません
自分の漫画は三枚目限定っす!

No title

とんぷーさん、御晩っす!
うっ!娘さんが見ていらっしゃるとは(汗)
今度からもう少しソフトな感じで書こうかな~
シムスのたけこぷたーイイでしょ?

No title

あきタンいらっしゃい!
オモロイでしょ~
そんなに褒めると
マジで転職しちゃおうかな~~(汗)なんてね~
元気出して暑さ乗り切ろうね~!

No title

これは楽しい日記ですね~(^^ゞ

No title

angler002 さん、御晩っす!
いやいや、002さんには負けますって~(滝汗)

No title

お早うございます。
いい味が出てる♪絵ですね~(^^♪
湖ではカップルでイチャツキながら、バスフィッシングしてるボートが沢山でした!
へなちょこキャストでなければ、カップルめがけて飛ばしたんですけど・・・腕が・・・
明日、頑張って下さいね♪
良い結果を。。。

No title

巧い!巧過ぎる!(笑)

by 棟方志功

No title

ちゅーたさん、御晩っす!
ああ~~、ローボートでいちゃつくカップルもムカっと来ますね~
特に芦ノ湖なんかは結構近くまで寄って来ますから
思い切りギリギリまで投げて脅かしてやり鱒
それでも気づか無いバカップルは無視!
無視無視ムシ~!!

No title

アンクル厚さま、御番っす!
そんな・・・・ヤバイですよ
巨匠じゃないですか
棟方志功って、このブログ見た人から
かみそりやら届いたらもうブログやめちゃいますよ~(汗)
こんちは♪
管理人@鶴造です 最近ブログの更新やブロ友への訪問も サボりまくりです(汗) これも、FaceBookが面白くって時間とられ過ぎのせい! ダメですね~。。。 マジメにこれから更新していきますので 稚拙なブログですがこれからもよろしくお願いします m(_ _)m
最新記事
最新コメント
ブログ内検索
読みたいキーワードを入力して検索してネ♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
面白いっ!と、思った方はコチラも「ポチ」っとお願いネ♪
GREMZ
ブログを更新すると苗が育ち木になる 大きく育つと現実に木が植樹される エコちゃんなブログパーツ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1060位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り
72位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

