

釣にも行きたいけど・・・・・

釣にも行きたいケド

金欠で動きが取れません
普段ならば地元の荒川でキャスレしたいのですが
近頃は雨が多くって
週末はまた増水のため
入間まで出張練習なのでした

P8270001.jpg
入間ももちろん増水していますが
流れが緩いためにスペイトーナメントの練習には最適なのです

P8270006.jpg
連日の雨で護岸の石垣にはキノコが生えて

P8270008.jpg
ロドリゲスも仕事前に振りに来た

P8270009.jpg
入間の皆さんお邪魔してスイマセンでした

ちょっと入間の雰囲気を動画でご紹介



にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村


テーマ : フィッシング(釣り)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰です!

鶴ちゃん、おはようっす!
ご無沙汰しちゃいまして、すみません。

相変わらず、熱心に練習していますね。
もうすぐ湖のシーズンも始るし、ボクも練習しないと…
また、機会があったらご一緒してください。。

No title

連日お疲れ様ですm(_ _)m
アカサカ、アゲオ、入間と連戦になりますね‼
自分も釣りしてる場合じゃ無かったっす(汗)
ラインの調整はいかがでしょ?また今週も振りましょうねぇ~♪

No title

(C^_ゝ^) / こんにちは!
大会の練習がんばってますね♪
良い結果が残せると良いですね!

No title

鶴造さん
お疲れ様です!
やっぱ練習しなければ上手くならないですよね~(^^ゞ
自分も昨日は練習に行ったのですが、いつもの場所はBBQ軍団で・・・
出来る場所を探し回りましたが全滅。。。
皆さん、最後の夏休みみたいでどこもBBQでいっぱいでした(泣)

道場

道場って言うだけあって流石に皆さん熱心ですね~♪
私なんかは近付きがたい場所です(笑)

このところのゲリラ雷雨でこちらも増水してますが、キャス練も場所を選ぶので困りますね~(汗)
でも、頑張ってくださいね( ^ ^ )/~~

No title

Yuragiさん、御晩っす!
自分らの練習は試合の為でして・・・
普通に釣りをしているだけならあんまり必要ない行為でしょうか(汗)
Yuragi さんは、既に練習は必要ないレベルと思い鱒が
何かご不満な点でもおありですか?

No title

タッキーお疲れ様っす!
腹八文目は大切
釣りもキャストも オ○ナもね~
って、全く偉そうな事言える身分じゃなかった(汗)
許して下せゑだんな様!!

No title

蜂坊主 さん、お晩っす!
今年は前半はマアマアな稼ぎでしたが
最近になって全く良くなくって
焦ってきたぞう~~~(汗)

No title

ちゅーたさん、お晩っす!
練習も大切ですが
それは・・・・って、ことにならないように
多摩川の練習場が近そうですね

No title

yamaさん、御晩っす!
キャスレって
フライフィッシングの中では一番生産性の無い行為ですね
元からフライ自体がそうなんですが
何だかトンでも無い世界ですよね
自分も最近再発見っす♪

No title

鶴造さん、
こんばんわ!道場も凄い増水ですね!水深ありすぎてVコートを
張れませんでしたか!?上流でグリグリやってる方は誰ですか?(滝汗)
神聖なるフライの道場で!(爆)今度、皆さんを代表しまして拳大の
石でも投げてやります!(恐恐) ポチっとやっときます(^0^)v
上記はジョークです(*0*;

No title

モンキーマジックさん、御晩っす!
入間も増水でVコートは張れなかったんです
でも、投擲台から止水の状態でなげらるのはありがたいです
グリグリやっているのは
ワンチャンを散歩に来た地元の方ですね
すぐ近くにお住まいらしいです(瀧汗)

楽しい◎^∇^◎

こんばんは(゜▽゜)/
blog、ツイッター、フェイスブックと、
毎日が充実して楽しいっす◎^∇^◎
キャスティングが楽しい季節到来っすねぇ~◎

おはようございます!

キャス練、お疲れ様です。
三連戦ですか・・・みんな頑張ってますねぇ~!
良いリザルトが残せると良いですね。
陰ながらダッケンジー君共々応援させて頂きます。

イッチーさん、ちはッス!
秋ですねゑ~
魚も色付き始めるシーズン
自分も余裕あれば色んな釣りやりたいッスが(^^;)
キャスティングは金かからないのがE~です
最近はイッチーさんもWeb上を賑わしますね
あっちでも宜しくお願いします♪

