スポンサーサイト


2011JCA Anglers Class Masters' International Casting Competition速報だよ

2011 JCA Anglers Class Masters' International Casting Competition

昨日今日の二日間行われました

チームABCは2日に行われたスペイディスタンス競技に
紅侍さん ダッケンジー kawa所長 自分の四名で参加です

今日は速報という事で勘弁してください

また、後日記事にアップします

マズは結果から

女子 総合優勝
PA020125.jpg
貴子さん

16ft以下クラス
PA020132.jpg
左から

1位Mr.ジェラルド・ダウニー 2位Mr.ローリー・コステロ 3位Mr.キタバタシ 4位平林さん 5位JAMESさん 6位もっちさん

18ft以下クラス
PA020136.jpg
左から

1位Mr.ローリー・コステロ 2位Mr.ジェラルド・ダウニー 3位しぶちょーせーさん 4位いってつ店主八長さん 5位ロドリゲス・ダッケンジー 6位サンスイ渋谷店店長 佐藤さん

16ft予選のリザルト
PA020083.jpg
 
18ft予選のリザルト
PA020085.jpg

各クラス決勝のルザルト
PA020121.jpg

ABC東京しぶちょーのせーさんは18ft3位!
PA020141.jpg


チームABCからはロドリゲスダッケンジーが18ft5位に入賞!!
PA020143.jpg


そして・・・・・・・恒例の池ポチャは
PA020158.jpg
ローリー・コステロ~~!!


今回も沢山動画を撮ったり、画像も撮りました
後ほどゆ~~くっりとアップさせていただき鱒ので

宜しくデス!


JCA運営スタッフの方々大変ご苦労様でした
参加者の方
遠方からお見えになった応援の方々
今日はお疲れ様でした

楽しい一日を過ごしました


今日も、↓「ぽち」っとご協力お願いし鱒♪
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村






スペイコンペ情報

10月16日
IOSCC予選会
詳細はコチラからご確認を

11月23日
第十二回栃木スペイキャスティングコンペティション
の開催が告知されました
詳細は川上社長のブログKoya Kawakami/ KⅡカスタムロッド 川上耕也 フライフィッシング関連日記 .よりご確認下さい

また、後日宜しくネ♪
PA020047.jpg
スポンサーサイト

テーマ : フィッシング(釣り)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れさまです。
ジェラルドもすごかったけど、ローリーもやっぱりキャロンチームのエースでしたね!
次回こそは一泡吹かせましょう!

No title

しぶちょーせーさん、お疲れ様っす!
いやいや、あの18ft決勝での最後の一投は
素晴しいキャストでしたね
好いもの見せてもらいました
に、してもキャロンチームはやはりただ者じゃないですね

No title

おぅ~♪
キャロンチームって、手強いんですね~\(◎o◎)/!

次回はコテンパンにしてりってくださいませ(^^ゞ

お疲れ様でした。

16ftではいい所まで行きましたね。
もう、常連の貫禄です♪

それにしてもダッケンジーさんがまたやってくれましたね!
ダッケンジーさんへ→「おめでとう~♪」

No title

angler0021さん、おはようっす!
キャロンチームはやはり上手いです
集中力が半端じゃないし
道具もイイ!
全てにおいて異次元ですね
ABCもダッケンジーが入賞してよかったッス
kawa所長も両クラス決勝に行ったのですけど惜しかった~

No title

yamaさん、おはようっす!
そうなんですよ、ダッケンジーが入賞っす
アゲオでの入賞は立派ですよ
先日のアカサカ杯に続いて最近強いですね
自分は気持ちがやっぱり弱いのでしょうか
萎縮しちゃいました(汗)

No title

お疲れ様です。惜しかったですね~。。
次頑張りましょ。。 (^o^)

No title

1091masaさん、おはようっす!
なかなか、上手くは行かないものですね~(汗)
次回もガンバリます♪

No title

おつかれさまでした!
今回はキャロンチームが前回の屈辱を果たした結果になりましたね!
しぶちょーのせーさんはキャロンチームの一員のようですが(笑

チームABC、ダッケンジーさんは成長株のようで、上位に食い込みますね!
おめでとうございます。

それにしてもキャロンチームの壁が厚くなっているような印象ですが??

No title

お疲れ様でした!
当日は先に失礼してすみませんでした。
決して良くないコンディションの中での決勝進出はサスガでしたね♪
まだ入間、宇都宮が控えてますからヨロシクお願いします。。

No title

お疲れ様ッス!
16F決勝惜しかったッスね
やっぱり キャロンチームは別格ですね~
みなさんありがとうございます。 出来すぎッス
自分の投擲の時 あのMr赤鬼Y根さんがサポートしてくださり 
落ち着いて実力以上のキャストができたとおもいます。 
改めましてY根さん ありがとうございます。

No title

皆さん凄いです。(^^)

しかし、結果表を拝見すると、普段はブン投げるような方々が
平凡な数字で終わっているところを見ると、やっぱ風のイタズラ
なのでしょうか。^^;

予選はそうでもないのに、決勝で上位にくるあたりは、流石に
海外勢は強いのですね。(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

Ryoさん、御晩っす!
ですね、今回はキャロンチームは物凄い集中力を見せてくれました
ローリィーも一昨年よりも技術的にふた周りくらい大きくなった感じです
ジェラルドはやはり凄かったと思います
距離がこの位なのは全体に風が重く飛ばなかったからですね
その中でもウチのダッケンジーは頑張ってくれましたね
四男さんも決勝に残って惜しかったです!

