

ロドリゲス マムシの ダッケンジー

今日も暑かったですね~

仕事を終えて
河原へ夕涼み&フリフリしに行くと
K原師匠とダッケンジーがタムロしていました
#1のシングルハンドロッドで遊んでいるところを
お邪魔して
角度変換の練習をさせてもらいます

数投投げた後
ダッケンジーに竿を渡した瞬間

ダッケンジー 「あっ!マムシが川を渡っている!」
K原師匠   「マジかよ~!」
ダッケンジー 「よっしゃ!捕まえたる!」
鶴造     「かまれるなよ~」

そして・・・・・・

20110707174236.jpg
マジで捕まえた(汗)

20110707174337.jpg
二本の毒牙!

20110707174254.jpg
赤マムシですな~

良いこのみんなは真似するな~↓をクリック!
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村

20110707174405.jpg
マムシの模様はこんなダゾ!

20110707174354.jpg
お腹の模様はこんなだ~
気持ちワル~~(滝汗)



で、お昼は暑かったので
20110707120559.jpg
東苑の味噌ら~めん♪大盛~~
と~~っても、美味しかったのであります

週末は銀山湖でシャバダバっと
投げてきちゃうので
こんなフライも巻き巻きして
20110706191857.jpg

デッカイの釣りたいな~~




2011アングラーズクラス京都通天湖競技大会
開催日時:2011年8月7日(日) 小雨決行     
開催場所:ハミングバード通天湖 
開催時間:受付7:00~7:30   開会式7:30~7:50    競技開始8:00~
競技種目: ●シングルハンド・ディスタンス#6以下クラス  ●ダブルハンド・ディスタンス#10以下クラス
●スペイ・ディスタンス16ft以下クラス       ●スペイ・ディスタンス18ft以下クラス

今年は自分も行っちゃいます♪

テーマ : フィッシング(釣り)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

焼酎漬けだ!

No title

銀山湖もマムシは多いで~

鶴兄 あんな感じで優しくエスコートすれば大漁ッス (獏)?
蒲焼するべ~

よい子のみんな 真似するなよ~!!
 

No title


野菜炒めに、入れましょう♪

しぶちょー、おはようッス♪
焼酎漬けにして
イギリスに持って行く?

ダッケンジー、おはようッス♪
あんな感じって‥‥
棒切れで押さえつけて
無理やり噛みつかせて
遊んだら川にポイッと捨てて‥‥
さすがのマムシくんも
すっかりいじけて
丸くなったまま流されていたよ
その後は中学生に石ぶつけられてさ
どこが優しくエスコート?
(笑)

No title

マムシは、食べたの?

No title

masaさん、おはようっす!
そうそう・・・だからこんなに早く目が覚めて
って(汗)違いますよ~
食べていませんって
近くにいたブラジルのファミリーも要らないって言ってました

No title

002さん、おはようっす!
すげ~でかいヤマメ連発していますねゑ
野菜タップリ・・・・
蒲焼に?ら~めんに?ですよね
マムシの焼酎漬けじゃないですよね。。。

No title

赤まむし~~~~~~
その場で皮剥いて生で食っちゃうおっさん知ってます 爆
きもぉぉぉぉ

No title

マムシかっこいいですね!触りたくないですが(>_<)
子供の頃捻挫したらマムシ酒付けられた記憶があります~
匂いが強烈なんすよね!
銀山湖でよい釣りしてきて下さいね~(^ ^)v

美味しいのに!

皮を剥いでさっと炙って食べるととっても美味しいんですよ~♪
勿体無いですぅ。
暫く夏ばて防止&体力回復の為に十分な睡眠を取っていたのでPC触っていませんでした。
コンペお疲れ様でした。
昨日、鶴造さんのお知り合いの方が408を見に来られましたよ!
ロングベリーのスペイラインとの事で408では振る場所が限られてしまいますが…

motoさん、ちはッス!
その場で生で食べちゃう人が居るんですか?!
山の中でも不自由なく生きていけそう(^^;)
ダッケンジーにとっては子供の時からの遊び相手なんですね♪

もっちさん、ちはッス!
捻挫にもマムシって効いちゃうんだ!
現在独身の 自分には全く用の無いものと思っていましたが…

銀山湖初めてなんですよね~
結構近いんですけどね

No title

お疲れ様です!
田舎の爺さんと、小遣い稼ぎで赤マムシを取りに行ってました。。
マムシは臭いから近くにいると判りますね。

デッカイイワナが釣れると良いですね~。
私も狙います!が・・・今晩、雨が・・・

蜂坊主さん、ちはッス!
ゑ~!美味しいんですか~(^^;)
それなら今度挑戦しないとですね
味付けはどんなが良いですかね
やっぱり炭焼でしょうか~
でも、夜中に眠れなくなって違う場所でお金が必要になりそうな~(^^;)

自分の知り合いのスペイキャスターですか?
どなたでしょうか~

JAMESさん、ちはッス!
赤マムシって売れるんですか~
リリースしなきゃ良かったですね(^^;)

銀山湖では宜しくお願いしますね~
おととが釣れると良いのですが…

No title

マムシ久しぶりに見ました~
ガキンチョ時代なんでもとっ捕まえておりましたが、
マムシ手掴みはなかったですよ。怖っ!
銀山行かれるんですか?イワナ?サクラマス?
デッカイの釣って下さいね♪

ヒロシさん、ちはッス!
でしょ~
手づかみはビビるよねゑ毒蛇だからね~

銀山湖はイワナと虹鱒みたいですよ
サクラは時期的に遅いんでしょうか…
初めてなんでワクワクドキドキッス♪

No title

マ、マムシを捕まえるってすごくないですか~。。(汗)
青大将でもビビるなぁ。。。

銀山いいっすね!
刺激的な捕獲画像楽しみにしてます。

No title

アオダイショウは怖いけどマムシはもっと怖い!

ジョニー君、御晩ッス!
蛇が苦手な人は多いだろうけど
好きな人も珍しいかも~ダッケンジーが好きかどうかはわからないけど
マムシだからね~(^^;)
銀山湖は楽しみです
涼しいといいな~♪

uonokawaspeyさん、御晩ッス!
マムシもアオダイショウもいやですよね
自分も子供の頃は捕まえてあそんでいましたが
大人になると虫ですら触りたくなくなりますよね、何故でしょうね~
明日は宜しくお願いします♪
こんちは♪
管理人@鶴造です 最近ブログの更新やブロ友への訪問も サボりまくりです(汗) これも、FaceBookが面白くって時間とられ過ぎのせい! ダメですね~。。。 マジメにこれから更新していきますので 稚拙なブログですがこれからもよろしくお願いします m(_ _)m
最新記事
最新コメント
ブログ内検索
読みたいキーワードを入力して検索してネ♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
面白いっ!と、思った方はコチラも「ポチ」っとお願いネ♪
GREMZ
ブログを更新すると苗が育ち木になる 大きく育つと現実に木が植樹される エコちゃんなブログパーツ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1252位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り
95位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

