スポンサーサイト


ユルユルなAカップ~の巻き

先週の体育の日は
大人の運動会?
マナブさんからお誘いして頂きまして
kawa所長と向かったのは
PA100006.jpg
宇都宮インターレークでした

今日はココでミニトーナメントです
時間も事前にエントリーも
投げる時間も自由な
ユルユルなアカサカカップです

もちろん、チームアカサカの皆さんが中心でしたが
スペイ番長のO野さんや、いってつのH長さん、T原さん、ニッポンのJAMESさんはお仕事だそうです
そして、アゲオでキャロンチームのレッスンをご一緒したS村さんもお仕事だそうで残念!

でも、明るいメンバーばかりのアカサカチームは笑いが絶えません
PA100023.jpg
柿沼さんの競技開始~!の声で投擲が始まりました

今日は13名でのスタート
もちろん、ルールはきちんとしていますから
皆さん交代で計測、主審、副審とやって
好きな順番で投げっこです

PA100013.jpg
午前中に16ft、18ft一回ずつ
午後にも16ft、18ft一回ずつ
何と、四回も競技に出れます
13人だからそれくらい出来ちゃうのです

足元を見ると
K林君のペットのラブちゃんがイッパイ!!


こんな雰囲気のユルユルなアカサカカップですから
タックルも何だか、それ貸して~
見たいな、ワンメイクじゃないけど
M倉さんの16ftノルウェーが午前中
ヒロシ社長の16ftノルウェーが午後と
ず~~っと貸し出しちう!
PA100018.jpg

自分は社長のノルウェーがハマッちゃいました
いいな~、あれ欲しいっす♪

こんな感じで試合は進行して
表彰式!

PA100029.jpg
メダル三つ獲得の柿沼さんは
16ft午前の部 1位
16ft午後の部 2位
18ft午後の部 3位

PA100031.jpg
何だか酸っぱいモノでも食べたのでしょうか(笑)
Mr.KITABAYASHIは
16ft午前の部 2位
18ft午後の部 1位

PA100039.jpg
ラブちゃんの飼い主!?K林君は
16ft午前の部 3位
16ft午後の部 1位

PA100032.jpg
カウボーイみたいでカッチョゑ~M島さんは
18ft午前の部 2位

PA100034.jpg
そして、チームABCのkawa所長は
18ft午前の部 1位
18ft午後の部 2位
ついでにこの日のロンゲスト賞53mも獲得!!
決してコンデションの良くない風だったけど
実力を発揮したね!
おめでと~~♪

ついで、と言っちゃなんですが
PA100028.jpg
自分も
16ft午前の部 3位
18ft午後の部 3位
と、メダルもらってラッキーでした♪


そして、本日のベストパフォーマーは
PA100010.jpg
一昨年のアゲオマスターズワールドチャンプの
赤鬼ことY根さん!
名づけて「怪鳥キャスト!」
ギャ~~~!!!!!!!!!
もう、N井さんたら笑わせ杉!

とっても、楽しい大人の(ある意味子供か?)運動会でした


この日はとっても暑くって
マナブさんも夏姿でした
PA100004.jpg
しかし、手には
冬の麒麟!?(笑)

写真を撮り忘れましたが
Zpeyの16ftと
CNDのNEWトーナメントラインの試投もありました
アカサカ釣具のヒロシ社長
有難う御座いました
インターレークの金野氏も度々様子を見に来ていただいて
2号池も貸切で感謝です!
11月も宜しくお願いします♪
アカサカチームの皆さん有難う御座いました!


さて、今週末の10月16日は
ioscclogo2012.jpg
IOSCCの予選会&計測会です詳細はコチラをクリックしてご確認を
自分は前日入りして公認活動です♪


本日も「ポチリ」のご協力を有難うございます
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うーん。。。

やっぱ、そちらはスペイが盛んでいいですねぇ~。

こちらは、お好み焼きさんの周りだけのような
気がします。^_^;

ライトスペイ、特にペリポークやスカジットといったのは
結構盛んなんですけどね。トラディショナルなスペイは
殆どみかけませ~ん。^_^;

とはいえ、今更ながらスペイの面白さに嵌りつつありますわ~。(^^)

No title

cynopsさん、おはようっす!
コチラは以前ほどじゃないらしいですが
結構盛んですよ
やはりスペイで釣りの出来るフィールドがあるからでしょう
自分も実釣も殆んどスペイです
競技が盛んになるのは秋になってからですよ

No title

ユルユルAカップ おめでとうっす!
ユルユルでも、メンバーは 凄いじゃないですか!
そう言えば、鶴兄もこちらのブログで1年過ぎたんですね!
いやぁ~知り合ってもう1年とは、早いですね~
ホントにお世話になりっぱなしです・・・・・

No title

BQイッチーさん、おはようっす!
ですです!
アカサカチームは皆さん上手いですから
投げる時はマジですよ!

