スポンサーサイト


今週も入間でした

台風でホームの荒川は大増水!

結局、三週連続で週末は入間道場にお世話になることに・・・



多摩川も増水でトーナメントの練習は出来ないと
やはり、入間に避難に来たN脇さん
P9040006.jpg

午後から遊びに来たキンちゃん
IMG_0113.jpg
Naokiさんの山道具講座

P9040005.jpg
最近は水色や白いのが増殖中!?
あっ、自分もですが(汗)

P9040008.jpg
イッチーさんも午後から遊びに来ました
北林さんは水色白色使いのオーソリティで色々教わっちゃいました♪
K子さん達と禁漁間際のワル企み!?

P9040003.jpg
台風で何処の河川も大増水ですが
ココは何とか練習が出来て助かりました




それから、最近twitterでよく遊んでいるのですが
土曜日の夜、犀川釣行時の親分smillyさんが「#flyfisherらしい一言をつぶやいてみる」とゐうハッシュタグを作って遊んでいたのです
最初は冗談で少し皮肉を込めた感じでつぶやいていたら
思った以上の反響で
一晩空けたら沢山の方々がこのハッシュタグでつぶやき始め
凄い数になっています
twitterのアカウントを持っている方はコチラから見てください


本日も「ポチ」っとご協力を↓
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : フィッシング(釣り)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

燃えてきた

鶴兄様、お疲れ様でした!
先輩達のキャスティングを拝見し、話を聞いているうちに、私、燃えてきました。
今日も練習行きたいかんじです。

No title

大会が近いから皆さん気合入ってますね~。
今朝、キャス練しに行ったんですが川見たら怖くなって帰ってきました(笑)

twitterやってませんが本流FFらしい一言
『なんでのらないの~?』

No title

練習お疲れ様です。
台風の被害が、あちこちでかなり出ている様ですね!
408のお客さんで3日の土曜日に湯の湖釣行されたご夫婦がいますが
貸切だったそうです。
4日の日曜日にも釣行された方が居て、イロハ坂は凄い状態で
金精峠は、通行禁止に・・・・├¨Mな方が多いです。
トゥイッターのハッシュタグ面白いですね♪
昨日参加しました。

No title

みなさん燃えていらっしゃるご様子!
おおN脇師匠も!!!

No title

N脇さん~~道場嵐ですかぁ~?^^
キンちゃんTシャツカックイイっすね~~~
で・・・鶴造さんはどこ? 笑

No title

キンちゃん、御晩っす!
昨日はお疲れ様っす
何処の河川も増水で皆さん練習できずに居たのに
入間では何とか竿振りできてラッキーでした

トーナメントは釣りじゃないけど
それ同等の気持ちよさがあるんです
キンちゃんも経験しませんか
自分だってまだ駆け出し
一緒にやりましょ♪

No title

camelさん御晩っす!
スペイコンペやる人達はそろそろ試合モードですかね
camel さんも、今年はいかがですか
先生が良いからいきなりメダルだったりして
利根川もトンでもない増水でしたね
北関東では練習出来るところすら無かった週末でした

Twitterはアカウント(名前)とパスワード、メールアドレスを登録すれば
スグに初められます
もちろん無料ですから
是非一緒につぶやきましょう♪

No title

蜂坊主さん、御晩っす!
そろそろコンペやる人達はキャスレモードですね
この台風でチャンスとばかり登った人も居ましたね
条件がよければ釣れるらしいですが
自分はマズ行かないですね
408もそろそろ開店準備ですか
また釣りにいけなくなり鱒ね
ご愁傷様っす!

No title

ヒロシさん、御晩っす!
皆さん燃えていますよ~
って、いつもと同じテンションでしょうか~(汗)

今年は震災の影響か
皆さんコンペにも出場されていなかったですね
19日のアカサカ杯は久々に定員になったそうで
やっといつもの皆さんにお会いできるかと・・・
楽しみっす♪

No title

motoさん、御晩っす!
N脇さん、結構吹き荒れてましたよ
やはり飛ばす方はテンションが違いますね
ココでは書けないことも一杯!!
キンちゃんもふつふつと闘志を燃やしているみたいです
この先楽しみですね♪

お疲れです!

今回も盛り上がりましたねぇ~入間道場!
台風一過の大荒れでも、ちゃんと練習場ができる
スペースが確保できるのも良いですね!
近頃は、裏で表で 大変お世話になりやす!

No title

毎度オツカレ様っした‼
ライン・チューニングも鬼でしたねぇ(笑)
アカサカまであと2週、自分も追い込みます^^;

BQイッチーさん、ちはっす!
ダブルヘッダー&夜のパトロール御苦労様(笑)
大きな被害を出した台風12号でしたが
入間は何とか練習スペースがあって良かったっす
埼玉北部や群馬県の河川は未だに大増水
入間川はダムが無いから?
ああやって大勢でワイワイやるのは楽しいですよね~ゑ
また遊んで下さい♪

タッキー、ちはっす!
水色のロッドも馴染んだように見えるけどどうでしょうか…
ラインと竿のバランスとても重要ですよ!
明らかに距離に現れますから
自分の水色ラインも大分ループが出るようになったから試合に使えそうです
風が強くってわからなかったけどね(笑)
アカサカ杯頑張りましょう!

No title

お疲れ様です!
どこもかしこも増水ですね~(>_<)
増水するほんの数日前はヤーンにマスが食いついてきた位コンディション良かったんですけどねぇ・・
インターレーク何年ぶりだろう(^ ^;)宜しくお願いします~!

No title

もっちさん、御晩っす!
そんなに、活性高かったのですか!?
本当に今年は増水ばかりですね~
コチラも練習場に困る有様・・・・
アカサカ杯でお会いできますか
京都以来で楽しみっすね
宜しくお願いします♪
こんちは♪
管理人@鶴造です 最近ブログの更新やブロ友への訪問も サボりまくりです(汗) これも、FaceBookが面白くって時間とられ過ぎのせい! ダメですね~。。。 マジメにこれから更新していきますので 稚拙なブログですがこれからもよろしくお願いします m(_ _)m
最新記事
最新コメント
ブログ内検索
読みたいキーワードを入力して検索してネ♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
面白いっ!と、思った方はコチラも「ポチ」っとお願いネ♪
GREMZ
ブログを更新すると苗が育ち木になる 大きく育つと現実に木が植樹される エコちゃんなブログパーツ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
926位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り
61位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

