スポンサーサイト


2011 JCA第二回本栖湖アングラーズクラス競技会 速報

取り急ぎ報告いたしますデス

16ftの入賞者
P7030047.jpg

右から 一位ダイキチさん 二位北原さん 三位野寺社長

チームABCの紅侍さんは四位と健闘!


18ftの入賞者
P7030050.jpg

右から 一位平川さん 二位安藤さん 三位クラン及川さん


詳細は後日報告いたします

運営されたJCA 審判 スタッフの皆様
ご参加の皆様

どうもお疲れ様でした

2011JCA第一回本栖湖競技会のリザルトが発表されていますコチラからご確認を


今回、個人的に良かったな~と、思ったのは
久しぶりにトーナメント復帰された及川さんです
三位入賞は流石でした
及川さんに拍手!↓
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村


ABCの紅侍さんも久しぶりにトーナメント復帰!
ココのところ頑張っていたんで結果が出て良かったっす
紅侍さんに拍手↓
スポンサーサイト

テーマ : フィッシング(釣り)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れッス!
上位はいつもの顔ぶれですね。
ダイキチさんは16ft2連勝ですね!
平川くんも18ft2連勝!
山梨勢強いですね。

紅侍さんも、練習の賜物ですね!

次はIOSCCでお待ちしてます!!

No title

しぶちょー、御晩っす!
今回も山梨勢が強かったですね
平川さんは56メートルでの優勝でした

IOSCCは楽しみにしておりま~す!

No title

ダイキチさん平林さんさっすがですね~
及ちゃんもさっすが~~~♪

自分は。鮎がんばろ^^v

No title

鶴兄&紅侍さん おめでとうござい鱒。

日ごろの練習の成果がでましたネ

祝賀会ぃやりましょう!!!
次の入間もがんばってね~
 

ホクベイ効果?

練習熱心な、紅侍さん祝!入賞!
野寺さんも、ポッパー効果!流石です!
及ちゃん 帰り咲きも嬉しいo(^-^)o
今週末は、銀山湖お立ち台ですね(笑)

No title

お疲れ様でした!
入賞おめでとうございます!
ダイワ相性良さそうですね(^ ^)
やはり流した汗は嘘つかないですね~

No title

motoさん、ちはっす!
ダイキチさん、平川さん、北原さんと今回も
チーム山梨が圧勝ですよ
厳しい風でもコンスタントに記録を作るところが流石です
見習わないとな~。。。

No title

ダッケンジー、お疲れ様!
ちゅ~から応援してくれたから
何とか、今回も入賞できたよ
紅侍さんは、ここの所集中して練習していたから
よかったよね~
 
祝賀会は三位以内に入ったらやってね~♪

No title

イッチーさん、ちはっす!
紅侍さん、今回は実力発揮ですよ
野寺社長はここのところ
ほとんどの試合が入賞ですから流石ですよね
及川さんも元気で良かったです!
銀山では釣りと飲みですよ
あっ、O野さんにやってもらいましょ♪

No title

もっちさん、ちはっす!
前回と同じ順位なんですよ(笑)
もう少し投げたかったけど・・・・
気持ちが弱いんですよね
もっと、クレバーにならないといけないっす!

お疲れさまでした。

日頃の練習の成果が確り出てますね!
流石です!
次回の大会までに釣りに行きましょうよ・・・!?って、いけないお誘いを・・・

No title

つっちーさん、御晩っす!
練習の成果がココのところ・・・(汗)
ゼッ不調で御座います~~~
つっちーさんとダッケンジーから写メが届く度に
キャストが壊れていくう~~(笑)

No title

おめでとうございます。鶴造さん、最近安定してますね~。。お見事です。。

No title

お疲れさまでした!
おじさんの犬にラインを噛まれた方はいませんでしたか?
私はかなりやられました!ピンクラインを・・・そのコーギー、モモちゃん
ですのでv-40最近の被害はおじさん宅の網戸を貼り替えしたのですが
半日でモモちゃんにやられましたv-12
次の大会も頑張って下さいm(__)m

No title

1091masa さん、御晩っす!
いやいや、今回の結果も前回同様
マグレなんです
16ftの予選は風が向かい風で
たまたま自分の記録が最後まで残って
でも、決勝やら無かったらもう少し順位が上だったのを
報告しておきます(爆)

No title

モンキーマジックさん、御晩っす!
モモちゃんは最近オネイさんになった・・・
というか、母性に目覚めたというか
とにかくおとなしいらしいです
リードをつけていなくても
何処かにいなくなっちゃうような事が無くなったみたいですよ
ですから・・・
ピンクラインを噛まれて
・・・・そうか、おじさんの営業活動を
モモちゃんが頑張っているって事!?

おめでとう!

鶴ちゃん、入賞おめでとう!やりましたね!!
日ごろBBQの成果…じゃなくて、
まじめに練習していると、自然と結果がついてきますよね。
おいらも仕事で見習わなくては。。

おめでとう御座いま~す。
スゴいね、これからも常連がいいよね!
練習の賜物です、

No title

yuragiさん、御晩っす!
お褒めにいただきまして恐縮です
今回も前回同様に
風のコンデションが悪く
結果自分が最後まで残ったという
実力とは違う
もっらった入賞です
次回は堂々と実力で取ったといえるキャストを決めたいです

No title

すっとこ さん、本栖湖の試合では
毎回の応援有難う御座います!
今回も風にやられましたが
そんなのは言い訳です
もっとメンタルな部分を鍛えて出直します
本栖湖は難しいですよ!
こんちは♪
管理人@鶴造です 最近ブログの更新やブロ友への訪問も サボりまくりです(汗) これも、FaceBookが面白くって時間とられ過ぎのせい! ダメですね~。。。 マジメにこれから更新していきますので 稚拙なブログですがこれからもよろしくお願いします m(_ _)m
最新記事
最新コメント
ブログ内検索
読みたいキーワードを入力して検索してネ♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
面白いっ!と、思った方はコチラも「ポチ」っとお願いネ♪
GREMZ
ブログを更新すると苗が育ち木になる 大きく育つと現実に木が植樹される エコちゃんなブログパーツ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
983位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り
62位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

