スポンサーサイト


秋のIOSCC予選会&夜の公認活動♪

何だか、10月と思え無い暑い週末になりましたね

16日の日曜日は入間道場にてIOSCCの予選会が行われ
自分も出場してきました

この日は風のコンディションが悪く
皆さん苦労していましたが

自分の先輩であるK澤さんが
スペイコンペに初めて参戦しました!
PA160014.jpg
目標の距離もクリアーして
夕方まで試合を堪能した様子で良かったっす!

チームABCからはダッケンジーが午後のみ
kawa所長が午前中と参戦するも
風が良い向きになることなく

一瞬ですが風が「追い」になると皆さん並び始め
でも、スグに向かい風に変ってしまい



それでも、皆さん大変楽しく競技を終えて
最終結果は
middle_1318770988.jpg
*画像はせーいちさんから勝手にいただいてしまいました、ごめんなさい(汗)

今回シードを獲得したのは
新井康之さんと井上忍さんでした
向かい風の中素晴しい距離です!

右の列は既にシード獲得済みの選手です
今回のロンゲストはしぶちょーせーさんでした

年間ロンゲスト賞の小野さんが光っていますネ
自分は自己ベストは記録できなかったです

PA160010.jpg
新井さんの投擲シーン!!

その後は
完全に向かい風になってしまい
PA160020.jpg
各種試合でいつも上位のほうな方々も
この通り風待ちの状態に
PA160017.jpg
ココの試合では始めてのバットコンディションでした


それから、前日振らせていただいた
CNDのピンクライン、マークⅢは良かったです
特に#11が自分のお気に入りに
16ftにはぴったりでした


そして、次回のIOSCC予選会は 

ioscclogo2012.jpg

11月20日です。

時間:9:00~15:00
参加費:4分/1000円
他、ルール等は本大会と同じです。
*計測のみのキャスターはロッド、ライン共に自由です。(スイッチキャストも可)

尚、2011決勝にて入賞した5名と、各予選会で1位2位の選手に、ロンゲスト記録選手はシード権を獲得しています。

シード権獲得選手:野寺宣夫 平林雅信 小野雅之 戸澤求 金谷靜一  根津一多 
            北林睦雄 西脇信二 伊藤優 川田大輔 新井康之 井上忍 敬称略

IOSCC公認最長記録 小野雅之 62.8m (2011.7.17)

一般参加:制限なし

関連記事はしぶちょーせーさんのブログからご確認を

本戦の詳細等はコチラから




前日の15日の晩は
PA150001.jpg
皆さ~ん、座って飲みませんか(汗)

野寺社長の仕込んだ焼き鳥と
寄居の「峰岸」で買って行った「かしら」と「豚キムチ」で
moriさんが焚いたご飯が美味しそうだった~(涎)

PA150004.jpg
ガンダムの話に、川中島の決戦、パット・メセニーとジョン・コルトレーンの話
当然の様キャスティングの話に・・・・・
かなり皆さん難しいお話に(汗)
ハイレベルなお話に付いていけず
無知な自分は早々に寝袋の中に・・・

それでも公認活動はやっぱり楽しいな♪




本日も「ポチ」っと、ご協力を!!
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : フィッシング(釣り)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れーッス
元はタッキーの写真でーす。
また次回もよろしくです!

楽しそうな・・・

予選会でしたね~♪
特に前夜祭?の盛上りはv-218ですv-237
いつか機会があればその雰囲気を味わってみたいです。

No title

お疲れさまでした~!
前夜祭楽しそうですね・・・・
次回は、参加したいなぁ~と 思います!

No title

せーいちさん、お疲れ様でした!
タッキーの写真でしたか
タッキー借りましたm(_ _)m
コチラこそ次回も、お願いします♪

No title

yamaさん、おはようございます!
予選会も後一回で
1月の本戦を迎えます
自分は前回シード権をもらったので
自己記録に挑戦でしたが
ダメでした~
次回ガンバリ鱒
いつか、遊びに来てくださいね♪

No title

イッチーさん、おはようっす!
楽しかったですよ
前日に届け物していただいて有難う御座いました
そして、発眼卵放流や魚を守る会の活動も
お疲れ様でした
公認活動の際は是非!