つっちーさん、ちはッス!
いつも気にかけてくださって心強いッス
自分がもう少し早くスペイトーナメント初めていたらご一緒に楽しめたのに残念です

三連戦が終わったらちょっと一息ですねゑ♪

No title

鶴造お疲れ様です。
北の大地も今週末にトーナメントが開催されます。
昨年は、リーダーが参戦。今年は東京支部長となかなか盛り上がりそうです。
しかし台風が・・・・支部長は、嵐を呼ぶ男?
そちらもトーナメントが目白押しの様ですね。
一つでも上を目指し、お互い頑張りましょう。

鶴兄お疲れ様ッス
ラインいじくったら めためたに
どーすりゃいーのか…

つっちーさん応援有難うございます。 やけくそキャストで頑張り鱒 
北の兄貴 週末頑張って下さいませ 

No title

鶴造様
何という事を、すみません呼び捨てなんて、申し訳ない。
ダッケンジーさんも元気してましたか、コンペ出られそうですか?
来年は、皆で北のコンペお待ちしてます。

No title

北のアニキ 、御晩っす!
今週末は朱鞠内ですね
頑張ってくださいね吉報をお待ちしていますよ

せーいちさんは台風の影響を気にしているみたいですが
飛行機は飛んじゃいますよ、きっと!
リーダーも昨日川で一緒になったけど
かなりE感じに仕上がってますね

No title

ダッケンジー御晩っす!
あれ?E~感じの飛び方していたのに
何したの??
元に戻したほうが良いね
土曜日の感じならかなり距離が出ていると思うけどな!

ラインが欲しい奴はだれだぁ~!

ダッケンジーよう
おんもしれ~ラインが出来たから
使いたかったら取りにこいや!!!

No title

鶴兄ィごめんよ
ブログを伝言板にしちまって。

ラインいぢりは楽しいぜ!

あざーす
リーダー近いうちに伺い鱒

No title

暑いときの、この積み重ねがものを言うんですね。。頑張りますね~。。

りーだー、お疲れッス!
先日のラインはE~感じの飛び方でしたね
今年は大変でしょうが来年は試合にも行きましょう
ラインいぢりは楽しいッスねっ♪

ダッケンジーお疲れッス!
今朝は頑張って居るところ邪魔しちゃったね
でも最後の方は
なからE~ループ出来ていたよ
やはり、リズムだよねゑ~

masaさん、ちはッス!
いや~
浜名湖がそばなら練習しないかな~(笑)

No title

お疲れ様ッス!
お金なくても遊べちゃうのが良いのやら?悪いのやら?
良いループが出るとその一日は機嫌良く過ごし・・
悪いと超不機嫌になる?不思議な魅力(^ ^;)

数年前、初めて信州のアニキのループを見た衝撃は今も目に焼きついてます!
あんな風に投げたくて練習してきたんですが・・・なかなか上手くいかんもんです(>_<)

No title

もっちさん、御晩っす!
スペイトーナメントにハマルと釣り行かなくなるから
お店の関係者には困ったモンですね
信州のアニキずいぶんお会いしていませんが
お元気なのでしょうか・・・
栃木は長野チームはフル出場ですか?
楽しみにしておりま~す
エギングも行きたい~~

No title

流石に、暑くて練習は一休みしてます。^^;

先日、通天湖で折れたセージのTCRの保険が入ってくるので
#6のアングラーズ向けのロッドを手に入れようと思ってます。
本来なら、スペイの18ftが欲しいのですが、そこまで保険が
出ませんでしたので、また先延ばしです。(爆)

みなさん暑くても練習熱心ですねぇ・・。(^^)

No title

cynopsさん、御晩っす!
保険でアングラーズクラス#6ロッドですか!
自分も釣り保険加入しようとたくらんでいます
毎年必ず何かしら折っていますからね~(汗)
今年の関東は雨が多くて
本流の釣り人は行き場を失ってしまいました
最近やっと落ち着いたのに
この台風で、またまた増水必至!
トーナメントの練習場所にも困る有様です(泣)

No title

鶴造さん、こんばんは!
練習がんばってますね。トーナメントの良い結果を期待してます!(^^。

No title

charさん、コメント有難うございます!
年に一度の大舞台アゲオマスターズに今年も参戦です
何とか決勝に残れるくらいにはなりたいものです!
こんちは♪
管理人@鶴造です 最近ブログの更新やブロ友への訪問も サボりまくりです(汗) これも、FaceBookが面白くって時間とられ過ぎのせい! ダメですね~。。。 マジメにこれから更新していきますので 稚拙なブログですがこれからもよろしくお願いします m(_ _)m
最新記事
最新コメント
ブログ内検索
読みたいキーワードを入力して検索してネ♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
面白いっ!と、思った方はコチラも「ポチ」っとお願いネ♪
GREMZ
ブログを更新すると苗が育ち木になる 大きく育つと現実に木が植樹される エコちゃんなブログパーツ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1101位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り
74位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

