スポンサーサイト


アカサカ杯続報(ミニアルバム)

昨日のアカサカスペイキャスティングコンペティションの画像が沢山ありますので御覧下さい

小さい画像はクリックすると拡大します

P9190036.jpg
16ft 18ftクラス入賞者

今回は珍しく各クラス3人ずつでした

P9190038.jpg
アカサカ釣具店社長からの挨拶

コチラは16ft予選のリザルト
P9190017.jpg
少し見辛いですがスイマセン(汗)

18ft予選リザルト
P9190018.jpg

P9190035.jpgP9190036.jpgP9190037.jpgP9190029.jpg

P9190030.jpgP9190031.jpgP9190032.jpgP9190033.jpg
やはりメダリスト達は皆さん良い笑顔ですね~♪

P9190034.jpgP9190026.jpgP9190027.jpgP9190028.jpg
アカサカ釣具さんより沢山の賞品を用意して頂きまして
各クラスブービー賞もありまして
中々良い賞品でした

P9190023.jpgP9190024.jpgP9190019.jpgP9190020.jpg
P9190021.jpgP9190022.jpgP9190015.jpgP9190040.jpg


そして動画も撮ったつもりが上手く撮れて居なくってアップできないものが多くスイマセン(汗)
コチラはダッケンジーの16ft決勝のワンシーン


コチラは小野さんの18ft決勝のシーン



久々に強豪選手が集う試合となり盛り上がりましたね~

台風によるコロコロ風向きが変わるコンデションには参った方も多かったと思います
残念な結果に終わった方も次回ガンバリましょう
スグにアゲオマスターズですからね

そして楽しみなのは
やはり先日CLAで世界記録を再度更新したジェラルド・ダウ二ーとキャロンチーム
去年に引き続きマティアスも来日決定!

今回実は前日の練習で18ftパワーライトを折ってしまい
アゲオはノルウェースペイキャスターで参戦する事になりました
気持ちも新たにガンバルっす♪




↓今日も「ポチ」とひと押し宜しくお願いし鱒♪
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村



前日の入間の練習風景もアップしちゃい鱒
P9180001.jpgP9180002.jpgP9180003.jpgP9180004.jpg

では、アゲオマスターズでお会いしましょう♪















スポンサーサイト

テーマ : フィッシング(釣り)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした!
鶴造さんは竿のせいで調子悪かったんですね~
ダッケンジーさんオメデトウございます!
!!!私が写っている写真!!悪い所見~つけた(^ ^)
有難うございます m(_ _)m

また上尾も宜しくお願いします!

No title

鶴造さん、コンバンハ!!
竿のせいだったんですね(^^ゞ

次回こそ。。。

No title

お疲れ様です。今回は、残念でしたね。
でも、みなさんよ~飛ばしますね~~。。

No title

こんばんは、鶴造さん!
御苦労様でした。アゲオ、頑張って下さい!応援してますよ♪(^^。

No title

もっちさん、お疲れ様っす!
ダッケンジーも喜びます
有難う御座いました
自分の不調は竿のせいではなくって
無用の緊張のせいで
ハートが弱いのがもろに出ました
座禅でも組みますかね
写真・・・・撮影が下手で申し訳ないです
でも、それでも色々わかっちゃうんで?
流石です!!

No title

angler002 さん、お疲れ様でした
お会いできて良かったです
自分の不調はメンタル部分が弱いからと
単に下手なだけですよ
鍛え直して出直し鱒!

No title

1091masaさん、御晩っす!
今回の大会は
全体的には風が巻いていて
その結果皆さん前回のココでの試合ほどは
飛ばなかったのです
が・・・やはり強い選手はバットコンディションでも
結果を出しますね
自分も鍛え直し鱒!

No title

charさん、御晩っす!
応援有難うございます
次回はもう少しましな結果を・・・
そう思っていますが
どうなる事やら(冷汗)

来週の・・・

アゲオマスターズは頑張ってください!v-233

No title

yamaさん、応援有難うございます!

鶴兄 毎度っす♪
みんな カッコイイすねぇ♪
皆さんと、同じ時代生きれて最高です!
私も、スペイ発展、応援しますよ~!
宣伝広告活動 がんばりまっす(`▽´ゞ

No title

BQイッチーさん、おはようっす!
皆さんかっこ良いですね
表彰台の方々なんかキラキラに輝いてます
スペイ人口も頭打ちとか言われてますが
自分は釣り場ではとても重宝したし
釣果も上がった気がしますよ
宣伝お願いしますね♪

No title

お疲れ様です。
リザルト見ても皆さん僅差でレベルが高いのが見て分かります。
上尾もがんばって下さいね~♪

camelさん、おはようッス!
台風で風が巻いたので
とんでもない記録は出なかったです
自分なんぞは強豪選手に対抗するチャンスだったのですが
それを生かすどころか緊張しちゃって(^^;)
競技はやはりメンタルなスポーツですね~

No title

鶴兄~お疲れ様ッス

今回自分は出来すぎでしたね~(汗) 
次回上尾がんばりましょ~ネ

コメントにてお祝いの言葉を頂き皆様ありがとうございました。

この場をお借りして感謝いたします。 

自分もブログ始めるか?・・・

鶴造さん。
先日はお疲れ様でした!
慣れないロッド、風で悩まされましたね…
私は、突然の低気圧で体調が崩れてしまって参りました…。
16ftでは、ダッケンジーさんと、同じロッドで試合出来て嬉しかったです!
上尾では楽しみましょう!

