

鶴造の夏休み

本当は今日まで仕事にしたかったのだけど

取引先が殆んど昨日までの営業だったので自分も夏休みに突入!

といっても、釣に行く計画もないし

仕事で使っている車を洗車して

遊び車と駐車位置を入れ替えると

やることも無くなり

昼飯はら~めんでも食べに行きたいけど

遠くまで行くのも面倒で

吉牛で並盛&卵&味噌汁で済ませ

ちょいと昼寝の後荒川へ行ってフリフリ

20110812171220.jpg
夏空が高くなって

気持ちイイ~~

でも、暑いけどね

日焼け止めタップリ塗って

マズはB&Wスペイマスター18ftで

しっかりとバック位地からつれてくる練習を一時間

次はHardy フェボライト18ftで

柔らかい竿をゆ~~っくりと振る練習を一時間

仕上げはB&Wパワーライト18ftで

ゆ~~っクリと初めてスム~ズに一連の動作を繋げる練習を一時間


夕方にはリーダーとダッケンジーも現れて

久しぶりに三人でフリフリ

喉がからからになったところで帰宅して

シャワー浴びて銀色をプッシュツ!

喉をゴクゴク鳴らしたィ~~って方は↓をクリック!
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村

こんな炎天下でキャスレはするなよって、方は↓をクリック


鶴造40才代最後の夏休みが

普段どうりにコレといった事も無く始まりました

んん~~、何の感慨もない





9月19日 宇都宮インターレークにて
第一回 アカサカスペイキャスティングコンペテションが開催されます
詳細はコチラから

9月25日 入間道場(狭山市笹井 入間川河川敷き内)
IOSCC 予選会(計測会)
詳細はコチラまで


10月1、2日 埼玉県上尾市運動公園 上尾水上公園
2011 JCA Anglers Class Master's International Casting Competition
未定です(おそらくこの日程です)

さて、秋のスペイコンペ三連週ですよ!
スペイコンペに興味がない方も是非見学に来てくださいね

テーマ : フィッシング(釣り)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です!
やっぱシメはプシュッですね(笑)

おはようっす(゜▽゜)/

元気が出るblogも夏休み突入ですねぇ(笑)
夏休みネタ どうしますかねぇ~(^-^;
私も、そろそろネタ&金切れですよ~(^-^;
涼しいネタ 期待しています(゜▽゜)/

No title

ヒロシさん、おはようっす!
お店やっていると夏休みは稼ぎ時
長期休暇が取れなくって大変ですね

プッシュッと一缶で我慢するのが大変な今日この頃(笑)

No title

イッチーさん、おはようっす!
夏休みですね~
といっても家は老母と二人ですから
明日お客が来る位で
特に何にも無いのです
今年は釣りに行きすぎてお金ないし
ちょっとおとなしくしていようかな~(汗)

この暑さの中、3時間の練習お疲れ様です。(^_^;)

No title

1091masa さん、おはようっす!
毎日暑いですね
やることも無いからキャスレになっちゃうのですが
三時間は少し振り過ぎですね
程ほどにしておきます
こんちは♪
管理人@鶴造です 最近ブログの更新やブロ友への訪問も サボりまくりです(汗) これも、FaceBookが面白くって時間とられ過ぎのせい! ダメですね~。。。 マジメにこれから更新していきますので 稚拙なブログですがこれからもよろしくお願いします m(_ _)m
最新記事
最新コメント
ブログ内検索
読みたいキーワードを入力して検索してネ♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
面白いっ!と、思った方はコチラも「ポチ」っとお願いネ♪
GREMZ
ブログを更新すると苗が育ち木になる 大きく育つと現実に木が植樹される エコちゃんなブログパーツ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
745位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り
55位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

