スポンサーサイト


気になっていたラーメン店(森田屋支店 大田店)

国道沿いのこのお店

一見してとっても地味な外見だが
いつも駐車場はいっぱいだし
看板の地味な「手打ち」の文字がそそられる

この日は比較的早い時間にココを通り
まだ行列もさほどでなかったので
寄ってみることに

20110825120819.jpg
暖簾の風合いが人気店であることを物語っていますネ~

11時40分頃か
突然店の戸が開き
並んでいた客がなだれこむ
初めての店は皆さん何を注文するのか気になるが
皆さん「味噌」とか「ワンタン」とか聞こえて来る!?

あれ、佐野系のラーメン店にしては珍しい注文が多いな

自分は「チャーシュー麺」を注文
しばし待った後来たのが
20110825115646.jpg
バラ肉のチャーシューで埋め尽くされたラーメンどんぶりがドン!と
これ、大盛ではありません
チャーシューは6枚だったかな?
柔らかい自分好みのバラシャーシュー

麺はもちろん手打ちです
20110825115907.jpg
スイマセン!
ピントが全く合っていませんね
まるでうどんの様に太い手打ち麺がびっしり~
ちょっとボソボソな感じが好きな人にはたまらないのかな

しかしコレにはたまげました
物凄いボリュームです
スープはやや薄味なのか
麺が太いからそう感じるのか

食べても食べても無くならないです!
大盛なんてとても無理!

やっとのことで食べ終わりましたが
今度はお腹がキツクって動けません

本当にお腹がぺこぺこな時にまた行こう!

どうやら佐野市に本店があるようです
大田支店はコチラから

常連らしき方々が注文されているのは「ワンタン麺」や「味噌ワンタン麺」
自分も今度はそれ行ってみよう!



スペイコンペ情報

10月1日(土)2日(日)の二日間の日程で
2011 JCA Anglers Class Masters’International Casting Competitionが告知されました
詳細はコチラから
同大会ルールについて別記されています

9月19日に行われる
第一回 アカサカスペイキャスティングコンペテションも申し込みが始まっています
会場となる宇都宮インターレークで事前に練習出来るようにコートを設置されたようです
1000円で練習出来るのはホントありがたいですね
詳細は宇都宮インターレーク金野氏まで

禁漁近いですけどスペイコンペに出場するのも
モチベーションが上がって楽しいですよ
会場でお会いしましょう♪


今日も「ポチ」のご協力を~~!↓
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村



ご協力有難う御座いましたっ!
明日への活力!
ガンバリ鱒♪


スポンサーサイト

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

鶴兄 毎度です(゜▽゜)/
裏が進み過ぎて、表blogは後追いですねぇ~(^-^;
今年も、アカサカ&川ガールダブルヘッダー?
顔出しますよ~!
それとも、川ガール参加しますかぁ~(^-^;

こんにちわっス!
森田屋太田支店は1番太麺ですね。
私もチャーシュー麺はきついッス(-.-;)
最後は麺が溶けてスープがどろどろで飽きますね。

イッチーさん、ちはッス!
最近はソーシャルなんちゃらとか、ツィッターとか色々遊びすぎですねゑ
川ガールの帰り道?にでも又寄って下さいね~

いやいやお腹いっぱいになるラーメンでした(^^;)

JAMESさん、ちはッス!
やはり面食いなJAMESさんはご存知でしたね~
自分は初めて訪れたのですが並みにしておいて良かった~
やっとこさ完食でしたが女性客が多いのは驚きです
味噌ワンタン麺が人気みたいですね~♪
佐野本店は太く無いんですか?

No title

(C^_ゝ^) / こんにちは!
佐野の本店?食べた事あるかも?
人類は、麺類だぁ~♪

No title

麺喰い党のロバ。こんなシブイ暖簾には出会ったことがありません。
大好きそうな感じにあふれています(わくわく)。
鶴造さんがそんな感じじゃ、ロバなら「お子様盛りで・・・・。」と言ってしまいそうです。(^^♪

No title

蜂坊主さん、御晩っす!
本店の食べタンですか♪
佐野はやっぱり本場ですから
色々な美味しいお店がひしめき合っているんでしょうね
自分なら毎日ラーメンであと十キロは太りますね

本店のも太い麺なんですか!?