そういえば、自分も一年はFC2に来てたっていますね(汗)
早いモノですねゑ~

ユルユル感が・・・

イイですね~♪
お互い知り尽くした家族のような?
それでも競技会ではパワー全開!
ライバル達には負けていられませんからね。
そして、終れば和気藹々。
そのギャップが親密感を更に増すんでしょうか?
ユルユル感にメダル+座布団1枚!(笑)

No title

楽しみながらの大会って感じですね♪
良いなぁ~♪
408も、この時期はシャローは釣れないから実釣込みのスペイ講習会なんかあれば面白いんだけど・・・
川ガールのOFF会なんかも有れば良いなぁ~♪

No title

コンペも秋に入って目白押しですね~。
kawaさんも絶好調のようで。少し太ったかな???

No title

お疲れ様でした!
ユルユルとは言えミスターはいつも通りマジ顔っすね^^;
栃木のK林さんは同年代ってコトで刺激になります!
週末のIOSCCでもバシっとイッちゃって下さいね~。

No title

なんか、写真や動画を見るとCLAのみたいな雰囲気ですね!

楽しそうだな~^^。

No title

先日は急なお誘いにお越しくださり有難うございました!。改めて皆さんの技術の高さに本当自分は下手だと実感しました(苦笑)。土日は予定があり参加は出来ませんが楽しい宴会なんでしょうね~。鶴造さんのメダル、、素晴らしいです。また川○さんの53mも素晴らしかったですが竿がダイワだと聞いてちょっと「感動」しましたよ~(笑)。やはり、竿より腕なんですね~^^。

No title

yamaさん、御晩っす!
もちろん投げっこですから皆さん真剣ですよ
たぶん・・・・(笑)
自分も、ガンバリましたが
色々トラブルもあったんです(汗)
暗くなるまで皆さん代わりばんこに投げて帰りました♪

No title

蜂坊主さん、御晩っす!
408もエリアでは珍しくウェーダー着用の釣り場ですね
フライのひとなら是非スペイで挑戦したいですね
遠くの魚をかけるのは楽しいですから
スクールとかイベントもこれからオファーがあるのでは?

No title

camelさん、御晩っす!
コンペも二月置きくらいのペースでしょうか
kawaちゃんは、太ったというか
マッチョな感じですよ
仕事の都合で毎試合出られ無いから
試合感がなかなかつかめないのかな?
でも、だんだん実力を発揮し始めてますね
競技って、実力を試合で出せるまで馴れが必要ですが
kawaちゃんは、その辺肝っ玉が強いのかな
結構好い線行ってます
後は、コンディションでメダル取れますよ!

No title

タッキー、御晩っす!
Mr.キタバヤシはいつでも本気でしょ~
でも、今回は帰りに一緒に飯食いました
流石に噂のラリースト!
帰りの峠道では全く付いてィ行けません(汗)
明日も宜しくっす!

No title

せーいちさん、御晩っす!
ほんと?
CLAに似ているのか・・・・
ラブちゃんが居るところなんかそっくり!?
冗談はさておき
明日、あさっては自分も協力させていただき鱒
あまり天気は良くないらしいけど
盛り上げていきましょ~~♪

No title

まなぶさん、御晩っす!
今回はお誘いくだり感謝です
自分こういったお祭りが大好きでして
いつでも呼んでください
尻尾振り振りとんで行きますよ(バカ?)
kawaちゃんは、上手いんです
特別と思ってください
自分もああなりたいですが
無理(泣)

No title

メダルゲットおめでとうございます!
またまた楽しそうで気持ち良さそうなところですね♪
たしかに北林さんすっぱそう(笑)

No title

ヒロシさん、御晩っす!
メダルもらっちゃいました♪
Mr,キタバヤシは何故か画像を見ると目ゑつぶって居る事が多いです
なんでかな、スグに目が乾いちゃうのかな??

No title

お疲れ様でした~!
ユルユルとはいえ、投げる時はみなさん真剣ですね。
メダル2こ、おめでとうさんでした!

こういう大会なら、出てみたいかなぁ~~なんて。(笑)

No title

YURAGIさん、御晩っす!
こういうのも楽しいですよね
今度は出てみますか?

No title

お疲れ様でした!
メダル獲得おめでとう御座います!
出稽古って勉強になりますよね~
見えないものが見えてきたりしますよね・・って霊能者みたいですけど(^ ^;)

No title

もっちさん、御晩です!
楽しいイベントでした~
今年はアチラコチラと出稽古させていただいて
勉強になりました♪
昨日のIOSCCも終わりましたし
またブログにアップしますので宜しくお願いします

No title

お疲れ様でした!(^^。ゆるゆると言いながら、しっかりメダルゲット、おめでとう御座います♪。

No title

charさん、御晩っす!
自分は「上がり症」でして
この位のユルユル感が一番実力を発揮できるのですね
アゲオマスターみたいな大舞台は緊張しすぎてダメなんですよ(汗)
charさんは、上がらない性質ですか?
こんちは♪
管理人@鶴造です 最近ブログの更新やブロ友への訪問も サボりまくりです(汗) これも、FaceBookが面白くって時間とられ過ぎのせい! ダメですね~。。。 マジメにこれから更新していきますので 稚拙なブログですがこれからもよろしくお願いします m(_ _)m
最新記事
最新コメント
ブログ内検索
読みたいキーワードを入力して検索してネ♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
面白いっ!と、思った方はコチラも「ポチ」っとお願いネ♪
GREMZ
ブログを更新すると苗が育ち木になる 大きく育つと現実に木が植樹される エコちゃんなブログパーツ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
983位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り
62位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

