スポンサーサイト


出た!62.9m(IOSCC予選会)

いやいや、なでしこジャパンも優勝しましたね
おめでとうございました
昨日は埼玉県の狭山市を流れる入間川でも
熱い戦いが繰り広げられました
20110717162548.jpg
IOSCC(入間オープンスペイキャスティングコンペティション)の予選会です

チームABCからは
紅侍さん
P7170002.jpg

kawa所長P7170014.jpg

三人で参戦して
結果は
P7170019.jpg
kawa所長と自分がシード権獲得!

kawa所長は今シーズンは九州に長期出張したり
勤務先が転勤になったりで殆んど練習にも参加していなかったが
この記録は凄いですね!

ドイツから一時帰宅の四男さんも健闘!
P7170007.jpg
ジャガイモパワー!!


そして、本日のぶっ飛びな方は・・・・
P7170020.jpg
うりゃ~!

ドン!
P7170021.jpg
バヒュ~ン!

日本新記録!
20110717144106.jpg
スペイ番長の小野さんダ!

このあとしぶちょーせーさんが61.8m!!
ちょっと写真が無くてゴメンなさいm(_ _)m

この日は北海道でもスィッチキャストでのスペイコンペが行われていたようで
根津さんがやはり61m超えともう一人62m台を記録された方がいらしたとか・・・
ついに日本も60m台の時代ですね

最終的なリザルトは
P7170022.jpg
これを見ると小野さんの下が自分みたいですが
既にシード権を獲得済みの選手が自分の上に居ます
しぶちょーせーさんが61.8m
北林さんが58m超え
西脇さんも58m超え
(詳細な記録は分らないっす、間違っていたらスイマセン)

しぶちょーは21日に渡英し
CLAゲームフェアに参戦です
なでしこジャパンに続け!
頑張れせーさん!
昼休みの練習中は
見た限り60m超えのキャストを連発していました
イイ線行くのでは!?

頑張れニッポンしぶちょーせーさん!↓をクリックしてね♪
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村

コッチも↓ついでにね!


そして、仕事場から応援してくれていた
ダッケンジーが帰りにお祝いしてくれるって言うので
P7170026.jpg
焼肉「力」へ・・・・・

やっぱり
生ホルモンうめゑ~~
20110717182035.jpg
カシラとコブクロも最高♪

ダッケンジーは9月いっぱい土日と仕事になってしまい
試合があっても参加出来なくって残念ですが
10月にはまた一緒に遊ぼうね~


今回も入間道場の皆様有難う御座いました
忙しい中抜け出して
会場整備をしてくださったナオキさん
ご苦労様でした
9月も宜しくお願いし鱒♪

イッチーさん、わざわざイスを届けていただきまして感謝っす!
オザキっち越後から配達して頂きまして有難う御座いましたm(_ _)m



次回のIOSCC予選会は9月25日です
もっと、凄い記録が出るのか!?


使用タックル
ロッド
ブルース&ウォーカー パワーライトスペイキャスター18ft
ライン
CND LDF11/12改
スポンサーサイト

テーマ : フィッシング(釣り)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

(⌒ー⌒)o∠★:゚*'  おめでとぉ♪

シード権獲得おめでとう御座います。
60mを越える投擲って生で、見てみたいですね!
50mを越えるのも凄いと思いますが…シュースペでσ(・_・)40m飛ばないし
天気予報とにらめっこして手漕ぎボートの予約を入れてしまいました。
明日中禅寺湖に遡上します。
午前のみの釣行になるかと…風次第ですね。

鶴造さん、シード獲得おめでとうです 

鶴造さんはじめ皆さん超レベル高いっすね 
追いつけないっすよ 

次回は是非参加しますので、よろしくです

No title

こんにちは~。
やりましたね、56m!
暑い中、好記録続出で!!

四男も参加してたんですね、
またドイツの牢獄にカンヅメにされるようですが^^;

No title

スゴイ記録ですね~。。おめでとうございます。。
竿も直ったみたいで、良かったですね。。

No title

ひえ~~~~
50オーバー60オーバー凄いですね~
kawa所長九州で振り込んでたんでしょ。。。笑

No title

蜂坊主さん、御晩っす!
トーナメントに使われているタックルは
ちょっと普通の釣りに使うのとは違いますから
練習すれば40~50くらいは飛びますよ
でも、60mは日本では昨日初めて記録されたわけで・・
自分には無理な距離っす(滝汗)

明日は訪中ですね
いよいよ夏休みですか~♪
台風の影響が悪く出なければよいのですが。。。

No title

ダイキチさん、御晩っす!
昨日はお仕事が終わらなかったようで
残念っす!
イイ~風がふていましたヨン
自分の記録なんか風に運んでもらったようなモノでして(汗)
ダイキチさんや山梨メンバーが来ていたら
自分のシードは無いですね

次は通天湖っすね~
おっと、エントリーしとかなきゃ(汗)

No title

Ryoさん、御晩っす!
56mだと皆あまり驚いてくれないンです(泣)
それくらい入間は飛びますね!
四男さんも、ドイツでは全然練習できなかったみたいですが
良い成績を出していました
また、スグに行かなければならないようで
気の毒ですね。。。

No title

1091masaさん、御晩っす!
修理から帰ったパワーライトを
恐る恐る振って来ました
結果56mとこの竿はやはり良く飛びます
しかし、もう折れないでくれ~~(汗)

No title

motoさん、御晩っす!
もう凄い記録続出ですよ~
既にシード権を獲得している選手が特に凄いっす
自分には付いていけないです(汗)
kawaちゃんはマジで上手いですよ
今年はきっと良い成績を残すと思っています♪

No title

おばんです!
鶴造さん、KAWA所長、共にシード権獲得おめでとうございます。

小野さん、さすがでしたね!って、ホントは自分が最初の60mオーバーを狙っていたのですが・・・

日本記録保持者としてCLAに行きたかったのですが、やはり番長にはかないませんでしたーー;

ナンバー2として日本魂を見せたいところですが、台風が・・・!

