スポンサーサイト


奥只見 銀山平 中荒沢キャンプ懇親会 で出張公認活動して来ました!

先週末はブロ友のuonokawaspさんや、イッチーさんのお誘いで
銀山平まで出かけてきました
今回自分は完全ビジター!
なんて言ったって
この懇親会は
昔から雑誌で憧れていたアングラーズベンチの池田さんノースバード フィッシングアシスト&コーディネイトのマーちゃんが企画運営された懇親会なので
初めて顔を出す自分としては
気合が入っちゃう!

宴会会場に少し早く到着した我々は
天幕設営のお手伝い
20110709153121.jpg
とてつもなくデッカイブルーシートを半分に切断して
ポールとペグで張って
快適な宴会場が出現!

少し早いケド飲んじゃいましょ~~
20110709161410.jpg
20110709172102.jpg
下澤先生も見えておられます

ここでも、やはり主役は公認活動っす!
地元魚沼ホルモンは薄めの味付けで
ィ寄居町のとは又違った美味しさ!

魚沼といえば八海山!
P7090022.jpg
と、イッチーさん!
その前掛け欲しい~な~♪

暗くなる頃には飛んでも無い土砂降りに!
それでも、何とかブルーシートは雨を凌いで
皆さん続々と集合し始めて
P7090031.jpg
P7090026.jpg
ケム~リゐ~~
P7090027.jpg
けむ~~りィ~~

早くもビール、ウィスキー、日本酒とちゃんぽんのみの自分は
出来上がってしまい・・・
P7090029.jpg
池さんとィゐ~~ねっ♪
スイマセン(汗)こんな事までしてもらっちゃって(滝汗)

P7090032.jpg
ベンチに集まる皆さんはとっても気さくな方ばかり
ビジターの自分にも優しくして頂き感謝しております

P7090036.jpg
本日のメインイベント!?
グリーズドラインブルースバンド!
P7090038.jpg
いよっ!
ベンちゃん!
P7090039.jpg
自分も飛び入り参加してしまいますた(恥)
南雲師匠のギターの腕前は素晴しかったです♪

もう、この頃になるとべろんべろんな状態で
P7090037.jpg
沢山の方とご挨拶させていただきましが
P7090040.jpg
もう、何だか記憶喪失・・・

皆さんとっても楽しかったです
今度見かけても石投げないで下さいね~~!

楽しそ~う、と思った方は↓をクリック!
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村

ホルモン食べた~い、と思った方は↓をクリック!


企画運営の皆様
遠方よりお越しの皆様
有難う御座いました
最後まで片付けテキパキされていた池さんとマーちゃんのを初めとする
スタッフの皆さんの姿が印象的でした
次回も是非参加させてくださいね

ゑ~っ?
釣りですか・・・・
もちろんやりました
その事はまた後日にでも・・・
スポンサーサイト

テーマ : フィッシング(釣り)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しそうで、いいですね~。。

ベンチャーズ!

渋いね! 
楽しそうだなぁ。。

釣り、楽しみにしていますよ~!(笑)

No title

楽しそうですね!
408に囚われの身のσ(^_^)には超ぉ~うらやましぃ
来週の連休で408も今期営業終了かなぁ?
そろそろ((o(> <)o))うずうずしてます。
休みになったら駄目元でも中禅寺湖へ
湯の湖にも漁協とロッジの知り合いに挨拶に行かないといけないし
茨城の海でショアジギも…
今年は、海フライも挑戦しようと思ってます。
銀山の釣果楽しみにしてますね♪

No title

お~~~飲んでますね♪食ってますね♪
そして。。いい魚釣って!!んもぉ~言うことないですね^^

あ。。黄色いFJ発見! 笑

No title

お疲れ様でした!
じゃぁ京都には石持って参加しま~す(^ ^)なーんて
下澤先生お元気でしたか?

早く釣りの話をUPして下さいね~

No title

大人数のホルモンパーティーですね。
盛りあっがってるようで、翌日はみなさん釣りになったのかな~(笑

お疲れサマンサ(゜▽゜)/

鶴兄 楽しかったね~◎^∇^◎
昼夜大活躍でしたねぇ(笑)
しかし、ギターも凄腕ですねぇ~!

No title

楽しそうですね!
最近こういうこと全然していないので羨ましいっす。
ホルモン食べたいっ!!

お疲れ様でしたー!

鶴造さんのカシラ美味かったです!ありがとうございました!
魚沼気にいってもらえましたかね?ギターもかなりのレベルですね!グリースドラインブルースバンド入ってくれますよね?

No title

イッチーさんのBlog見ましたぞ!

