スポンサーサイト


チームABC 2011アゲオマスターズに挑戦の巻き~♪

今年も挑戦しましたよ

2011 JCAアングラーズ マスターズ インターナショナル キャスティング コンペティション

長い~~~
タイトルですね(汗)

今年は

紅侍さん、ダッケンジー、kawa所長、自分の四人で参戦でした

紅侍さんは「ギックリ腰」をわずらい
そ~~っと、投げていましたが
PA020042.jpg
とても、良いループが出来ていました
大事にしてください
お疲れ様っす(滝汗)

今回は、自分等も出場回数を重ねて来ましたから
審判補助のお仕事や
投擲台の設置なんかもお手伝いさせていただきました

自分はプールの真ん中にウェーダーを履いて乗っかりました(汗)
小さめの自分はもう少しで溺れるかと思いましたが
ギリギリ、セーフ
こんな感じの景色・・・・・ちょっと、新鮮♪
PA020036.jpg
Mr,キタバヤシが真っ正面です!

PA020032.jpg
根津のアニキも真っ正面!

PA020033.jpg
野寺社長も真っ正面

しかし、この日の風は最悪な条件
アゲオ特有の巻き風と重い風で
普段、上位の選手もみな脱落(滝汗)

って、事は・・・・・

我々の出番か♪

今回は、マズ16、18ftの決勝に
kawa所長
PA020061.jpg

16ft決勝に自分
PA020022.jpg

そして18ft決勝にはダッケンジー!
PA020088.jpg
この竿の角度はどうよ!!

こりゃ飛ぶに決まっているフォームですね

チームABCは怪我をしている紅侍さんを除き
皆決勝にカラムことが出来たのは特筆に価する事

結果はダッケンジーが18ft 5位で終わり
とてもめでたいのであった(ほっ)

 
入間のタッキーも活躍!
PA020044.jpg

PA020091.jpg
今年も動画は「ffmedia」さん撮っていただきまして
PA020092.jpg

PA020019.jpg
今回、紅一点、貴子さんは、相変わらず綺麗なフォームで両クラス投げていました!


P9300012.jpg
ココに置いてあるのは

ジェルの18ft(ヘッド長が約31m)とジェームスの18ft(ヘッド長約28mくらい?)
スクールで使ったジェームスのラインの伸びが忘れられません(汗)

濃厚な三日間でした




今日も↓「ポチ」っと、ご協力を♪

にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村






今週末は少し息抜きに行って来ます♪


スポンサーサイト

テーマ : フィッシング(釣り)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

試合直前まで・・・

故障者続出?の様でしたが、終ってみればまずまずの結果でしたね♪
流石、チームABC!
刺激を受けキャス練を始める気になっています。( ^ ^ )/~~
おっと、その前にあの動画を見なおしてから行こ!v-218

No title

yamaさん、おはようっす!
当日の故障者は紅侍さんだけでした
怪我のせいか力が入れられず
苦労していました
しばらく投擲はお休みになるみたいです(泣)
自分はやはり上がってしまうのか
いつものキャストが出来ずに終わったのが悔しいです
精神面を鍛えないとダメですねゑ~
キャスレは楽しくやりましょうね♪

No title

It is a big success Team ABC!

Expect our increasingly active!

No title

鶴造さん チームABCの皆さんお疲れ様でした。
普段見れない角度からだと皆さんのフォームやループが見れて参考になったのでは?
σ(・_・)のスペイの先生は、408のお客様です。
管理人の立場を利用して使っているロッド・ラインシステムなどを聞いて勉強してます。

No title

ここに参加するだけでも、尊敬します。。

ビュンビュン

皆さん飛ばしてますね~
3つのブログまとめて見させてもらいました。
動画の2人は力入ってないように見えるのは
自然に投げているからですかね~
あんな風に投げたいものです。

No title

凄い!盛り上がってますね~
いいな♪

No title

Thank you Seiichi!
公認活動も宜しくっす!

No title

蜂坊主さん、 御晩っす!
計測係りでしたから
フォームよりもヤーンの行方が気になって
あまり観察は出来なかったっす(汗)
釣りのキャスティングも競技やるとラクになりますよ
蜂坊主さんもいかがですか?

No title

1091masaさん、御晩っす!
自分も参加する事に意義があると・・・・(汗)

No title

JOEさん、御晩っす!
動画の二人が今回の16、18ft両クラスのチャンプです
先に投げているジェラルドが今年のCLAで70mオーバーの世界記録を出したんです
アゲオは風が悪くそこまでの距離は出なかったですが
力じゃないって事が良く分る映像になりました

No title

ヒロシさん、御晩っす!
多摩川倶楽部の方々も見えて
楽しかったですよ
今年は雑用が多く皆さんとあまりお話できなかったのが残念!
サービス業だとこういったイベントに顔出せないのが辛いですね~

鶴造さん。
こんばんは!
blogアップお疲れ様です!
私は、ここの所忙しくて…滝汗
ダッケンジーさんの画像の右手は私の目指す所です!
私の場合、高過ぎなのです。

No title

JAMESさん、御晩っす!
ダッケンジーは最近調子よいんです
あの、竿の角度は
自分も勉強して鱒
栃木コンペでは少し変わった自分を見てもらえますようガンバリ鱒

No title

お晩でございます。
JAMESさんお褒めのお言葉アザ~ッス(驚)
正直最高にうれし~ッス!
自分の場合体重移動がチグハグなのか・
ループの勢いがないので 絶対的な飛距離が・・(汗)
精度を上げられる様 練習がんばります。

No title

流石アゲオ! 大会の規模と雰囲気が全然違いますね~!
写真だけ見ていても、スケールのでかさ伝わります!
来週、公認活動・・・銀山湖入りにより行けません・・・残念です・・・

頑張ってますな!

鶴ちゃん、おはようっす。
トーナメント、お疲れっす。
相変わらす、頑張ってますな。
しかも、決勝進出とは素晴らしいです。
たまには、釣りができるのかな…?

No title

BQイッチー さん、御晩っす!
出場者が多いですからこの中で
入賞できたら凄いです公認活動の日は
銀山でしたか(泣)

No title

YURAGIさん、御晩です!
お褒めくださりまして有難うございます
出来れば両クラスとも決勝に行きたかったのですが・・・

釣りはたまに行き抜き程度にやる感じです
昨日から八千穂レイクに行ってました♪

No title

お疲れ様でした。
スタッフ作業と競技、本当にお疲れ様でした。流石チームABC、まずまずの結果ですね!(^^♪。自分も来シーズの湖に向けて、練習開始しないと・・(^^;。

No title

charさん、御晩っす!
有難う御座いました
今回はチームABCも気張りましたよ
アゲオはプレッシャーなんですが
コレを目指し頑張ってきたのです

charさんもキャスレ楽しんでくださいね
楽しんだモノ勝ちな世界ですが
実際の釣りが
凄くラクになると思いますよ♪
こんちは♪
管理人@鶴造です 最近ブログの更新やブロ友への訪問も サボりまくりです(汗) これも、FaceBookが面白くって時間とられ過ぎのせい! ダメですね~。。。 マジメにこれから更新していきますので 稚拙なブログですがこれからもよろしくお願いします m(_ _)m
最新記事
最新コメント
ブログ内検索
読みたいキーワードを入力して検索してネ♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
面白いっ!と、思った方はコチラも「ポチ」っとお願いネ♪
GREMZ
ブログを更新すると苗が育ち木になる 大きく育つと現実に木が植樹される エコちゃんなブログパーツ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1204位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り
99位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