No title

お疲れ様でした!
ホルモンは相変らずヤバいウマさでした~♪
また来月もヨロシクお願いいたしますm(_ _)m

タッキー、おはようッス!
スタッフは会場整備から投擲台の設置まで大変だね、お疲れ様でした

今回は風が悪かったけど次回良いキャスト決めましょう!

No title


素敵な七輪ですね~♪

No title

angler002さん、御晩っす!
でしょでしょ~
スチール製の安物ですが
スグに冷めるから
車で持って帰るのには便利♪

お疲れさまです。

鶴造さん、
楽しそうで何よりです。特に夜の部門が・・・
あちらのサイトで、いいね!しか出来ずにスミマセン(汗)
まだ良く解りません。
とりあえず、来月2日~行って来ますm(__)m
今年は50inの化け物も出てます!!私は43inで勘弁してやります(滝汗)
帰ってきたら、遊んで下さい(^0^)v

No title

どーも(^-^)/


公認活動、超楽しそうっすねえ♪
参加出来なくて残念っす(T-T)

次回は、是非参加させてちょ♪

No title

とっても、楽しそうですね。(^^)

みなさん、童心に返って楽しんでおられるのが
よく分かります。
あー、神戸でもこういう集まり、無いのかなぁ~。(^^ゞ

No title

モンキーマジックさん、おはようっす!
ですか、2日からですか
気をつけてお出かけ下さい
デッカイスティールの写真期待しており鱒よ♪

No title

ダイキチさん、おはようっす!
シード権獲得おめでとう御座いました
あの向かい風の中流石で御座い鱒
公認活動も車中泊が快適な季節だからまたやりましょうね♪
清里にも出稽古に行きたいで~す!

No title

cynopsさん、おはようっす!
コンペは投げっこですから
何処まで石ころを遠くに投げられるか競う
子供の頃と何もかわらないですよね(笑)
神戸もどの人口の多さならもっと
スペイ人口も多くても良いと思いますけど
お好み焼さんとかにもっと頑張ってもらわないとですね

お疲れ様でした!

予選会&夜の公認活動お疲れさまでした。
土日は、風が酷かったですね。
タマゾン川も、西寄りの風でキャストはぼろぼろでした。
風に負けないキャスト練習しないといかんですわ・・・・

いないなさん、ちはッス♪
タマゾン川も強風でしたか~
でもデカいラブちゃん釣っておられましたね~
芦ノ湖は向かい風の方が釣れますからね~
風に負けないキャストは必須ですよ!
お互いに頑張りましょう

No title

お疲れ様でした。練習ではそんなに気にならない風も、本番では5割り増し投げづらく感じる私です。しかし夜中の公認活動、、楽しそうですねぇ~。そろそろアソコのお肉を買いに行こうかと思いマス(結構、自分、買いに行ってたりして、、笑)。

No title

みなさんあの風の中投げまくりですね~
もう。。spey忘れちゃいましたよ。。^^;
でも飲み食いは忘れていませんよ~♪

No title

まなぶさん、御晩っす!
峰岸のお肉ですね
さいたま市の住民でこのお店を知っている人は何人いますかね(笑)
今度、荒川でやるときは声掛けますから参加してくださいよ~♪

No title

motoさん、御晩っす!
予報とは真逆の風になって皆さん苦戦していました
今度、公認活動の際はお声掛けしますから
是非狩野川のアユと共においで下さいね♪
生唾ゴックン!

No title

厳しいコンディションのなか、お疲れさまでした!
夜の部も楽しそうですね~♪(^-^)

No title

charさん、御晩っす!
スペイコンペは屋外のスポーツですから
必ず風のコンデションが関係します
IOSCCはエントリー費を支払えば
何回でも投げられるので
向かい風の中にチャンスを見つける練習になると思いましたが
やはり難しいです
夜の公認活動は面白かったですよ~
こんちは♪
管理人@鶴造です 最近ブログの更新やブロ友への訪問も サボりまくりです(汗) これも、FaceBookが面白くって時間とられ過ぎのせい! ダメですね~。。。 マジメにこれから更新していきますので 稚拙なブログですがこれからもよろしくお願いします m(_ _)m
最新記事
最新コメント
ブログ内検索
読みたいキーワードを入力して検索してネ♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
面白いっ!と、思った方はコチラも「ポチ」っとお願いネ♪
GREMZ
ブログを更新すると苗が育ち木になる 大きく育つと現実に木が植樹される エコちゃんなブログパーツ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
983位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り
62位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