No title

タッキーも、お疲れ様っす!
今回は金曜日から投擲台の設置から
スクールの受講と忙しかったですね
凄く勉強になったと思うんだけど・・・
まだまだ試合は沢山ありますから楽しみましょう
お子さんの熱は下がりましたか?

No title

ダッケンジー 、お疲れ様っす!
今回も良い成績でおめでとう
アゲオでの入賞はとても重いからね
羨ましいな~
最近はみんなにABCも顔を覚えてもらえたから
会場でも皆さんに優しくしてもらえるようになって良かった
次回もメダルゲットしてね~~♪

No title

cynopsさん、御晩っす!
おっしゃるとうり
今回はA,Bコート共に風が巻いていると言うか
アゲオの特有の重い空気と言うのでしょうか
全体的にはコンディションが悪かったんです
しかし、自分みたいな選手はこんな時しかチャンスが無いので
それを生かせなかったのが悔やまれます
キャロンチームはやっぱり強いです!!
圧倒的ですね

No title

鍵コメさん、有難うございます
ダッケンジーも喜びます
鍵コメさんの娘さんは鍵コメさんと言う
とっても良い先生が居るじゃないっすかぁ~
またよろしくお願いしますね♪

No title

お疲れ様でした!!
今回もなかなか難しい大会でしたね (>_<)
チームABCの皆さんは本当に実力者揃いで凄いですよ~(滝汗)
見習ってホルモン食べないといけないかもです (^ ^)
ダッケンジーさんおめでとうございます!
また宜しくお願いします!

No title

もっちさん、御晩っす!
いやいや、もっちさんは上手いですよ
とても綺麗なループでとんでいましたよ
全く敵わない感じです~ぅ
うちのメンバーもダッケンジー最近乗っていますね
これからコンペも多くなるから宜しくお願いします♪

No title

お疲れ様です。
決勝進出!流石でした
そして、ダッケンジーさん。入賞おめでとうございました!
自分も来年はがんばります。

No title

とんぷ〜 さん、御晩っす!
前日のプラをみて
とんぷ~さんのフォームが変わっているの見て
ビックリしました
短時間でアソコまで変われるなんて凄いっす
ダッケンジーがいい感じです
栃木大会も宜しくお願いします!

お疲れ様でした。

連戦で大変ですね。
でも、
根津さんの上を行くなんて、チャンプも間近ですぞ!

No title

お疲れさまでした~!
いやぁ~楽しそうで何よりですv-82
上位2名に続く日本の皆様もお馴染みの顔ぶれ!
皆さんとお話できるだけでも幸せですねぇ~v-238
これからも楽しんで行きましょう~~~v-221

No title

yuragi さん、おはようっす!
いやいや、風のいたずらですって
三年前のアゲオもこんな風でしたから
試合は動転ぶか分らないんですね

No title

BQイッチーさん、おはようっす!
何人かに「今日はイッチーさんは?」と尋ねられましたよ
最近は会場でお会いするのを楽しみにされている方も多いのですね~
次は入間、栃木と続きますから
お暇なら遊びに来てくださいネ

No title

鶴造さん。
先日はお疲れ様でした!
チームABCも決勝に残ってきますね!
ワタクシ・・今回も決勝でヤラカシテしまいました・・・
マティアスと打ち上げではノン・アルコールでしたが、家に帰ってから悔しくて悔しくて、イン・アルコールで明け方近くまで飲んでましたわ・・・
やっぱりジェラルドとローリーは異次元ですね!
ローリーは予選と決勝で、風の方向違いでスイープの軌道を変えてましたね・・
流石ですね!
気持ちを切り替えて、また挑戦しましょう!

No title

先日は御疲れ様でした。あの中で決勝に残る鶴造さん、、流石です。 またチームABCも決勝に3名残り、素晴らしかったです。
先ほど私、反省会と称して一人、いつもの場所で竿を振ってきましたが、、全然ダメでした、、キャスティング(苦笑)。次回もよろしくお願いいたします。

No title

JAMESさん、御晩っす!
16.18ft共に決勝進出で
16ft5位は立派です!!
投擲を見ていた人たちも「巧いなぁ~」と絶賛でした
ご本人の目指す結果でではなかったにせよ
素晴しい結果と思っています
ローリーはそんな細かい事を・・・・
って、それに気づくJAMESさんが凄いです!

No title

まなぶ さん、御晩っす!
自分も先ほど荒川で振り振りして帰りました
釣りは釣りでキャスティングはキャスティング
それぞれ面白いでですね
でも、釣りと違い一人でやっていてつまらないのは
キャスティング
また皆さんで飲みたいですね
ちゃんと誘ってくださいね♪
こんちは♪
管理人@鶴造です 最近ブログの更新やブロ友への訪問も サボりまくりです(汗) これも、FaceBookが面白くって時間とられ過ぎのせい! ダメですね~。。。 マジメにこれから更新していきますので 稚拙なブログですがこれからもよろしくお願いします m(_ _)m
最新記事
最新コメント
ブログ内検索
読みたいキーワードを入力して検索してネ♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
面白いっ!と、思った方はコチラも「ポチ」っとお願いネ♪
GREMZ
ブログを更新すると苗が育ち木になる 大きく育つと現実に木が植樹される エコちゃんなブログパーツ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
983位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り
62位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