みなさんでテルテルボウズを作ってください!^^;

No title

しぶちょーせーさん、御晩っす!
初めての60mオーバーは番長に持ってかれちゃいましたね
でも大丈夫!
昨日の昼、練習で投げていた60mオーバー連発キャスト
あれが出れば間違いないでしょ~
えげれす人やノルウェー人なんか
蹴散らせて
ジャパン!せーいち・カネヤ!とコールされるのを待っています
台風来ていますね
テルテル坊主作って祈ってますよ!

No title

鶴兄 シード権 おめでとうございます!v-82
私が帰った後にどえらい事になりましたねぇ~!
記録の目撃者になりたかった~です・・・・

No title

オメデトウございます!
チョロっとシード権獲得しちゃうkawaさんも凄いですね!

あ~、このカシラ美味そう(笑)

No title

BQイッチーさん、ちはっす!
そうなんですよ~
国内競技中では初の60m超えが二本も!
この日北海道で行われたスペイトーナメントでも
やはり60m超えが出たそうですが
こちらはスィッチキャストでの結果です
本栖湖の試合と同じですね
しかし、トンでもない記録が出始めましたね(滝汗)
イス届けていただきありがとうございました♪

No title

camel さん、ちはっす!
二度目の予選でやっとこシード権もらったっす
kawaちゃんは、これからもっと伸びますよ
試合のある日に必ず休めないのが残念ですが
今年はきっと良い成績残しますよ♪

ダブルシード権獲得おめでとう(*^▽^)/ッス やっぱ実力者ッスねぇ

土日にみんなと遊びたいよ~

自分は釣りに力を入れて行きたいと思い鱒 

No title

ダッケンジー、祝賀会ありがとうね♪
今シーズンのコンペは上尾からだね~
昨日は荒川で久々にリーダーと公認活動
控えめにやっていました

鶴造さんお疲れさまでした(^-^)v
60メートルをめざして一緒に練習頑張りましょうね♪

久しぶりに飲めて楽しかったです♪

No title

おーすばらしい結果です!!。決勝に来年出場すrうのですね~。いや~教えてくださいキャスティング。それにしても番長、、60超えですか、、もう20mくらい差がありますなぁ~へたれクンとは^^。

No title

kawaちゃん、お疲れっす!
ブランクが在ったとは思え無い
良いキャストの連発だったよ♪
60mは自分にはもう無理だよ
ダッケンジーと一緒に目指して~
この二人ならもっとメダルが狙えるでしょ!!

No title

まなぶさん、御晩っす!
シード権はスグに決勝に出られるのでは無いんです
並ばなくてっも投げられる権利を得ただけ(汗)
しかし、番長は記録を出したら
コレで気持ちよく帰れますって
さっさと帰っちゃったんでカッチョ良かったっす!
もう、日本人離れしてますね~。。。

No title

ご無沙汰しています。お疲れ様です!。熱い夏でも、頑張ってますねぇ~、流石です!!(^^。

No title

charさん、お久しぶりっす♪
もしかしたらお体の具合でも悪かったのでしょうか
自分は元々おつむてんてんなんで
体は丈夫なのですが(笑)
今日も着になってブログを覗いたりしていました
こうしてコメントをいただいて嬉しいっす!!

No title

ごぶさたしております。
僕はすっかり、なでしこ『シャンパン』です。(-。-)y-゜゜゜うぃ~。。。。

ロバさん、おはようッス♪
わははは
もう飲めるようになったんですか?
って、上手い事言いますね~

No title

鶴造さん
お疲れ様です。
凄い記録ですね~ 60mって!自分にはわけ分かりませんが・・・
鶴造さんも最近。。。いつも上位に居ますよね? 流石です!
そのうち遠い人になっちゃうんでしょうね(泣)

No title

ちゅーたさん、御晩っす!
ついに日本でも角度変換で60mを超えて来ました
ワールドレコードは確か67m位ですが
彼の地でも年々記録が伸びている様で
やはりテクニック自体が発展しているのでしょう

自分などはマダマダです
IOSCCは何度も投擲が出来るから
結構な記録が出るんですが
他の試合は3分間一本勝負ですから
いつも大した記録にならなくって(汗)
もっと精進しま~~す
競技も面白いですよ
ちゅーたさんも如何?
こんちは♪
管理人@鶴造です 最近ブログの更新やブロ友への訪問も サボりまくりです(汗) これも、FaceBookが面白くって時間とられ過ぎのせい! ダメですね~。。。 マジメにこれから更新していきますので 稚拙なブログですがこれからもよろしくお願いします m(_ _)m
最新記事
最新コメント
ブログ内検索
読みたいキーワードを入力して検索してネ♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
面白いっ!と、思った方はコチラも「ポチ」っとお願いネ♪
GREMZ
ブログを更新すると苗が育ち木になる 大きく育つと現実に木が植樹される エコちゃんなブログパーツ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
926位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り
61位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