No title

鶴造さん、
お疲れさまでした!当日は色々とお話出来、こちらも勉強になりました!
私も競技用のロッドが入手出来次第、参戦したいと思います(滝汗)
入間にも秘密特訓に伺います!その時は宜しくお願い致しますm(__)m

No title

お疲れ様でした!

久々にお会い出来て良かったです(^_^)
普段と違うロッドでは調子でませんね(>_<)

次は鶴造さんのスーパーキャストを見せてくださいね♪

お次は上尾でお会いしましょう!!

お疲れさまでした!

勝負は時の運ってのもありますから!
次回、アゲオでの活躍を楽しみにしてますよ。
PS
ダッケンジー君、おめでとうございます!

No title

ダッケンジー、16ft銀メダルおめでとう!
何を言っている!
実力があってのメダルだから
胸張っていいさ
ブログ始める?
人気ブログになるぜ
きっと!

No title

JAMESさん、御晩っす!
いやいや16ft1位18ftも6位で素晴しい成績ですね!!
試合を見ていると集中力が凄いのがわかりました
それと今回は体を絞っての参加でしたよね
そういった事も見習わなければですね
ら~めんでウェイト増やしてもやっぱりダメか(笑)
ダッケンジーもTSRでのエントリーでした
ワンツーとTSRで隆兄さんも喜んでくれたでしょうか!?

No title

モンキーマジックさん、お疲れ様でした!
競技も参加されるので!?
チラッとキャスト拝見しましたが
とてもE~ループで投げていましたから
スグに結果が出ると思い鱒
でも、自分のメダルが益々遠くなる~(汗)

No title

とんぷ~さん、お疲れ様でした!
ホント久々でした
今年は長野チームの方とコンペでお会いできず
淋しかった~
でも、皆さんお元気そうで何よりでした
アゲオでも宜しくお願いしますね
竿は前日の練習で例の縦ヒビが入ってしまいました
アゲオではノルウェーでガンバリます!

No title

つっちーさん、御晩っす!
今回は自分はともかくダッケンジーが良かったです
きっと喜びます、有難うございました
ダッケンジーの竿はTSRでしたから
隆兄さんも喜んでもらえるでしょうか♪

お疲れ様でした。

検討、お疲れ様でした。
鶴ちゃんをはじめ、JAMESさん、まなぶさん、根津さん、、
知り合いの人が活躍してくれて、楽しみです。
次はアゲオですか、アゲちゃってくださいね。。(^^)/

No title

お疲れ様でした。当日、結構お手伝いに時間を割かれお話できませんでした、、。
上尾ももうすぐですね~。お互いいい成績を残せたら良いですね~^^。
自分は上尾まで毎日練習、、のはずが昨日は台風、今日は、ヒョウタン池水没で2日竿を振っていません、、。なのでこれから筋トレしまくります(笑)。

No title

yuragiさん、御晩っす!
皆さん飛ばしやさんは
湖の釣りをやる方が多いです
関東ではやはり中禅寺湖ですね
飛ばさないと釣れない事がある湖ですから
アゲオもいつものメンバーに持っていかれるのは辛いので
もう少し頑張ってみたいと思い鱒!

No title

まなぶさん、お疲れ様でした!
ホントにインターレークの試合では
いつもラインズマンや計測で大変ですね
でも、よい結果でおめでとうございます
自分も毎日練習したいところですが
25日まで竿も無いから
何処か遊びに行きたいです♪

No title

 みなさん、お疲れ様でございました。ぜひ、アゲオではちゃろんちぃーむに一泡ふかせてください!!!。 
 鶴造さんの一発を期待しておりますm(__)m。

No title

またロッドが折れたんですか!
前にも折れたような?
コンペ用のロッドは限界まで曲げられるから、
ある意味で宿命みたいなもんでしょうか?

アゲオは毎回豪華なゲストを迎えての国際的なコンペになってますね!
出るか70mキャスト?!(◎;◎)!

No title

ダッケンジーさん釣りだけじゃなくてキャスティングも凄いんですね!
おめでとうございます。
鶴さんまた頑張って下さい!!
キャスティング楽しそうですね。

No title

ネコ好きヘッダーさま、今回もご苦労様でした
満足な投擲が出来ずにお恥ずかしい限りでございます
アゲオでは良い雰囲気で臨みたいです
ジェラルドは今からたのしみでワクワクしています♪

No title

Ryoさん、コメント有難うございます!
B&Wまたしても・・・・・です(汗)
こんなに折れるわけ無い竿なんですが
使い方が悪いのでしょうか(泣)
ジェラルドは今から楽しみですが
70m投げたらどうやって計測するのか
いや、60mだってどうやって計測するのか心配です

No title

ヒロシさん、御晩っす!
ダッケンジーは文武両道ですよ
今回は見事なループで飛ばしていました
動画ではその部分が撮れて居なくって残念ですが
コンペもまだこれから色々有るんで
頑張っちゃい鱒!
こんちは♪
管理人@鶴造です 最近ブログの更新やブロ友への訪問も サボりまくりです(汗) これも、FaceBookが面白くって時間とられ過ぎのせい! ダメですね~。。。 マジメにこれから更新していきますので 稚拙なブログですがこれからもよろしくお願いします m(_ _)m
最新記事
最新コメント
ブログ内検索
読みたいキーワードを入力して検索してネ♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
面白いっ!と、思った方はコチラも「ポチ」っとお願いネ♪
GREMZ
ブログを更新すると苗が育ち木になる 大きく育つと現実に木が植樹される エコちゃんなブログパーツ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
756位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り
51位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

