スポンサーサイト


出稽古時々公認活動な週末

暑さがぶり返しています

皆さんいかがお過ごしでしょうか

土曜日は後一週間後に迫ったアカサカ杯の予行練習に
インターレークスペイプールへと出掛けました
20110910084726.jpg

P9100006.jpg
暑い一日でしたがチームアカサカの皆さんは元気一杯でした

P9100002.jpg

P9100003.jpg
金野さんご馳走様でした!


そして、帰ってからは
ホームの荒川で
夜の公認活動です
リーダーが東京支部長のせーさんを呼んだと言う事で
チームABC皆集まり
20110910204009.jpg
CLAの話で盛り上がって
涼しい河原で車中泊

翌日の日曜日は
P9110010.jpg
入間道場で!

P9110007.jpg
おっ!タッキーの白い竿も治ってきたね♪

P9110008.jpg
急なにわか雨もmoriさんのタープのお陰で
皆こんなに楽しそう!

P9110009.jpg
栃木も入間もラインは水色や白いの全盛!?

何だか、とっても忙しいような
移動ばかりしていたような週末でした(汗)

さあ!
アカサカ杯までスグ!
ココまで来たら
楽しむだけ
インターレークでは皆さん宜しくお願いします♪


本日も↓「ポチ」っとご協力を!
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村




さすがに疲れたョ





スポンサーサイト

テーマ : フィッシング(釣り)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キャスレに公認活動と忙しいですね!
来週は、いよいよ大会ですね♪
頑張って下さい!
コンペ用ロッドの値段を調べたら、むっちゃ高いんですね!
値段に(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!

お疲れ様でした~♪

移動の多い週末でしたね。
でも、夜の公認活動は相変わらず楽しそうで何よりです(笑)
来週のアカサカ杯頑張って来てください。v-218

No title

暑いのに、前回ですね~。。大会がんばってくださいね~。。

蜂坊主さん、おはようっす!
スペイコンペシーズン到来!って感じです
前半の試合は釣りの為お休みだった栃木長野勢が皆さん参加されますから
自分なんぞは影が薄くなってしまいます(T-T)
コンペ用の竿は大体15諭吉ですね
きゃろ~んな竿だと27諭吉ですよ(;゜O゜)

yamaさん、おはようっす!
少しあわただしい週末でしたが
ホームでの公認活動はやはり楽しかったですよ

最近ははキャスレよりもラインいじりに費やしてしまいました(^^;)
だからキャストはヘロヘロっす
いつも応援ありがとう御座います♪

1091masaさん、おはようっす!
暑いのに皆さん熱いです(^^;)
晴れの日のキャスレはまだ汗だくになります
お彼岸過ぎれば良い気候になるんでしょうが
浜名湖も暑そうですね~

No title

おはようございますm(_ _)m
宇都宮~ィ寄居~入間と転戦オツカレ様でっす‼
いよいよ来週ですね。上陸しちゃってくださいねぇ~^^;

タッキー、おはようッス!
土曜日は流石に練習しに来る人も多く
S村さんが仕切ってくれてタイマーで時間を計ってやりました
上陸はたったの一回
しかもファールだし
風が強くふいていたからですよ
普通じゃ無理ですよね(笑)
楽しんで参加出来ればいいですよ♪

お疲れ様です!
ビールが進む美味しい物が出ましたね!
自分もキャロンにしましたが、竿が強くて駄目です!曲げてやろうと無駄な力が入り過ぎちゃいますね…

暑いぞぉ~♪

出稽古 お疲れさまでした!
私も、多摩川で、ガンガン振りたおし?
しかし、巻風によりヘロヘロっす。
練習不足ですね!
来週は、頑張ってくださいませ(o^-')b

No title

お疲れッス!
いや~!ノルウェー良いッスね!
ジャラルドは置いといて、トラベスになら勝てそうッスよ!
しばらくお借りしますが、返却時はデロンデロンになってないことを祈ってください!?v-12

No title

先日はお疲れ様でした。宇都宮→荒川→入間、、恐れ入ります、、(汗)。
アカサカ大会、、天候がよいと良いですね~。よろしくお願いいたします^^。

No title

JAMES さん、御晩っす!
秋刀魚はとても美味しかったっす
家に帰ったら今度は秋刀魚の刺身で
今日は秋刀魚三昧でした
キャロンは軽いですからね
いらなかったら買受ますよ♪

No title

せーいちさん、お疲れっす
公認活動から日中のキャスレに仕事ですから
さすがタフな一面を拝見です
ノウェーは結構飛びますね
自分はこの竿にしてからソコソコの成績になり始めましたから・・・
デロンデロン!?
いいですよ、新しい折れないB&Wの18ftに交換してね♪

No title

イッチーさん、御晩っす!
そんなにヘロヘロになるまでやっちゃダメっす
もう一回戦出来るくらいの余力を残さないと・・・・
あれ!?
何の話でしたっけ!?

