スポンサーサイト


第一回アカサカスペイキャスティングコンペティション 宇都宮インターレーク

昨日は第一回アカサカスペイキャスティングコンペティションが宇都宮インターレークで行われました

P9190015.jpg
午前中はとても日差しが強く午後からは突然の雨が降ったりmoriさんのデカイタープに入れてもらって
助かったです

気になる結果です

16ftクラス入賞者は
P9190028.jpg
1位JAMESさん(中)
2位ダッケンジー(左)
3位Mr.KITABAYASHI
P9190016.jpg

ダッケンジーが一昨年の同じインターレークで行われた
大会で18ftで2位という華々しいコンペデビューを果たしてから
久々のメダル獲得でチーム一同多いに盛りあがった
ダッケンジーおめでとう!


18ftクラス入賞者
P9190032.jpg
1位小野さん(中)
2位柿沼さん(左)
3位根津さん(右)
P9190025.jpg

チームABCからは紅侍さん、kawa所長と自分の四人で出場
今回は荒川が増水などであまり練習できず入間道場で長いこと練習させてもらい
入間の仲間とも仲良くなれてよかったです
初出場のタッキーもよく頑張った!

自分は両クラスとも大きく順位を落としてしまい
16ftが28位 18ftが31位であった
春のコンペから何とか上位に絡んでいたのに今回はハートの弱さが出てしまった(泣)

詳細は今回も審判の大役を務めていただいたKⅡロッドの川上社長のブログにリザルトがアップされていますから御覧下さい

今回主催のアカサカ釣り具店様
大会を準備運営されたアカサカチームの方々
審判をされた川上社長
インターレークの金野氏とお手伝いのご家族の方々
出場された選手の方々
ご苦労様でした

動画も撮っていますからまた後ほどアップします



本日も↓ポチのご協力有難う御座います!
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : フィッシング(釣り)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした。
大会結果残念でしたね!
見学に行ったσ(・_・)を優しく向かい入れて下さり
有難う御座いました。
twitterのフォロワーの方に会えたり
チームABCの皆さんに会えて嬉しかったです。
皆さんに宜しくお伝え下さいませ。
次の大会頑張って下さい♪

No title

お疲れ様です。
大会直前のトラブルで動揺してましたか?
アゲオでは雪辱を晴らすキャストを期待してますよ!

蜂坊主さん、昨日はお疲れ様ッス!
お会い出来まして良かったです
もっと怖そうなイメージ(失礼)でしたが
優しそうな方で安心しました
エリアの良い時期になりましたら遊びに行きますね
その時は宜しくお願いします♪

せーさん、ちはッス
インターレークはやっぱり緊張します
何でだろ~
平常心じゃないから
ライントラブルもやるし普段のキャストが全く出来ずに終わってしまうんですよね
アゲオは恥かかないようにしないと(^^;)

No title

お疲れさまでしたぁ(^-^)
自分も緊張しちゃいましたよ(T-T)

ダッケンジーさんは、さすがでしたね♪

ダイキチさん、お疲れ様ッス
ダイキチさんでも上がる事があるんですか(^^;)
アゲオでは平常心でやりたいですね
ラインの件ありがとうございました♪

No title

またまたダッケンジーさんやってくれますね~
おめでとうございます。
次回は鶴蔵さんも良い結果残せると良いですね。
もうそろそろ禁漁なので、
フリフリ練習始めます(^^;;

JOEさん、ちはッス!
ダッケンジーが今回はやりました!
釣りも上手いけどキャスティングも上手い
言わば文武両道です(笑)

No title

オツカレ様でした‼
目まぐるしくコンディションの変わる大会でしたが楽しまれてましたね!?
自分も早くその境地に達したいっす^^;
アゲオもヨロシクお願いしますm(_ _)m

No title

お疲れ様でした、目まぐるしく変わる天候に左右されましたね
次回は上尾ですね、お互いがんばりましょう。

No title

タッキー、お疲れ様でした!
とてもこの会場初出場と思え無い落ち着きでした
関心していると共にスグに良い結果を出しそうな予感です
アゲオもスグです
気持ちを切り替えて行きましょう!

No title

flyダミちゃんさん、お疲れ様っす!
遠路ご苦労様でした
今回は風向きが良く代わったので
翻弄されてタイミング逃したのでしょうか
自分はただ緊張してダメでした
アゲオではまたよろしくお願いします!

先ずは・・・

お疲れ様でした。
そしてダッケンジーさん準優勝おめでとう!
今回は鶴ちゃんの活躍が目立たなかったのが残念ですね。
でも、大会を盛り上げていた事は想像できます(笑)
キャス練もままならなかった様ですが、もっとチームから入賞者が出る事を願っています。
鶴ちゃん、そしてチームABCの皆さんこれからも頑張ってくださ~いv-218

おつかれさまでした♪

周りを見渡せば全て仲間ですね♪
スペイキャスター素晴らしいです♪

No title

yamaさん、御晩っす!
応援有難うございます
チームABCから入賞者が出ただけで最高です♪
皆仲間でライバルですから
切磋琢磨します
ところで台風の被害が出ていませんか?
中部は大変な事になっているとか(汗)

No title

BQイッチーさん、御晩っす!
体調も戻ってよかったです
回りは皆さんもう顔見知りばかりですね
すっかり試合を楽しめるようになりました
今回はブロ友のモンキーマジックさん、蜂坊主さんやAngler002さんも
遊びに見えてとっても賑やかでした
楽しかったなぁ~♪
こんちは♪
管理人@鶴造です 最近ブログの更新やブロ友への訪問も サボりまくりです(汗) これも、FaceBookが面白くって時間とられ過ぎのせい! ダメですね~。。。 マジメにこれから更新していきますので 稚拙なブログですがこれからもよろしくお願いします m(_ _)m
最新記事
最新コメント
ブログ内検索
読みたいキーワードを入力して検索してネ♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
面白いっ!と、思った方はコチラも「ポチ」っとお願いネ♪
GREMZ
ブログを更新すると苗が育ち木になる 大きく育つと現実に木が植樹される エコちゃんなブログパーツ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
875位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り
61位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

