スポンサーサイト


暑中お見舞い申し上げ鱒♪

気がついたらもう8月になっていました

年取ると早いぞ~~と、若い頃言われておりましたが
ホントに早いです

暑中お見舞い申し上げ鱒
P7030043(パステル)

今年も、残すところあと4ヶ月・・・

何だか、あっと言う間ですよね

明日は早い時間帯に床屋に行っておきたいな
空いているといいな~~♪

皆様の「ポチ」っが、明日への励みとなっています
いつも有難う御座いました
今後とも「ポチ」っと、宜しくお願いし鱒!!
にほんブログ村 釣りブログ<a href= フライフィッシングへ" />
にほんブログ村


それでは、お休みなさいませ♪
スポンサーサイト

テーマ : フィッシング(釣り)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そんなに早いんすか~?
若者の私にはわかりましぇ~ん(笑)
ポチッと

No title

ヒロシさん、おはようっす!
そんなに・・・・・若かったですか(笑)
ぽちっと有難うございます
今日はまた暑くなりそうですね(汗)

No title

暑くなったり、寒くなったり変な天候ですね。。
ポチしときました~。。

早いです◎

上半期は、鶴兄の独壇場だったっす(笑)
いざ、後半戦へ突入(゜▽゜)/
ポチポチっと

No title

真夏の炎天下!とはちょっと違う今年の夏ですがもう8月突入しちゃいましたね~ラストスパートかけないと~~~

No title

おつかれさまです。

年が明けたらと思ったら、今年はあともう4カ月。。。
恐ろしく早いですね~一年が。。

魚を追いかけまわしてると季節はあっという間にすぎますね~。

No title

1091masaさん、御晩っす!
ホント、一種間単位でコロコロ天気が変わり
これからは又暑さがぶり返しそうです
ポチっと有難うございます
日本ブログ村フライランキングで5位になってビックリ!
今まで行っても7位くらいでした
皆様のお陰です♪

No title

イッチーさん、御晩っす!
上半期はちょっと釣りに出かけすぎて
お金使い果たしてしまい
とっても後悔(汗)
でも、イッチーさんや皆さんのお陰で
メモリアルなレインボウもつれたし
楽しいシーズンとなり感謝っす♪
後半は少しペースを落とし
トーナメント中心の組み立てになりそうです
メダル欲しいで~~す(滝汗)

No title

motoさん、御晩っす!
もう四ヶ月しかないっすよ
怖いですね~月日が矢のようにすっ飛んでいきます
試合でラインがこの勢いで飛んで行ってくれたらいいのですが
ラストスパート?
鮎釣りのですよね
食べたいよ~、鮎!!

No title

jjohnny君、御晩っす!
全く・・・そのとうりで
今年はjjohnny君は結婚したり
でっかくて綺麗なレインボウ釣ったりで
良い年でしたね
残りも頑張って行きましょー
取りあえずオールナイトBBQで!

残暑お見舞い申しちゃいます。
マジ暑さがぶり返して来て汗だくな日々で御座いますね。
写真が涼しげで良い蔵~!

No title

すっとこさん、御晩っす!
収穫は終わったっすか?
信州へも行きたいけど
この前の感じだと・・・・
しばらくはトーナメントとキャスレで過ごします
でも、最近また暑いですね~(滝汗)

こんばんはです!

残り4か月ですねぇ~。
もうちょっと涼しくなったら、自分も来年の湖に向けて、気合が入ってきそうです!
もちろん、ぽちっと、しましたよ♪(^^。

No title

鶴造さん、
お疲れさまです。久々にお邪魔しましたが、マメなブログアップには
脱帽です!見習います(大汗)
トーナメントがんばって下さいm(__)m私はトーナメンターの皆さんに
献上する海の幸(アオリ・真鯛・キジハタ・太刀魚etc・・・)でも釣って
おり鱒(^0^)v またホルモン食わせて下さい!

No title

charさん、御晩っす!
ポチっと有難うございます
昨日からランキング急上昇です
皆様のお陰ですね♪
まだ、山上湖なら釣りになり鱒よ
湯の湖なんて数釣りですよ
ただ、ちゅ~でいい魚を釣ってしまったcharさんには
どんな魚見せても感動しなくなるのでしょうが・・・・
この時期でも釣りに成るところありますから
早く車が納車されるといいですね!

No title

モンキーマジックさん、御晩っす!
いやいや、暇なだけっすよ
自分は今独身なんで
家族としゃべる代わりに皆さんに遊んでもらって
寂しさを紛らわせているんです
何だか美味しそうなモノを沢山ゲットされているんですね(涎)
次回のアカサカさん主催のイベントが楽しみっす!!
こんちは♪
管理人@鶴造です 最近ブログの更新やブロ友への訪問も サボりまくりです(汗) これも、FaceBookが面白くって時間とられ過ぎのせい! ダメですね~。。。 マジメにこれから更新していきますので 稚拙なブログですがこれからもよろしくお願いします m(_ _)m
最新記事
最新コメント
ブログ内検索
読みたいキーワードを入力して検索してネ♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
面白いっ!と、思った方はコチラも「ポチ」っとお願いネ♪
GREMZ
ブログを更新すると苗が育ち木になる 大きく育つと現実に木が植樹される エコちゃんなブログパーツ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1468位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り
109位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