No title

まなぶさん、御晩っす!
あれから如何だったのか気にはなり鱒
自分も二日酔いで
活動始めたのは朝9時頃からでした(笑)
で・・・・XDAYはどうするのでしょうか

No title

お疲れ様でした!
相変わらず精力満点な生活をお送りされて(^ ^;)ウラヤマシイ!
水色白色が最近のトレンド??なんですか~(汗)
ピンクじゃないと気分的に落ち着かなくて(^ ^;)

No title

もっちさん、御晩っす!
自分も色々試しておりますが
元々のラインの素性がとても大事というか・・・・
ピンクの方が飛びました(汗)
でも、高いラインなので諦めが付かないでいます(笑)

No title

最近はキャロンが主流なんですか?
自分もピンクラインよりは遥かに投げやすい感じがあるのですが、ロッドとのマッチングなのかな?
インターレイクはスペイコンペするには素晴らしい環境ですね!
来週はぶっ飛ばしちゃってくださいね~♪

No title

キャスティング頑張ってますね~
楽しそうで何よりです。
こちらのクラブも禁漁に成ったら、
フリフリ練習スタートですかね~(^o^)

No title

鶴造さん、
週末が熱いですね!お疲れさまでした。
土曜日にインターレイクに来ていたのですか!?
私はその先の大沢という所で仕事をしていました(汗)
帰りはそこを通りすぎてバーミヤンでランチして倅も一緒でしたので
宇都宮動物園に行ってしまいました(滝汗)
大会当日は頑張って下さい(^0^)v

No title

camelさん、御晩っす!
キャロンライン増殖中~~(汗)
最近はピンクが入手できないせいもあってか
キャロン使いが増えていますね
長いラインはどれでも良くあるのですが
自分のはハズレラインでした
K林さんの助言をいただいて何とかループは出るようになったけど
試合で使うには腕が付いていかないですわ(汗)

No title

JOEさん、御晩っす!
禁漁前釣行お疲れ様でした
トーナメンターは皆さんキャスレモードみたいです
やはり本流域が増水で釣りにならないのもありますが
練習場も増水で困ったシーズンでした
JOEさんも競技いかがです?

No title

モンキーマジックさん、御晩っす!
暑さがぶり返して
現場も大変でしょうね
ご苦労様です
栃木市には動物園があるんですか
息子さん、喜んだでしょうね♪

No title

お久しぶりです!
変わらず精力的な活動ぶり、頭が下がります~

週末はいよいよ栃木大会ですね!
自分は練習不足ですが、楽めればと思います。

よろしくお願いします。

No title

とんぷ-さん、御晩っす!
精力はビンビンです(ウソ)
いや、つりにいけないので
こうやって気を紛らわしているのです
久々にお会いできそうですね
自分もラインいじりばかりで
あまり練習出来ていません(汗)
お手柔らかに!

No title

暑い中、公認活動&キャス練お疲れ様です!
いよいよ今週末からでしたね。
これだけ頑張ってるのですから、いいリザルトを期待してます!

No title

つっちーさん、御晩っす!
今年は競技も盛り上がりに欠けると心配していましたが
アカサカ杯、アゲオマスターズとどちらも定員になったそうです
ココのところ、練習よりラインのチューニングに手間取って
キャスティングの形が未だ決まっていません(汗)
もう、時間も無いのでぶっつけです(滝汗)

No title

こんばんは~。
間もなく禁漁で、これからはトーナメントモードでしょうか??
今週末はがんばってくださ~い(笑)
おめでたアップ・・・楽しみにしてますね!!

No title

akiranさん、おひさしぶりです!
スペイコンペのシーズン到来です
今年はコンペもあまり元気ない前半でしたが
アカサカ杯からは定員一杯のエントリーで
やっと盛り上がって来ました
釣りも湖があるから
もう少し楽しみたいですね♪
こんちは♪
管理人@鶴造です 最近ブログの更新やブロ友への訪問も サボりまくりです(汗) これも、FaceBookが面白くって時間とられ過ぎのせい! ダメですね~。。。 マジメにこれから更新していきますので 稚拙なブログですがこれからもよろしくお願いします m(_ _)m
最新記事
最新コメント
ブログ内検索
読みたいキーワードを入力して検索してネ♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
面白いっ!と、思った方はコチラも「ポチ」っとお願いネ♪
GREMZ
ブログを更新すると苗が育ち木になる 大きく育つと現実に木が植樹される エコちゃんなブログパーツ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
983位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り
62位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