No title

ロバさん、御晩っす!
やっぱり!?
ロバさんも面食いとは思ってはいたのです
ココのは老舗なんでしょうか
看板も渋い感じですよ
意識していないと通りすぎてしまうくらい存在感が無いです

手打ちの麺は「うどん!?」って程ぶっといです!
自分はかなり食べてしまうほうですが
流石に最後の方はペースダウンしてしまいました
でも、次回は「味噌ワンタン麺」を是非食べてみます!

No title

鶴造さん
豚バラチャーシュー旨そう!
こんな時間に見てたら、お腹が空いてきちゃいました(^^ゞ
佐野で食べるなら、佐野ラーメン?このラーメン?どちらがお勧めですか?
いやー!腹減ったですよ!

No title

ちゅーたさん、おはようっす!
旨そうでしょ?
自分が食べる佐野ら~めんは実は殆んど太田市なんです
なんで、佐野からは離れた太田市に佐野ら~めんのお店が多いのかわからないですが
もし佐野へ行かれるなら
「佐野らーめん いってつ」の塩らーめんが人気あります
ブログでも以前紹介しましたので http://speycaster.blog74.fc2.com/blog-entry-119.html をクリックしてみてください♪

No title

凄いラーメン屋さんですね!
もちろんラーメンも凄そうですが、暖簾が気になり過ぎます。
ちょっと行ってみたいです♪

No title

ラーメン好きって多いですね。
僕も毎週食いに行くラーメン屋があります。
つけ麺ですが、クセになる味なんですよ(涎)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ヒロシさん、御晩っす!
相変わらず淡水化物を摂取しております(汗)
暖簾見ただけでも迫力モンですよ!

No title

Ryoさん、御晩っす!
自分も行くところは大体決めているのですが
今回は浮気してしまいました
ラーメン週に2回は食べますね
淡水化物摂取してトーナメントの為に体重増やしています(笑)

No title

鍵コメ様、御晩っす!
教えていただいて有難う御座いました
たった今A店に確認したところ
仰せのとうりでした
急いでメールを送った次第でございます
感謝しますm(_ _)m

No title

鶴造さん、
こんばんわ!そこに行ってしまわれましたかぁ!この前私も
行きましたよ。王将が休みでしたので・・・以前、そこの駐車場
の前にある住宅の仕事をしてた時に知りました!!大盛りの
チャーシューメンが凄いって!確か、冷やし中華があるのも
そこだけだったような・・・私は大平店が好きです。あと、足利
に店名は違いますが、隠れ森田屋がありますよ!
どんぶりに森田屋支店と書いてあります。個人的には県北
や北陸の富山ブラックとかが好きです!佐野ラーメンは昔
よりどんどん塩になってきてますね!

No title

モンキーマジック さん、御晩っす!
やはり行かれていましたか~
支店は大平と足利に・・・・
結構老舗なんでしょうかね

富山ブラックって
カップ麺にも出来たそうです
本物食べてみたいっす!
こんちは♪
管理人@鶴造です 最近ブログの更新やブロ友への訪問も サボりまくりです(汗) これも、FaceBookが面白くって時間とられ過ぎのせい! ダメですね~。。。 マジメにこれから更新していきますので 稚拙なブログですがこれからもよろしくお願いします m(_ _)m
最新記事
最新コメント
ブログ内検索
読みたいキーワードを入力して検索してネ♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
面白いっ!と、思った方はコチラも「ポチ」っとお願いネ♪
GREMZ
ブログを更新すると苗が育ち木になる 大きく育つと現実に木が植樹される エコちゃんなブログパーツ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1204位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り
99位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