早く早くぅ~♪

No title

1091masaさん、御晩っす!
もう最高の夜でした♪

No title

yuragi_originatorさん、御晩っす!
正式なバンド名は「グリーズド ライン ブルースバンド」だそうです
今回はセッションメンバーに参加させていただきました

No title

鶴造さん
お疲れ様です。
楽しそうですね♪ お酒も釣りも(笑)
早く、魚が見たいですよ~♪

No title

蜂坊主さん、御晩です!
自分らのチームABCは正式名称
チームアラカワバーべキュウクラブ
の略なんです(大笑)
だから、バーべキュウは必ず何処でも参加若しくは開催するべし
そんな会則があるとか。無いとか・・・・
夏休み楽しみですね
まだボートなら釣果が上がるそうですね
記事のアップを楽しみにしており鱒♪

No title

motoさん、御晩っす!
飲んで食ってギター弾いての
楽しい宴会でしたよ!
FJクルーザーの方は自分初対面でした

魚の事はもう少し引っ張ろうと思ったンですが(汗)

No title

もっちさん、御晩っす!
下澤先生もお元気そうでした
数度しかお会いした事無い自分の事も
覚えていてくださった様です
京都には石持って行くんですね
高い石ころならぶつけて~~♪
つりの記事は今写真を整理しております!

No title

Ryoさん、御晩っす!
翌日はしっかりと二日酔いでした
でも、皆さん沢へ本流へと散って
しっかり釣りをされていたり
まったりされたり
色々でした
野外の宴会はホント楽しいですね♪

No title

イッチーさん、御晩っす!
ナイスセッティングを有難う御座いました
フィッシングガイドの腕前も相当なモノですね
自分が確実に釣れないと
人に釣らせる事は出来ないですから
ギターの腕前はインチキなんですよ・・・・
上手く見せるやり方を知っているンです(笑)

No title

ヒロシさん、御晩っす!
ホルモン最高!
飲食店は自分ら
土日休み組とご一緒できないのが残念ですよね・・・・
だけど、ヒロシさんは飲みそうですな~~(汗)

No title

uonokawaspeyさん、今回は誘っていただきまして
とっても感謝しております!
カシラ肉も気に入ってもらえましたか♪
また持って行きますね
グリーズドラインブルースバンドと言うのですね
ブログも訂正しておきます
セッションメンバーとして末席に置いてください
今度はちょっと練習して指痛くならないようにしておきますから!

No title

しぶちょー、御晩っす!
ちょっと~
もっと引っ張ろうと思ったのにゐ~~
今、写真の整理ちう!

No title

ちゅーたさん、御晩っす!
あれだけ大人数の公認活動は自分も初めてっす!
凄い迫力のBBQでしたよ~
お酒もホルモンも魚沼の方々も最高!
もちろんお魚もね!

No title

鶴造さん、
お疲れさまです。私は音楽と球技は苦手ですが、今度、鶴造さんのを
是非、お聴きしたいです!その節はお願い致します。
Big Fish  が・・・釣行記のアップ楽しみにしております(^0^)v

No title

早くうう~ 釣果アップしてよ~

No title

いいな~♪ 休みが合えば絶対行ったのに~(泣)

下から2枚目の利根のMさん、目がイッちゃってますね~(笑)

鶴造さん。
お疲れ様でした!
いや~楽しい宴会でしたね!
あんなに大規模なのは初めてでした。私、眠気でダウンした後、超笑える歌があったそうで…。
聴きたかったっす!

No title

モンキーマジックさん、御晩っす!
いやいや、自分のは聞かないほうがいいっす
一部のマニアにしか理解(受けない)代物ですから(汗)
モンキーマジックさんから見たら可愛いサイズでしょうが
自分には充分嬉しいのが釣れちゃいました
これから記事を作りますので
見てくださいね!

No title

ダッケンジー ,ちょっと待ってって!

No title

camel さん、御晩っす!
ですよね~・・・・
今度はマンディーズの皆さん集めて
企画してくださいよ
自分も参加しますから・・・
Mさんて・・・利根から来られたのですか(汗)

No title

JAMESさん、楽しかったですよね~
大善の餃子ら~めん食べたかったですね(笑)
次回は絶対食べましょ~

ゑ?笑える歌??
そんな、全然覚えていないのですが・・・・
何だか、いやな予感(滝汗)

No title

お会い出来てうれしかったですが、先に寝てしまいスミマセンでした。
あの豪雨も夜中には満点の星空(URL)で、天の川を久しぶりに見ました。
次回は、釣りの話でも聞かせて下さい。

No title

BSさん、御晩っす!
今度はゆっくりとお話したいですね
ゑ~、星がそのように綺麗だったとは(汗)
酔っ払い親父には気づかなかったです
天の川見たかったです~(泣)
これからも宜しくお願いし鱒♪
こんちは♪
管理人@鶴造です 最近ブログの更新やブロ友への訪問も サボりまくりです(汗) これも、FaceBookが面白くって時間とられ過ぎのせい! ダメですね~。。。 マジメにこれから更新していきますので 稚拙なブログですがこれからもよろしくお願いします m(_ _)m
最新記事
最新コメント
ブログ内検索
読みたいキーワードを入力して検索してネ♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
面白いっ!と、思った方はコチラも「ポチ」っとお願いネ♪
GREMZ
ブログを更新すると苗が育ち木になる 大きく育つと現実に木が植樹される エコちゃんなブログパーツ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
745位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り
55位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

